2017/10/10(火) 05:23:53.13

宗教は怖いよ
まわりに迷惑かけているの本人たちは気づかない



  2017/10/10(火) 05:23:53.13


  2017/10/10(火) 05:45:55.39

考える人 >>>>> 信じる人


  2017/10/10(火) 06:05:50.94

今も時折暴言吐くなら本質変わってねえじゃねえかw


10   2017/10/10(火) 06:12:50.35

つかジャスティンの本命は常にレンツだしな。


14   2017/10/10(火) 06:29:11.11

宗教は必ずまわりに迷惑かけてるよ


23   2017/10/10(火) 07:12:56.55

>>14

日本だとそうかもしれんが、欧米だと家族も周りも全員カトリックなんてのは当たり前だから迷惑かけようがないだろアホ。

逆にその中に一人だけ無宗教だと迷惑かかるだろうよ、迷惑かけるかどうかなんて家族や周りの状況次第だろ。

んで結局宗教でも無宗教でも大事なのは相手の価値観や意見を寛容出来る心なんだよ。
争いを宗教の所為にする奴が多いけど、無宗教でも一緒。


16   2017/10/10(火) 06:44:56.00

金と名誉にすり寄ってくる輩が沢山居てしかも親族も集ってくる。誰を信用していいか解らなくなるから宗教にはまるんだよ。お前ら貧乏人にはわからないだろうけど。


17   2017/10/10(火) 06:53:52.95

この牧師の写真見たけど胡散臭さが全開


18   2017/10/10(火) 06:55:35.71

>セレーナ・ゴメスやコートニー・カーダシアンも、彼の教会に通っているという。
この元カノも何をしたい人なのか分からん


19   2017/10/10(火) 06:59:33.90

ジャスティンVS手越でAKBグループを一月でどれだけ食えるか競争してほしい


21   2017/10/10(火) 07:01:28.23

アイドルショタがグレてDQN化っていうアメリカのアーティストのテンプレみたいなヤツだな


24   2017/10/10(火) 07:18:08.13

ジャスティン見直したぞ
今までを悔い改めたんだな


25   2017/10/10(火) 07:23:32.18

ジョコビッチも宗教にハマってヤバイからな


26   2017/10/10(火) 07:25:21.38

今までの過去のすべてが許されて、新しいスタートを切るのもよいことでしょう(笑)


27   2017/10/10(火) 07:28:17.93

>ある朝目を覚まし「神の声を聞いた」と自覚するまでに。これを機に更生を決めたといい、

ビーバー主演でブルースブラザースの続編だな


29   2017/10/10(火) 07:31:36.42

例えるとサンドイッチマンの伊達みきおさんが
2週続けてキリスト教の教会に来たところをマスコミに撮られたという感じでしょうか

過去のすべて許されるでしょう 未来はあなたのものです


30   2017/10/10(火) 07:43:35.63

ジャスティンは確かに更正したよな、かなりあれてたもんな
過ぎたるは及ばざるが如しと言うが、今のところ上手くいってんじゃないかな

>>29

グレープカンパニーという名前でもしやと思ったがやっぱりそうなんだ


33   2017/10/10(火) 07:47:16.28

宗教が悪っていうのが洗脳なんだけどな
日本が敗戦国だから力をつけないように奪われた
外国人と話すと宗教を信じてないとクレージーって言われるわ
中国、北朝鮮、日本と支配しにくいから禁止したり否定したりしてる事は知っておいた方が良い


47   2017/10/10(火) 10:08:55.59

>>33

あなたそうかですね


34   2017/10/10(火) 07:47:55.66

創価信者はどんな糞バカでも公務員になれたんだよ昔。


37   2017/10/10(火) 08:32:06.98

タトゥーも宗教もファッション感覚の薄ぺらい奴


39   2017/10/10(火) 08:59:55.79

またゴメスと別れてたのか、あの娘かわいいけどな〜


40   2017/10/10(火) 09:03:00.62

やっぱ日本人には考えられない感覚だよな


41   2017/10/10(火) 09:06:47.75

怪しい新興宗教じゃなきゃいいんでね


42   2017/10/10(火) 09:21:06.93

むやみに他人を勧誘せず本人が心安らかに暮らせるなら
別に何を信仰してても構わないけど
付き合う時に牧師と会えと言われるのは微妙なラインだなぁ…


43   2017/10/10(火) 09:21:55.72

いろんな美女とデートしてるし、まだガールフレンドというわけじゃないだろう


44   2017/10/10(火) 09:35:48.92

カール・レンツ牧師



57   2017/10/10(火) 11:10:59.39

>>44

こりゃ酷いな
胡散臭せー


48   2017/10/10(火) 10:19:49.15

>>44

すげえ胡散臭いが逆にいいのか?


45   2017/10/10(火) 10:00:18.17

宗教の基本は「かまってちゃん」


46   2017/10/10(火) 10:07:25.49

ティンバーレイク対ビーバーならダム造ってビーバーが勝つ


58   2017/10/10(火) 11:10:59.39


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507580529/