2017/09/23(土) 08:28:45

側にこられるとマジ吐き気するんやで。



  2017/09/23(土) 08:28:45


  2017/09/23(土) 08:30:14

どんな秘密やったんや?


  2017/09/23(土) 08:31:07

作業着着て、社用車に乗ってお客さんの家で工事する仕事なんやが、
そいつと組んで作業した奴が全員「マジで臭い。無理っす。」と拒否る。


  2017/09/23(土) 08:31:48

作業着車に置いて洗濯してないとか


  2017/09/23(土) 08:32:15

よくある体臭じゃないんだわ。強烈な芳香臭。

>>4 鋭い!


  2017/09/23(土) 08:32:36

給湯室に使用済み雑巾を山のように積んでたりするんだろ


  2017/09/23(土) 08:33:21

>>5
体臭に気を使わんおっちゃん土方に多いで


  2017/09/23(土) 08:36:32

洗濯でにおいの強い柔軟剤つかってるとか


  2017/09/23(土) 08:37:06

ある日、別の後輩が気が付いて俺に相談してきた。
「臭男先輩の車に新品の作業着あるっす。」
「よくよく見たらずっと同じ作業着着てるっす。」

>>6 給湯室なんてシャレたもんうちの会社にはねーよ。
>>7 体臭なら「風呂に入れ」って言えるし、ワキガならそいつが望んでなったわけじゃないから
もう少し優しい気持ちになれる。


10   2017/09/23(土) 08:40:52

それで臭男に「おまえさ、その作業着、いつ洗った?」ってきいたんよ。

そしたら「洗ってません。でも毎日ファブリーズしてます。」っていいやがんの。


11   2017/09/23(土) 08:42:39

汗だくでびちょびちょの日も、雨でびちょびちょの日も、乾かしてファブリーズしていたんだと。


12   2017/09/23(土) 08:44:15

だからあれほどリセッシュにしろと


13   2017/09/23(土) 08:46:08

今の若者は馬鹿が多いからな
自分が常識だと思ってることも口に出して教えないと理解してもらえない


14   2017/09/23(土) 08:46:36

洗えよ!怒ったら「洗濯機ない」 

コインランドリーとかあるだろ?って言ったら「近所にない」


お前パンツとかどうしてんの?洗ってないのかよ?って聞いたら
「パンツは風呂に入るときに体洗う石鹸で洗えるが、作業着は洗い方がわからない」
「一度だけ洗ったらしわくちゃになって、上司からそれでお客さんの家に行く気か?って怒られたから
それからファブリーズだけ。」

ちなみに上司が怒ったのは2年前な。


15   2017/09/23(土) 08:47:22

汗だくの日もあるのに2年間か‥


16   2017/09/23(土) 08:47:33

自分は臭くなかったのかな


17   2017/09/23(土) 08:48:05

>>16
こういう人は鼻が麻痺してる


18   2017/09/23(土) 08:48:08

そんな時は
クリーニングに出す


19   2017/09/23(土) 08:48:34

>>12 そうか!リセッシュだな! 

>>13 本当にそうなんだよ。ビビるレベルでわかってない。


20 むっしゅしょぼんぬ◆ 2017/09/23(土) 08:48:41

やばいな...(´・ω・`)


21   2017/09/23(土) 08:49:39

CMが凄いのかそいつが凄いのか


22   2017/09/23(土) 08:50:10

普段着どうしてるんだろう‥


23   2017/09/23(土) 08:50:35

>>15
臭男が事務所に入ってくると、事務のおばちゃんがそっとハンカチで鼻を塞ぐレベルだ。

>>16 >>17 本当に自分は平気みたい。平気でその臭いの中で飯くってる。


24 むっしゅしょぼんぬ◆ 2017/09/23(土) 08:50:49

>>22
考えただけで恐ろしいな

石鹸で洗ってるのとを願う


25   2017/09/23(土) 08:50:59

>>19
まあ悪気はないらしいからな
洗濯しろ!はダメだぞ

週何回洗濯をする
汚れがひどかったらその日に洗濯
洗剤だけでなく漂白剤や柔軟剤も入れる

口にしないと本当に何もできない


26   2017/09/23(土) 08:51:36

客からクレーム来たことにしてクビにしたら?


27   2017/09/23(土) 08:52:39

先輩からの命令として一週間に一回は洗うようにいっとけ


28   2017/09/23(土) 08:53:26

今までよく客からクレーム来なかったな
それが凄いわ


29   2017/09/23(土) 08:53:33

>>20 マジでヤバい。胃が変なサイン出してくる。

>>21 あのCMはちょっと誤解を招くよな。まるで水洗いしたみたいに勘違いしそうだ。


30   2017/09/23(土) 08:54:08

>>27
雨でも台風でも洗濯して、「昨日乾かなくて服がありません」って悪びれもなく言う
今の若者クオリティ


31   2017/09/23(土) 08:55:32

洗濯機が無いの前になぜ買わないのだろうか?


32   2017/09/23(土) 08:57:58

>>22 >>24 家が少し遠方だから奴のプライベートは謎だ。

>>25 本当にそれ。手取り足取り教えなきゃダメみたいだ。仕事もそんな感じだ。

>>26 >>28 そのうちに来そうで非常にマズイ。この土日で洗濯するか新品あるんだから取り替えろと言っておいた。


33   2017/09/23(土) 09:01:19

ヤマトで洗濯機1年1万ちょいで借りれるよ
ほかもっと安いとこある思うし
ま、買ったほうがやすいけど
すぐもってきてくれよー


35   2017/09/23(土) 09:02:30

この>>1マメそうだな
指導うまそうだしその後輩も大丈夫だろ


36   2017/09/23(土) 09:02:54

本当に「え?ダメっすか?」って言いやがったからね。
「芳香臭がキツイ。臭いよ?」って言ったらちょっと涙目になっちゃったからね。

奴の言い訳が
・洗濯機は今まで必要と感じたことがなかった。買っても置く場所がない。
・借りてるアパートはベランダが無い。
・そんなに臭いと思えない。他の人からそんな風に言われたことない。


37   2017/09/23(土) 09:03:11

「俺が洗ってやるよ」でいいじゃんw


38   2017/09/23(土) 09:03:28

>>37 断る


39 むっしゅしょぼんぬ◆ 2017/09/23(土) 09:04:00

やっぱり鼻麻痺してるんだな


40   2017/09/23(土) 09:04:19

まあ洗濯機ない人は確かにいるわな
コインランドリーなり手洗いなり、やりようはいくらでもあるはずだが…


41   2017/09/23(土) 09:04:27

>>38
他の社員と客のためだ、頑張れw


44   2017/09/23(土) 09:08:44

臭男の同期が「引っ越せよ。馬鹿。お前マジでヤバいよ?」ってストレートに言ったら
引っ越しの仕方がわからないって。もうおじさん、びっくりだよ。


46   2017/09/23(土) 09:10:52

後輩いくつよ


47   2017/09/23(土) 09:12:54

>>46 24だ。相談してきた後輩は二十歳だ。コイツの方がよほどしっかりしている。


48   2017/09/23(土) 09:17:02

>>47
24でそれはやばいな...
親が面倒見過ぎたな


49   2017/09/23(土) 09:20:33

仕事もその後輩よりできないのか?


50   2017/09/23(土) 09:23:00

>>48 一人暮らしは数年前に突然始めたんだ。事情は知らん。それまで別部署にいたから
以前が清潔だったか今度本社で会議あるときに聞いてみる。

>>49 哀しいことに後輩にすでに抜かれてると思う。


52   2017/09/23(土) 09:24:41

嗅覚は順応しやすいらしいな


54   2017/09/23(土) 09:25:33

>>50
oh…


55   2017/09/23(土) 09:31:50

毒を以て毒を制すみたいなものか


56   2017/09/23(土) 09:31:50


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506122925/