2017/10/07(土) 10:09:15

84→80.2 思ったほど減ってなくて草



  2017/10/07(土) 10:09:15


  2017/10/07(土) 10:09:35

1週間で4キロは十分やろ


  2017/10/07(土) 10:10:14

食わないダイエットなら絶対リバウンドするでな


  2017/10/07(土) 10:10:21

一週間何したか知らんが普通は4キロも減らん


  2017/10/07(土) 10:10:48

>>3
これ
ダイエットは運動でするべきやで


  2017/10/07(土) 10:10:57

>>2
ほぼ絶食して運動したけどこれだけやで?


  2017/10/07(土) 10:11:06

>>6
(アカン)


  2017/10/07(土) 10:11:11

>>3
食わない&運動


10   2017/10/07(土) 10:11:36

>>4
もっと痩せて驚かせたかったんやけどなぁ


11   2017/10/07(土) 10:12:00

>>5
運動もしてたけど、カロリーも抑えたんや、


12   2017/10/07(土) 10:12:50

今月の摂取カロリーな



13   2017/10/07(土) 10:13:49

ボクサーもやるし方法は間違ってないと思うよ
デブならなおさら死ぬことないし


14   2017/10/07(土) 10:14:12

はげるで


15   2017/10/07(土) 10:15:01

むしろ痩せ過ぎなんだよなぁ


16   2017/10/07(土) 10:15:26

>>13
ワイには脂肪があるから死なないと思うわ


18   2017/10/07(土) 10:16:02

>>14
まだ髪は無事


19   2017/10/07(土) 10:16:17

栄養失調にならん?


20   2017/10/07(土) 10:16:26

>>15
デブやで(´・ω・`)


21   2017/10/07(土) 10:17:13

ちな、運動量な。
なんで痩せんのや



22   2017/10/07(土) 10:17:44

>>19
デブが栄養失調になったらネタになるなw


23   2017/10/07(土) 10:18:17

運動したあとくってるんやろなぁ


24   2017/10/07(土) 10:18:50

デブでも食わないダイエットしたら栄養失調になるやろ


25   2017/10/07(土) 10:18:55

>>23
こんにゃくステーキとかやで!


26   2017/10/07(土) 10:19:24

>>24
え、そうなん!?デブには脂肪があるから、ストックあるんじゃねぇの?


27   2017/10/07(土) 10:19:31

>>25
油がっつりやろなぁ


28   2017/10/07(土) 10:19:42

思ったより痩せてないと言うがそもそも1週間で何キロ痩せるつもりだったのか?


29   2017/10/07(土) 10:19:53

>>28
7かなぁ


31   2017/10/07(土) 10:20:29

あ、ケトーシスか


32   2017/10/07(土) 10:20:31

ダイエットはじめてからマッマから体臭が変って言われたわ


33   2017/10/07(土) 10:20:35

栄養のストックってなんだよ(哲学)
ストックあるのは脂肪やぞ


34   2017/10/07(土) 10:20:48

ケトーシスって死ぬん?


35   2017/10/07(土) 10:21:00

>>29
で、最終的に何キロ痩せたいんや?


36   2017/10/07(土) 10:21:06

>>34
死なんけど病気っちゃ病気


37   2017/10/07(土) 10:22:28

急に痩せるなんて無理なんやで
1ヶ月5キロを目安にやったほうがええぞ

急に痩せたらリバウンドやべーぞ


38   2017/10/07(土) 10:23:37

>>35
BMI22の標準が70やからそこまでやるで!


39   2017/10/07(土) 10:24:00

>>36
まぁ死なんならええわ


40   2017/10/07(土) 10:24:53

>>37
月に10くらい痩せないと効果が実感できないと思うねん(´・ω・`)


41   2017/10/07(土) 10:25:39

いっしゃ「ワイさん、やせな病気になって死ぬで」言われたから痩せなあかんねん。


42   2017/10/07(土) 10:26:00

>>40
それは違うで
ダイエットは長い期間やって結果がでるもんや


43   2017/10/07(土) 10:26:02

>>40
リバウンドしたいならそれでええがな
効果実感のために絶食なんて馬鹿の極みやで


44   2017/10/07(土) 10:26:06

>>38
あと10キロやな
3か月ぐらいかけてどうぞ
がんばってや

>>40
反動くるで


45   2017/10/07(土) 10:27:26

ごちゃごちゃうるさい周りの声なんか気にするなお前に嫉妬してるだけだ
自分の正しいと思った方法を貫け


46   2017/10/07(土) 10:28:15

あと20週間頑張れば消えれるやん!


47   2017/10/07(土) 10:28:31

>>42
ワイはデブやから普通の人より頑張らねばあかんねん。中途半端に頑張っても続かないねん...


48   2017/10/07(土) 10:29:32

>>44
健康的に痩せた方がええんやろなぁ。
なんか飯食って体重増えることが怖いねん。


49   2017/10/07(土) 10:29:38

糖質制限してケトン体でて臭なってるわ  


50   2017/10/07(土) 10:30:19

>>45
がんばってみるわ。それでダメならまたほかを考えよう


51   2017/10/07(土) 10:31:46

>>46
標準まで残ったら、カロリー見ながら体重維持する方法を考える。
なんか、絶食したブログの人ってリバしない人も多いみたいやからその人から聞いてみようかと思っとる。
ただそれは痩せてからの話やな


52   2017/10/07(土) 10:34:06

>>49
4キロ痩せただけでも周りの人結構気づくんやな。
マッマは「やつれた」いうけど、同僚は「痩せた」言うてくれる。「太ってること」がコンプみたいになってて、デブの自分が恥ずかしいからはやくやせたい


53   2017/10/07(土) 10:34:09

>>47
頑張るのベクトルがちゃう
運動して
カロリーを1500で抑えてやればいける


57   2017/10/07(土) 10:35:47

三連休は走りまくるでー


58   2017/10/07(土) 10:36:47

ワイガチムチになりたくてウェイトアッププロテイン飲んでるで
59から71まで増やせた


59   2017/10/07(土) 10:36:59

朝何食った?


60   2017/10/07(土) 10:37:29

秋にはユウワクが山ほどあるから気をつけて
とりあえずコレでも食べて体力つけて



61   2017/10/07(土) 10:37:33

絶食は体重落ちるけど体力というか活力があからさまに落ちるからアカンわ
ある程度は食わんと


63   2017/10/07(土) 10:38:26

もっと運動増やして多少飯を増やすようにしてみるわ!


64   2017/10/07(土) 10:38:53

>>60
食欲の秋が終わる前に松茸が食べたい


65   2017/10/07(土) 10:39:14

>>59
鰹節25gたべたべー


66   2017/10/07(土) 10:39:27

いっちのマッマが言うようにそのやり方はライザップ組みたいに
やつれるだけ
1500カロリーは取って筋トレでもしてれば健康的に痩せられるのに


67   2017/10/07(土) 10:39:39

>>64
松茸ごはんでおかわり3杯…


68   2017/10/07(土) 10:39:41

>>58
ほどよく筋肉質になりたいわぁ


69   2017/10/07(土) 10:40:12

>>67
食いすぎた時吐いてるねん。


71   2017/10/07(土) 10:41:43

>>66
ライザップ高いンゴねぇ


72   2017/10/07(土) 10:41:58

>>69
それはあかん


73   2017/10/07(土) 10:42:38

連休明けまでに70㌔代にしたいねん!


74   2017/10/07(土) 10:43:10

メンヘラかあ…


75   2017/10/07(土) 10:43:52

>>74
そんな毎日とかやないで。飲み会とか食べすぎた時の後悔がやばいからついやるだけや


76   2017/10/07(土) 10:44:53

イッチはどんどん燃費の良い体になって行くんだろなぁ


77   2017/10/07(土) 10:45:47

>>76
太りやすい体質やから、痩せやすい体質になりたいわ


78   2017/10/07(土) 10:50:28

一週間で4キロ痩せるって一月で16キロ痩せるってことだぞ。新生児五人分の重さがお前の体から消えていくくらい異常だぞ。絶対病気になるだろ


79   2017/10/07(土) 10:52:59

>>77
食わないで運動するともれなくエコカーになるで


80   2017/10/07(土) 10:56:25

>>78
デブから普通になるだけやから大丈夫やろ多分


81   2017/10/07(土) 10:56:44

>>79
水だけは飲ましてクレメンス


82   2017/10/07(土) 11:02:46

食べないダイエットは確実にリバウンドして
以前よりも太るから、気おつけてね。
俺も82キロあるからダイエットするかな


83   2017/10/07(土) 11:02:46


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507338555/