2017/10/07(土) 21:28:43.88

俺が責任もって幸せにするから、この胸に飛び込んでこい



  2017/10/07(土) 21:28:43.88


  2017/10/07(土) 21:29:42.59

まん様、30歳を越えても未だ独身だと、おっさんになる説


  2017/10/07(土) 21:29:42.86

磯山さんまだ間に合います


17   2017/10/07(土) 21:32:32.54























なにやってたんだろう・・・


326   2017/10/08(日) 09:32:59.01

>>17

あっという間に寿退社した地方局の女子アナみたいな面(笑)


300   2017/10/08(日) 08:24:48.69

>>17

「握手会」らしいけど

普通は水着でやるものなのか、握手会


255   2017/10/08(日) 03:25:19.63

>>17

普通のおばちゃんになりかけてるな


247   2017/10/08(日) 02:56:58.66

>>17

長澤まさ…


238   2017/10/08(日) 02:30:52.63

>>17

着実に太ってきてる


236   2017/10/08(日) 02:24:41.58

>>17

母ちゃん!


219   2017/10/08(日) 01:36:54.16

>>17


3人の子育てしてる風貌やん!


215   2017/10/08(日) 01:26:15.88

>>17

従兄弟の姉ちゃんに似てる
世間によくいる美人なんだよな

細くてナイスバディだったらもっと売れてたんだろうけど、コレはコレで特定の層に需要あるわな


201   2017/10/08(日) 00:48:04.52

>>17

佐藤仁美っぽくなってきてるな


229   2017/10/08(日) 02:00:24.99

>>201

酒と言えば佐藤仁美


206   2017/10/08(日) 00:53:37.13

>>201

どっかでみたと思ったがこれか…


175   2017/10/07(土) 23:43:30.36

>>17

首のシワが…


122   2017/10/07(土) 22:40:49.48

>>17

ああ、夏川りみさんですか


102   2017/10/07(土) 22:18:25.75

>>17

レタッチ職人なしで体を晒せなくなったのか
気合見せろ


29   2017/10/07(土) 21:38:08.10

>>17

ドンマイっす。三重さん。

34で水着はきついのかなぁ。


23   2017/10/07(土) 21:35:03.17

>>17

いそっちが、近所のきれいなお母さんになってる。


21   2017/10/07(土) 21:34:26.71

>>17

疲れてるのか?
おまえらしくないぞ


19   2017/10/07(土) 21:33:50.24

>>17

ドンマイ、気にすんな


34   2017/10/07(土) 21:39:29.64

34歳位になると嫌でも気がつく、良い男が若い子に行き出すんだよな、
あれだけチヤホヤされてたから余計に寂しいんだろ


338   2017/10/08(日) 10:43:19.31

>>34

若くてきれいなグラドルは大勢いるからな


35   2017/10/07(土) 21:39:29.82

その部屋着でくつろぐ写真集出してくれよ


36   2017/10/07(土) 21:39:37.53

わいと結婚してや


39   2017/10/07(土) 21:42:10.85

休日に昼から酒って普段ストレスたまってそう


44   2017/10/07(土) 21:43:59.36

この手の発言したら割とすぐ結婚するよ


60   2017/10/07(土) 21:51:01.42

島崎和歌子
高橋由美子

この路線か


89   2017/10/07(土) 22:08:09.99

>>60

島崎は根性がクソババア過ぎ
ゆみこは何であんなんなってしまったのか


78   2017/10/07(土) 22:01:06.83

この人、知り合いから貰った食べ物放置して腐らした事が有ったり
部屋が汚いって本人が言っていたの聞いてから無理になった。


92   2017/10/07(土) 22:10:00.47

>>78

何となくだらしそうだね


82   2017/10/07(土) 22:05:26.65

黒沢みたいになってきたな。


84   2017/10/07(土) 22:05:47.62

いくらでも相手作れただろうに…


88   2017/10/07(土) 22:08:06.65

>>84

いくらでも相手はいたんだろ
ただ選ばなかっただけで


127   2017/10/07(土) 22:48:22.80

そら昼間から一人で酒飲んでたら結婚できんやろ
年齢的に子孫を残せるギリギリのラインだとわかってないだろ


155   2017/10/07(土) 23:18:58.96

もう男が飲み友達くらいにしか見えないんだろうな


156   2017/10/07(土) 23:19:11.04

そのポジションは島崎和歌子とかいとうあさことかいてテレビ出れない


178   2017/10/07(土) 23:48:43.82

34歳と35歳では男の受けが大きく変わるぞ。

四捨五入して30歳→40歳になるわけだからして。

悪いことはいわん、今すぐ俺氏と付き合いなさい(´・ω・`)


179   2017/10/07(土) 23:51:42.70

>>178

34で諦めるとか勿体無いよな


181   2017/10/07(土) 23:52:53.80

変なのしかいないしな〜
変な男と接してると疲れてくるの分かるわ
一生独身の方が幸せ、下手に男と関わるとロクなことにならない


194   2017/10/08(日) 00:37:18.56

>>181

モテない言い訳にしか見えないんですが…


203   2017/10/08(日) 00:49:39.04

高望みなんだろうな
というかチヤホヤされてた時代のハイスペック雄が忘れられないか
もう若い頃によってきたレベルのはこないから妥協しないと生涯独身やで
構わんのかも知れんけど


221   2017/10/08(日) 01:39:38.99

>>203

よく独身女性見てはこういう解釈する奴いるけど本当に女の生活を知ってるか疑問が生じる


231   2017/10/08(日) 02:11:49.54

>>221

美人な、或いは美人だった独身女性の話
その辺の女が結婚出来ない理由とかしったこっちゃない


224   2017/10/08(日) 01:46:12.41

>>221

その疑問は正しい


210   2017/10/08(日) 00:59:44.13

>>203

あーあるなあそういう感じ(´・ω・`)


211   2017/10/08(日) 01:06:03.58

人はこうやって熟女に目覚めていくんだな・・・


227   2017/10/08(日) 01:53:41.82

若くていい女なのに
芸能界は人をダメにするね


230   2017/10/08(日) 02:02:25.36

>>227

芸能スポーツに生きる女はその覚悟でないと子供できたんで仕事キャンセルでは一緒に仕事する方が損害を被る


250   2017/10/08(日) 03:07:19.01

この体なら男なんてチョロいもんだろ
どっかおかしいんじゃねえのか?


251   2017/10/08(日) 03:08:07.50

>>250

そんな男しか寄ってこないから心閉ざしたんだろ


322   2017/10/08(日) 09:16:37.47

かわいいのにもったいないなぁ。
そろそろ急激に老け込むぞ。


342   2017/10/08(日) 10:55:54.89

極度のブラコンなんだっけ?


381   2017/10/08(日) 19:03:19.66

人間を動物としてみると女は25歳くらいまでは強烈に男とくっつきたがるが、
だんだん意欲が無くなっていく。
30超えると結婚できる確率ががくんと下がるだろうね。


392   2017/10/08(日) 23:54:47.56

みんなでさやかの痩せるメニューを考えてやろう


393   2017/10/08(日) 23:54:47.56


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507379237/