2017/09/22(金) 17:24:48

スマホが壊れたって嘘つかれて音信不通www



  2017/09/22(金) 17:24:48


  2017/09/22(金) 17:25:59

二股かけられて、四ヶ月騙され続けた模様www
なお、スマホは壊れてなかったwww


  2017/09/22(金) 17:26:24

アーカワイソー


  2017/09/22(金) 17:26:56

>>4
心の傷が深すぎるwww


  2017/09/22(金) 17:27:41

思いっきり泣いてこい


  2017/09/22(金) 17:28:11

彼氏と別れたって言われて付き合ったのに待ち受けがその彼氏でワロタぁwww


  2017/09/22(金) 17:28:26

俺らの目が届くところではやめてね


10   2017/09/22(金) 17:28:48

>>7
不思議なことに涙が出ないwww
むしろ別れてよかったwww


11   2017/09/22(金) 17:30:04

毎晩寝落ち電話して、朝電話繋がってたらおはよーとか言ってたのにwww


12   2017/09/22(金) 17:30:10

ドンキさんなら「それは彼女じゃなかったんです」って回答すると思う


13   2017/09/22(金) 17:30:58

>>12
確かにwww 連絡先交換して三ヶ月は彼女ってより愛人に近かったwww


14   2017/09/22(金) 17:31:34

一緒に暮らそうとか言ってたのにwww


15   2017/09/22(金) 17:32:22

毎月彼氏と別れる、別れろだのって喧嘩してたわwww


16   2017/09/22(金) 17:33:18

別れたって言うから告ったら、付き合えたwww
次の日、スマホが壊れて、修理出してるはずなのにゲームログインしててワロタぁwww


17   2017/09/22(金) 17:33:39

無理はするなよ
吐き出せるだけ気持ち吐き出せ


18   2017/09/22(金) 17:33:47

直電したらずっと話し中www


19   2017/09/22(金) 17:34:17

>>17
ありがとうwww
吐き出したいわwww


20   2017/09/22(金) 17:35:05

ゲームやってんじゃんって問いつめたら、タブレットでやってたってwww
だったらLINEできるじゃんwww


21   2017/09/22(金) 17:36:32

その次の日会いに行ったら、普通にスマホ持っててワロタぁwww
直ったんだって聞いたらちょっと前にね…だってwww
いや、昨日の時点では直ってなかったやんwww


22   2017/09/22(金) 17:37:43

どうするつもりだったんだ?www
しばらくしたら直ったよーとか言ってLINEしてくるつもりだったん?www


24   2017/09/22(金) 17:38:17

付き合って5日で別れたわwww


25 マーテル◆ 2017/09/22(金) 17:38:36

すごい女の子みたい可哀そうがんば!


26   2017/09/22(金) 17:39:14

>>23
ちゃうってwww
もう、連絡先消したし、会っても話さないし、目も合わせないよwww


27   2017/09/22(金) 17:39:30

>>25
がんばるwww


28   2017/09/22(金) 17:40:42

二の腕噛まれまくってアザだらけにされたしwww
愛情表現だと思って我慢してたのにwww


30   2017/09/22(金) 17:42:05

鼻くそ食わせようとして嫌がったら泣いてたなwww
いや、泣きたいのこっち、こっちwww


34   2017/09/22(金) 17:43:25

ハードなプレイしてたのな


35   2017/09/22(金) 17:43:35

幸せそうでなによりです


36   2017/09/22(金) 17:44:07

>>34
いやでしょうがなかったわwww
今思えば、おかしい行動ばかりwww


37 マーテル◆ 2017/09/22(金) 17:44:18

傍からだとなんか楽しそうなわの…


38   2017/09/22(金) 17:44:32

>>35
今は幸せだわwww
やっと解放されたwww


39   2017/09/22(金) 17:45:10

>>37
いやいやwww
やられてみーよwww
部屋にいるのに疲れるからwww


41   2017/09/22(金) 17:46:50

唾飲ませてくるのは嫌だったwww
吐き捨てたのが着拒の原因?www


43   2017/09/22(金) 17:48:41

出かけますwww
聞いてくれた方ありがとうwww
少し気分が落ち着いたわwww


44   2017/09/22(金) 17:48:58

みんなも二股には気をつけーや!www


45   2017/09/22(金) 17:54:44

二股以前に変質者気質の女とは付き合えんわ


46   2017/09/22(金) 18:01:16

>>1はこのスレでいろいろ吐き出しましたが
私はこのスレでいろいろ吹き出しました

高橋克実です


47   2017/09/23(土) 00:07:49

ただいまwww


48   2017/09/23(土) 00:08:18

飲み会でいろいろぶちまけてきたわwww


49   2017/09/23(土) 00:09:14

>>45
そだなwww
変態かどうかは付き合ってみなきゃわからんよwww


50   2017/09/23(土) 00:09:43

>>46
笑ってくれぃwww


52   2017/09/23(土) 00:11:08

俺の前にも同じことされた奴がいるらしくそいつは1発10万取られたんだってさwww


54   2017/09/23(土) 00:13:01

逆に虚しくなってきたわwww


55   2017/09/23(土) 00:13:46

なんなんwww
本気で恋してた俺なんなん?www


57   2017/09/23(土) 00:24:00

本物のクソ女だったわwww


59   2017/09/23(土) 00:26:18

>>58
お金渡してたの?


60   2017/09/23(土) 00:30:43

>>59
いやwww プレゼントくらいだよwww
金払ってヤったことはないwww


61   2017/09/23(土) 00:32:56

考えてみたらただのクソ女だったなwww
昔買って使い古したVUITTONの小銭入れ返してって言ったら発狂するんかな?www


62   2017/09/23(土) 00:35:42

ああ、それか!www
VUITTONの小銭入れあげたから繋がってられたのかwww
だったらアホすぎwww
あんな縫い合わせてあるVUITTONになんの価値があるんかwww


63   2017/09/23(土) 00:36:52

でも、ご飯代は全部あっち持ちだったんだよなーwww
意味不明すぎてワロタwww


64   2017/09/23(土) 00:40:12

愛情表現ってどんなのがあるん?www
好きな男に唾飲ませたり、噛み付いたりするもん?www


66   2017/09/23(土) 00:44:24

今泣いてる…
は?www それは自分の不概観からないてるのか、それとも彼氏を裏切った事に泣いてるのかwww
もしくは、俺を傷つけたことに泣いてるのかwww


70   2017/09/23(土) 00:48:24

彼氏との2ショットが待ち受けになる度、落ち込む俺www


71   2017/09/23(土) 00:49:16

その落ち込んだ俺に対してのウザ!って言葉www
いや、お前のほうがウザ!だわwww


72   2017/09/23(土) 00:50:34

魔性の女ワロスwww
まさか、こんなに言われてるとは思うまいwww


73   2017/09/23(土) 00:52:27

トラックの運ちゃんの彼氏www
しまむらで買ったような服にお母さんが買ってきたような靴www
クソガキすぎワロタぁwww


74   2017/09/23(土) 00:53:50

借金まみれの彼氏www
彼氏のアパート代、スマホ代払ってたクソ女www
ヒモの彼氏といれるなら自分を売るクソ女www
死んでぇwww


75   2017/09/23(土) 00:54:38

気持ち悪すぎてワロタぁwww


76   2017/09/23(土) 00:55:10

今日の飲み会で、全てバラされてる女www


77   2017/09/23(土) 00:56:28

寝るまえに一言…
ざまぁwww


78   2017/09/23(土) 03:08:14

まぁ涙拭けよ


79   2017/09/23(土) 03:08:14


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506068688/