2017/09/20(水) 19:38:00

さっき「今日遅くなるからやっぱりゴハンいらない」って送ったら「離婚」ってメールが返ってきた



  2017/09/20(水) 19:38:00


  2017/09/20(水) 19:38:47

おめでとう


  2017/09/20(水) 19:40:11

導火線短すぎ問題


  2017/09/20(水) 19:40:18

宛先間違えたんじゃね


  2017/09/20(水) 19:41:04

たぶん「了解」って送ったつもりなんだと思うんだが
予測変換で「離婚」出ちゃう程度には離婚って単語を使ってるのかと思うとなんか悲しい


  2017/09/20(水) 19:41:42

やっぱり、てのは一度いるって言ったってことかな?


10   2017/09/20(水) 19:41:48

離婚


11   2017/09/20(水) 19:42:19

>>8
少し普段の素行を見直した方がいいかもしれん
奥さんをかーちゃん扱いしすぎてないかとか


12   2017/09/20(水) 19:43:34

>>9
4時頃のメールでは「今日うちでゴハン食べます」って送った
これは嫁がパート帰りに買い物するから毎日のやりとりね


13   2017/09/20(水) 19:44:02

>>12
もう作ったのにってことやな


14   2017/09/20(水) 19:44:18

再婚っておくってみよう


17   2017/09/20(水) 19:45:22

>>11
自覚はないが無意識にやってるかもしれん
でも仲はいいよ


18   2017/09/20(水) 19:46:26

うきうきるんるんでつくった料理がー


19   2017/09/20(水) 19:46:31

まあ向こうも本気じゃないだろ


20   2017/09/20(水) 19:46:35

分かった。話し合おう、って送ってみた?


22   2017/09/20(水) 19:47:58

帰ったら土下座すればいい


23   2017/09/20(水) 19:48:13

離婚届は明日でいい?と送ってみよう


25   2017/09/20(水) 19:50:11

自分が料理作った時はドヤ顔で自慢するのに
女が日常的に作る料理には褒め言葉どころか全く食べなくても謝りもしないって奴多いよな


26   2017/09/20(水) 19:58:09

「再婚」って送ったら電話かかってきて「なにが?」って言われたから
「メールで離婚って来たから」って言ったらやっぱり「了解」って送ったつもりだったらしい
離婚って単語が予測変換で出てきたのは嫁の友達が離婚危機で離婚って単語を使ったからだった


27   2017/09/20(水) 19:59:09

>>26
それで許すんか?


28   2017/09/20(水) 20:01:25

>>25
美味しいって言い過ぎて「本当に美味しいときだけ言ってくれない?」って言われる
いつも本当に美味しいから言うのに
嫁がもう作っちゃったときは俺の朝ゴハンにしたりしているよ


29   2017/09/20(水) 20:02:24

>>27
許すも何もないよ
間違えただけだから


30   2017/09/20(水) 20:02:48

俺も予測変換してみる

離席


32   2017/09/20(水) 20:03:51

>>29
うちの妻がそんなの送ってきたら間違いと言えど反省さすぞ


34   2017/09/20(水) 20:05:18

>>30
俺もやってみたら今使ったから当たり前だけど「離婚」って出たよ
スレ立てる前だったらたぶん「理由」


35   2017/09/20(水) 20:08:30

笑い話だな


38   2017/09/20(水) 20:11:27

>>32
ちょっと厳し過ぎない?
間違えたぐらいで可哀想じゃないか


39   2017/09/20(水) 20:20:56

嫁さんの知り合いが離婚を考えていて相談に乗っているとか


40   2017/09/20(水) 20:23:39

>>32
お前結婚できないから安心しろw


41   2017/09/20(水) 20:23:40

>>39
そうだったらしい
喧嘩がヒートアップしただけで結局は離婚しないことになったみたいでよかったよかった


42   2017/09/20(水) 20:23:40


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505903880/