2017/09/21(木) 13:49:05

語ろうや
返信遅いのは脈なしの鉄板やな



  2017/09/21(木) 13:49:05


  2017/09/21(木) 13:49:31

感情ないメッセも脈なしや


  2017/09/21(木) 13:49:45

寝てたw


  2017/09/21(木) 13:50:16

>>3
寝てたでも次の日からLINE続けばセーフやぞ


  2017/09/21(木) 13:51:03

LINEの文面だけじゃわからんだろ


  2017/09/21(木) 13:51:28

自分から話題を振らない、膨らませない


  2017/09/21(木) 13:51:41

既読つけない


  2017/09/21(木) 13:51:50

>>5
でも大体はわかるやろ


  2017/09/21(木) 13:51:50

スタンプ送って終わらせようとしても続けてくるのは脈アリ


10   2017/09/21(木) 13:52:03

>>6
これ

>>6と>>6と>>6とあと>>6もこれ


11   2017/09/21(木) 13:52:38

食事に誘って成功する→脈あり


12   2017/09/21(木) 13:52:44

既読スルーより未読スルーのが堪えるンゴね


13   2017/09/21(木) 13:53:04

>>12
ワイらもやるしおあいこや


14   2017/09/21(木) 13:53:32

>>9
それな
>>11
ないことはないな


15   2017/09/21(木) 13:54:24

うーん
ごめんw
えぇー
そう

ここら辺だけの反応しかない


16   2017/09/21(木) 13:55:10

>>15
笑とか!とか絵文字使わん女は脈なしやな


17   2017/09/21(木) 13:55:43

向こうからLINEきたら激アツやな


18   2017/09/21(木) 13:56:40

>>15
ワイの元嫁かな?


19   2017/09/21(木) 13:56:55

寝ちゃった??
おきろーー

ここら辺が来たら100%イケるで


20   2017/09/21(木) 13:56:57

>>16
笑とか!とかは適当にあしらいたい時の常套手段だって言ってたンゴ


21   2017/09/21(木) 13:57:12

>>19
もう突き合っとるやん


22   2017/09/21(木) 13:57:52

>>20
なんやねん
信用できんなもう…


23   2017/09/21(木) 13:58:16

>>19
夜12時以降LINEしてくるやつは男でも女でもウザい


24   2017/09/21(木) 13:58:59

脈あり→√\_√\_√\_√\_√\_√\_√\_√\_√\_

脈なし→______________________


25   2017/09/21(木) 13:59:12

LINEする時間は考えなアカンやろ


26   2017/09/21(木) 14:00:18

一行の短文で返される


27   2017/09/21(木) 14:00:39

>>24
おもんないけどワイは好き
でもほんまにおもんない


28   2017/09/21(木) 14:00:54

絵文字の表情にイラつくのワイだけ?


29   2017/09/21(木) 14:01:12

相手が自分にたいして疑問系の文をどんどん送ってきたら脈ありやと思う


30  2017/09/21(木) 14:01:34

好きな秋の食材なにって話題になって答えたら覚えておくねって言われたけどどう思う?


31   2017/09/21(木) 14:01:52

「セックスしよ」って言ってくる女は脈あり


32   2017/09/21(木) 14:02:47

>>30
送別会の店決め


33   2017/09/21(木) 14:02:49

>>30
無難な返事としか


34   2017/09/21(木) 14:03:11

>>29
それは激アツやな


35   2017/09/21(木) 14:03:23

ラインやなくてマッチングやけど
向こうからイイネしてきても疑問文送ってくるまんさんなんてほぼおらんで


36   2017/09/21(木) 14:03:40

>>34
確実にこっちのことに興味もってくれてるもんな


37   2017/09/21(木) 14:03:41

一番女の子と遠いとこに問うのか…


38   2017/09/21(木) 14:04:52

>>36
疑問文やなくても会話続くためのキーワードポンポン入れてくれる子も脈はなきにしもあらずやな


39   2017/09/21(木) 14:05:43

結局わからんやんけ


40   2017/09/21(木) 14:06:02

>>39
そら直接会ってのコミュニケーションには勝てんよ


41   2017/09/21(木) 14:06:16

キープされてるだけだぞ


42   2017/09/21(木) 14:06:33

>>39
>>15が言ってたようなやつが返ってきたら諦めた方がええな


43   2017/09/21(木) 14:07:10

>>40
直接話してもわけわからんけどなぁw
女はわからんぞw


44   2017/09/21(木) 14:07:55

細々やり取りするよりさっさと飯でも誘った方がええで


45   2017/09/21(木) 14:08:49

会話の途中にスタンプ打ってくる子はアリか?
会話の切れ目やなくて会話の途中にくるやつ


46   2017/09/21(木) 14:09:22

>>44
飯誘う前にジャブ打つんや


47   2017/09/21(木) 14:10:10

>>45
会話の流れによるわな
ぶった切るようなスタンプはいかんでしょ


48   2017/09/21(木) 14:10:41

>>47
ぶった切りスタンプは確かにアカンな


49   2017/09/21(木) 14:16:51

>>44
これ
ちょっとLINEでやり取りして、良い人そうなら飯誘ってみたほうが良い


50   2017/09/21(木) 14:42:20

悶々としてるよりかはさっさと誘って反応見たほうが早い
断られてもそれがきっかけで気にしてくれるようになるかもしれん


51   2017/09/21(木) 14:43:40

ワイの彼女は返信遅いし反応雑だけど性格だからどうしようもないって言われたで


52   2017/09/21(木) 14:45:16

何回誘っても都合悪いと断られた女がいたんやが、律儀にすまなそうな顔文字とか文打ってきてまだチャンスあるんやないかと誤解するわ
ウザかったら無視してくれてええんやで


53   2017/09/21(木) 15:02:00

>>52
ワイの場合、最初はこっちが割りと顔文字使ったりして向こうがそっけない感じやったけど
ある時から向こうが顔文字多用してきたわ
けど普段の会話はむっちゃ素っ気ないし向こうからLINEくることもない
あれは素っ気ないのが悪いと思ってLINEだけは愛想よくしてるんやろかね、向こうが年下やし


54   2017/09/21(木) 15:04:24

返信遅いのは、どう返信すればいいか迷いまくってるって事だから脈ありありなんだよなあ


55   2017/09/21(木) 15:05:10

どう足掻いてもお前らには脈なしやで


56   2017/09/21(木) 15:05:10

どう足掻いてもお前らには脈なしやで


57   2017/09/21(木) 15:20:55

>>54
見習いたいそのポジティブ


58   2017/09/21(木) 15:23:00

脈あったことないから分からん


59   2017/09/21(木) 15:24:47

>>54
そういう考えもありやな


60   2017/09/21(木) 15:28:40

ないならないとハッキリせよ


61   2017/09/21(木) 15:43:55

脈があるかどうか伝わる機能あればエエのにな


62   2017/09/21(木) 15:45:58

彼氏募集中というマークあればええな


63   2017/09/21(木) 15:47:13

返信スピードはいうて気にならんやろ
ワイは器の大きい人間やからな!


64   2017/09/21(木) 15:47:27

>>62
男についてたらどないすんねん


65   2017/09/21(木) 15:47:52

>>64
もうそいつの友達やめるからセーフやぞ


66   2017/09/21(木) 15:48:21

>>65
友達以上になるってことやね


67   2017/09/21(木) 15:48:25

もう国が結婚決めればえーよ


68   2017/09/21(木) 15:49:04

>>66
女とは友達以上になりたいね
ただし男、ほんと近寄るな


69   2017/09/21(木) 15:49:47

>>67
国にそんな権利を与えたらええねんな

国家結婚権とかいう名前で


70   2017/09/21(木) 15:50:22

>>67
恋と嘘定期


71   2017/09/21(木) 15:51:03

内容より以前に向こうからLINE聞いてくるからわかるやろ


72   2017/09/21(木) 15:51:16

>>69
ただし、一定以上の容姿を持つものに限る。
判断基準は家庭裁判所に委ねるとする。


73   2017/09/21(木) 15:51:39

>>70
ブサメンには素晴らしい世界だよな


74   2017/09/21(木) 15:52:25

>>71
グループLINEとか幹事やった関係で簡単にゲットできるやろ


75   2017/09/21(木) 15:52:50

そもそも女子とLINEする機会がそんな無いンゴ


76   2017/09/21(木) 15:53:27

>>75
ワイもそんなないンゴ
そもそも男ともLINEしないわ


77   2017/09/21(木) 15:53:50

ワイは可愛い看護婦さんに手首握られて
脈ないですねって言われたことあんで


78   2017/09/21(木) 15:54:23

>>77
成仏しろ定期


79   2017/09/21(木) 15:54:36

おはよう(顔文字
イッチ君もお仕事頑張って(文字

名前んところを使いまわしてみんなに送ってる定番


80   2017/09/21(木) 15:54:50

>>74
そん時も相手から登録してくるのは変わらんやろ
自分からがっつくから脈の有り無しで迷うんやで


81   2017/09/21(木) 15:55:25

>>79
おはようなんて送るか?
彼女とかならわかるけど


82   2017/09/21(木) 15:55:31

質問する→何回かに分けて返信してくる

脈あり


83   2017/09/21(木) 15:56:57

>>80
そら登録するやろ
グループで個人的に相談することもあるし幹事だと出欠の連絡もとるし


84   2017/09/21(木) 15:57:38

>>82
そんな単純やないやろ
長文嫌がってわかるなんて、誰でもやるぞ


85   2017/09/21(木) 15:57:45

ぶっちゃけ相手の性格次第やからな
相手が奥手やったら全然わからへん


86   2017/09/21(木) 15:57:51

おやすみって送って30分後ぐらいしてもー寝た?って来たんやがこれは?


87   2017/09/21(木) 15:58:40

>>85
ほんそれね
優しい人やったら誰にでも優しいからな


88   2017/09/21(木) 15:58:53

>>84
そういうことやないねん
質問に返事してきてそれプラスで話をもってくるんや


89   2017/09/21(木) 15:59:04

>>86
人としてそいつはないわ


90   2017/09/21(木) 16:00:17

>>88
どうでもいい奴と俺はLINEしたくないから俺にはわからん感覚やな


91   2017/09/21(木) 16:01:39

家とか休みの日でも友人や知人と繋がらなくちゃ行けない感覚がワイにはわからん。
明日話せばええやんって感じるわ


92   2017/09/21(木) 16:02:55

相手の反応気にして一喜一憂してもしゃーないし無駄
明らかに脈ありそうな時以外はまだないと思ってた方がええよ


93   2017/09/21(木) 16:03:44

>>92
明らかな脈アリはなんや?
向こうからデート誘うくらいか?


94   2017/09/21(木) 16:06:47

>>93
そのレベルだと明らかやな
どっちやろ?ってなるくらいだと脈ありだと思わん方がええわ。みんながみんなちゃんと考えてラインしてるわけちゃうし


95   2017/09/21(木) 16:49:58

ワイはスポーツやってるんやが、
一緒に試合に出たらユニフォームお揃いにしようや~って言うたら断られたけど
飯は向こうからも誘ってくる
これはどうなんや
ちな相手は人妻


96   2017/09/21(木) 18:16:45

お見合い制度また復活すればええんやけどな
診断とかで同じような趣味とか性格の人くっつけたりとかな


97   2017/09/21(木) 18:21:09

ブロックされない。


98   2017/09/21(木) 18:21:09


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505969345/