2017/10/09(月) 02:44:53

ワイ、女の首を掴み
女「うげっ…!!」
クラスメート「おい!ワイ!何してんだ!!」
ワイ「たかが席替えだろぉ…? うるせーんだ……
よっと!!!」
机に女を叩きつける
すかさず、机の段差を利用して女の首に肘を落とす ゴギッという音が響き、女は動かなくなる
クラスメートたち「きゃあああ!!」「うわあああ!!!」
ワイ「さて……と。 ん?皆座れよ。授業始まる時間だぞ?
ただ言っておく。 一言でも騒いだやつは、確実に殺す」

静まり返るクラス
担任「ワ…ワイ君…君は……」
ワイ「ん?? ごく普通の日常ですが、何か意見がおありで?」



  2017/10/09(月) 02:44:53


  2017/10/09(月) 02:45:32

ヒエ~ッwwwww


  2017/10/09(月) 02:47:05

はよ寝るんやで


◼︎忍法帖{Lv=329,ほうおう,1SL} 2017/10/09(月) 02:50:32

殺意リュウじゃん


  2017/10/09(月) 02:51:17

親に見せてこい


  2017/10/09(月) 02:51:58

イッチいじめられて学校退学したんやろなぁ


10   2017/10/09(月) 02:52:25

>>6
髪の毛飛び散るのおかしくない?


12   2017/10/09(月) 02:52:44

>>10
このイッチがはげてるんやろ


13   2017/10/09(月) 02:53:31

ワイ「!! 痛いっっ!!」
手刀が野球部の胸にはじき返される
ワイ「えっ なにこれはっっ」
野球部「ばかやろー、運動部は毎日身体を鍛えている!!おら!」
野球拳!!ワイ「くが!!」鎖骨骨折!!
ワイ「いたいー」 野球部「今のは女子の分! これはサッカー部の分!!」
野球脚!!ワイ「ぴが!!」両大腿部開放性骨折!!
ワイ「うわーこりゃきつい、ゆめしてください!!」
野球部「だめだ!!お前は皆の心をふみにじった!ここからだぜ!」
ワイ「うわーーー!」


14   2017/10/09(月) 02:54:01

>>13
がんばれ


15   2017/10/09(月) 02:54:26

サッカー部は首を鍛えてなかったんやろなあ


16   2017/10/09(月) 02:54:28

なんかピンチなってて草


17   2017/10/09(月) 02:54:38

これはなろうで天下とれる


18   2017/10/09(月) 02:54:38

がんばえ~まけるないっち~!


22   2017/10/09(月) 02:56:13

この手で結構面白いの草


23   2017/10/09(月) 02:56:21

野球部「邪龍滅撃掌!!」シュガー 僕「ぎゃひ!!」これはきつい!!
ワイ「もうやめてください!体力差があるので、これ以上はきついです!」
野球部「うるさい、だめだ!!お前は犯してはいけない罪を犯した。もうこの裁きは神ですら止められない!」
ワイ「うわああ!!!」

???「そこまでだ!」
野球部「うわ!!」横からの衝撃波が野球部を吹き飛ばす!


24   2017/10/09(月) 02:56:50

激アツ展開やん!


27   2017/10/09(月) 02:59:14

ワイ「君は…!

??「地域研究部部長、増田だ!!」
ワイ「増田くん!!」
増田「遅れてすまん、気の乱れを感じたもので来てみれば…野球部、てめえらはいつだって弱者を踏みにじる!!」
野球部「キャハハ!!陰キャを虐待するのは我らに許された特権だ、全国各地でそのような仕組みができあがっているのだ」
ワイ「なんてやつだ…」
野球部「こちらは9人…」ゾロゾロ 「2対9だねえ」
増田「ワイ君、引くぞ!!一旦体制を整えよう!」
ワイ「わかった!!は!」 煙幕!
野球部「うわー!」


28   2017/10/09(月) 02:59:51

地域研究部...あっ


29   2017/10/09(月) 02:59:55

おかしい、いつの間にか野球部が悪者に…


33   2017/10/09(月) 03:07:32

ともだち

作詞 ゲインバルト・ティーグラー 作曲 諭・武龍


あの日、いつも夢見ていたよね
鳴らないチャイムに 焦がれながら

無意味な時間ばかり 今になって思う
でもそれは あの午後の 永久(とわ)

今でも重なる だけどもう見えない
あの景色の中に僕ら 流れているのか 今も


過ぎ去った日々は この胸に閉じて
ただ前だけを生きるのが 僕らの役目

もう戻らない あの日々だからこそ
永遠にあの夏が 胸に瞬く____


34   2017/10/09(月) 03:08:30

ワイ感動した!イッチお疲れ!面白かったで!


35   2017/10/09(月) 03:09:17

ボコッ ドカッ!!


ワイ「うう…」
増田「もう許してください…」
永井「もうやめて…」
福島「やめて…」

野球部「wwww」
「ほんま陰キャきしょいなw」

ワイ「ごめんなさい」
野球部「ごめんなさいっw」「wwwwwwwww」
女子ら「野球部ほんまヤンチャw」


明けない夜はないぜ

END


36   2017/10/09(月) 03:10:28

悲しいなあ


37   2017/10/09(月) 03:10:38

負けてて草


38   2017/10/09(月) 03:11:23

ちょっと待って!バスケ部が入ってないやん


39   2017/10/09(月) 03:11:29

や野N1


40   2017/10/09(月) 03:11:59

あとがき

カズオ・イシグロがノーベル平和賞を受賞した。
国籍こそ異なれど、同じ日本の血を引く文筆者の世界的な活躍は、
私の胸を高鳴らせるに十分だった。

決して明るくない時代だからこそ、表現者には
等しくペンとインクが与えられているのだと 私は無限の表現の野を面映ゆく眺む。  


41   2017/10/09(月) 03:13:19

主題歌がけっこういい歌詞で草


42   2017/10/09(月) 03:17:50

最後リアルにいじめられてるだけやんけ


43   2017/10/09(月) 03:23:17

カッコE


44   2017/10/09(月) 03:23:17


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507484693/