2016/08/06(土) 21:57:23

1回の葬儀で5000円、お通夜で4000円もらえるしすっごい楽



  2016/08/06(土) 21:57:23


  2016/08/06(土) 21:57:56

一体何を警備してるんやろな


お色気花吹雪◆ 2016/08/06(土) 21:58:27

やっす


  2016/08/06(土) 21:58:44

<<2
駐車場の警備やで


  2016/08/06(土) 21:59:35

<<3
葬儀1回3時間半、お通夜1回3時間の勤務やったら十分やろ


  2016/08/06(土) 21:59:53

あれおっさんしか見たことないが


  2016/08/06(土) 22:00:33

50000円かと思ったら5000円だった


  2016/08/06(土) 22:01:23

>>6
わいらがやってるのは駐車場に出入りする車を誘導するのと出棺の時に道ふさぐことやで


10   2016/08/06(土) 22:02:31

>>7
うちのところは比較的若い人多いで
20代の女性の人が4人おるし自分含めて20代の男5人ほどおるし


11   2016/08/06(土) 22:02:48

>>9
>出棺の時に道ふさぐことやで

「焼き場に行きたければ通行料払いなw」ってやるの?


12   2016/08/06(土) 22:03:33

葬儀毎日無いだろうに


13   2016/08/06(土) 22:04:51

>>11
出棺の時霊柩車ほか自家用車にタクシー、バスが出るから車道ふさいで全部出さんといけないんよ
ちなみに道ふさぐ許可はとってあるで


14   2016/08/06(土) 22:05:50

月収いくらよ


15   2016/08/06(土) 22:06:41

>>12
友引の日以外は意外とほぼ毎日あるよ
多い時なんか葬儀場担当の警備員足りなくて現場の人間借りることもあるし


16   2016/08/06(土) 22:07:00

その5000円は普段出る給料とは別に出る手当?


17   2016/08/06(土) 22:07:46

>>14
月だいたい寮費3万引いて手元に18~20万残るで


18   2016/08/06(土) 22:08:21

>>16
いや、それを月末締めでまとめて10日に貰うんや


19   2016/08/06(土) 22:09:01

毎日人は死んでいる
葬儀屋は食いっぱぐれないね


20   2016/08/06(土) 22:09:49

毎日陰鬱な人たち見るのはつらい


21 マーテル◆ 2016/08/06(土) 22:09:54

湯灌もするの?


22   2016/08/06(土) 22:10:32

ちなみに3時間半の勤務やけど15分休憩3回とってるんやで


23   2016/08/06(土) 22:11:11

>>21
いや、うちはやらんよ
基本駐車場警備と出棺の通行止めだけ


24   2016/08/06(土) 22:12:51

線路測量のバイトのワイ登場w
終電~始発で日給1万円www


25   2016/08/06(土) 22:13:56

うちの会社は葬儀の時もお通夜の時も2件あるとき式の間が2時間以上空いてれば伝票2枚分になるから日によっては5時間半で1万になるんやで


26   2016/08/06(土) 22:14:37

>>24
深夜帯の作業だし多少はね?


27   2016/08/06(土) 22:16:16

>>25
図面完成させるのによく昼までかかるけど残業代+1万~1.5万www


28   2016/08/06(土) 22:16:18

怖いことは起こってない?


29   2016/08/06(土) 22:18:35

>>27
なかなか給料ええやん
でも残業あるのキツそう...


30   2016/08/06(土) 22:19:09

>>28
特に何も起こってないけど最近肩がこってきたぐらい


31   2016/08/06(土) 22:19:58

>>29
キツくないよ
嫌なら断ればいいんだしw
残業もお菓子食べながらPC操作するだけだし


32   2016/08/06(土) 22:21:20

>>31
お菓子食べながら作業できるんか...
うちは熱中症対策に塩キャンディ舐めるぐらいやで


33   2016/08/06(土) 22:23:47

よく警備員はキツいとか思われてるけどそうでもないで
たまにイベント系の警備で朝早くから駆り出されて夜遅くまでってのもあるけどそんなの月に1回あるかないかぐらいやで


34   2016/08/06(土) 22:24:19

>>32
雇用主がJRからの元受だからやたら高く受注できる上にちっこい
会社だからめっちゃ自由なのよ


35   2016/08/06(土) 22:26:37

>>33
はえ~
うらやましい


36   2016/08/06(土) 22:29:08

うちの会社はバイトの面接の時合否に関わらず3000円くれるし入って2ヵ月たてば特別給与として普段の給料とは別に3万くれるし夏冬のボーナスも出してくれるし結構ホワイト


37   2016/08/06(土) 22:32:17

仕事中たってるだけだろ?飽きそう


38   2016/08/06(土) 22:35:08

>>37
式前30分と式後30分は少し大変で後は暇やけどそんなに飽きない
バスやタクシーの運転手と話したりしてるし


39   2016/08/06(土) 22:35:08


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470488243/