2017/09/24(日) 22:24:26

自分を肯定されて生きてすぎててワガママなやつしかいないんだよなぁ…



  2017/09/24(日) 22:24:26


  2017/09/24(日) 22:25:11

イッチの性格がまさにそうやん
さぞかしイケメンなんやろなぁ


  2017/09/24(日) 22:25:48

>>2
自分では上手いこと言ったつもりでドヤ顔しとるんやろなぁ…


  2017/09/24(日) 22:26:48

人の心配はええから


  2017/09/24(日) 22:27:38

なんや、イッチ頭良いって自慢か


  2017/09/24(日) 22:27:39

ワイの研究室にいた奴はええ奴やったで


  2017/09/24(日) 22:27:39

ブサイクの性格悪い率は高いと思う


10   2017/09/24(日) 22:28:55

自分でブサイク言うてるようなもんやな


11   2017/09/24(日) 22:29:07

>>9
別にブサイクの性格悪い率を否定しとるわけじゃないんだよなぁ…


13   2017/09/24(日) 22:29:38

顔の良し悪しと性格の良し悪しははっきり言って全く比例しない
(そもそも性格の良し悪しの基準が曖昧)


14   2017/09/24(日) 22:29:56

結局は人それぞれってことやろ


17   2017/09/24(日) 22:31:08

劣等感丸出しやな


18   2017/09/24(日) 22:31:12

イッチにとって都合のいい人間が少ないってことやろ


20   2017/09/24(日) 22:31:51

>>17
いやお前頭悪すぎへん?さすがに高校ぐらい出とるよな?


24   2017/09/24(日) 22:33:08

>>22
そうや、所詮目立たへんだけや


31   2017/09/24(日) 22:34:53

顔は生まれつきと思ってるんか?
どういう人生生きてきたかで顔なんか変わるぞ


34   2017/09/24(日) 22:35:35

>>31
ファーwwwwwwwww正真正銘のアレやんけこいつ


36   2017/09/24(日) 22:36:12

なんかイッチが一番下に見える


37   2017/09/24(日) 22:36:17

正真正銘のアレはヤバイな


39   2017/09/24(日) 22:36:30

仮定としてイケメンとして生きてきた人間を例にあげとんのに顔なんか変わるぞ(キリッとか草生える


40   2017/09/24(日) 22:36:42

ガチのマジの正真正銘のアレ


43   2017/09/24(日) 22:37:03

美しさがあるから何でも許されると勘違いする層と

美しさをきっかけにして周りといっしょに幸福になる層とハッキリ分かれるからなあ


44   2017/09/24(日) 22:37:24

戦場に行った人間の顔つきとかめっちゃ変わるで


46   2017/09/24(日) 22:37:43

普通に人と関わって生きてる人間は
多少顔の作りが悪くても不細工って印象が第一にくることはないわな


47   2017/09/24(日) 22:37:46

>>44
やからなんやねんwwwwwwハゲかお前はwwwwww


49   2017/09/24(日) 22:38:07

全てを知ったかのように語るやつ多すぎやろwwwwwwwww


52   2017/09/24(日) 22:38:34

とりあえず草生やしとけwwwwwwwwwwwwww


64   2017/09/24(日) 22:40:25

別に可愛くても性格いい奴はいいし悪い奴は悪いやろ
一概にどっちとかは言えない


65   2017/09/24(日) 22:40:36

>>64
急にどうしたwwwwwwwwwwwwwww


70   2017/09/24(日) 22:42:07

何が言いたいか言うたらブサイクは性格悪くて当然ってダイレクトに行くんやなくイケメンは性格いいと摺り込むことでブサイクは性格悪くてもしゃーないみたいな免罪符を遠回りに得ようとしてる根性が気に食わん


73   2017/09/24(日) 22:42:46

美人な女はなんか無理やわ
アイドルとか好きになる人の気持ちがわからん


74   2017/09/24(日) 22:42:46


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506259466/