2017/09/22(金) 18:44:24.36

天然が何%かいるかもしれんが、手術率高いってこと?



  2017/09/22(金) 18:44:24.36


  2017/09/22(金) 18:44:43.35

なに見てんのよ!!!!!!


  2017/09/22(金) 18:44:49.59

包茎もけっこういるじゃん


  2017/09/22(金) 18:48:05.36

>>3

いやいや全然居ないぞ
少なくとも俺のまわりは

若いやつは包茎が結構いる

昔の人のほうがズルムケ率高かったとは思えないし

>>4
そんなんすぐ戻っちゃわないか?
脱衣所でいちいちチンポ剥いてから来るとか臭そうだし


13   2017/09/22(金) 18:50:53.38

>>8

脱ぐ前にパンツの中で剥くんや
戻ったらまた剥くを繰り返したら割とクセがついて戻らん
当然臭い


12   2017/09/22(金) 18:50:16.35

>>8

年取ると皮の張りがなくなって剥けてくるんじゃね


  2017/09/22(金) 18:45:51.96

見栄剥きってヤツや
火星人は自分で剥く
皮余ってたり亀頭が新鮮なピンク色してたら見栄剥きや


  2017/09/22(金) 18:46:33.91

見栄え剥き火星人「タオルで隠してる奴は包茎w」


  2017/09/22(金) 18:46:47.81

おっさん世代は包茎恥ずかしがって見栄剥きしてたからね
最近は若い子の方が包茎のまま平気で堂々としているよね
いい傾向だと思う


21   2017/09/22(金) 18:52:32.73

>>6

仮にそんな傾向があるとすればそれは悪い傾向だよ


10   2017/09/22(金) 18:48:43.11

>>6

見栄剥きなんかなぁ?
格好なんて気にし無さそうなじいさんも剥けてるぞ


  2017/09/22(金) 18:47:37.84

そんなじろじろ見ないというか銭湯自体いかないな…
昔家の風呂壊れた時に治すまでの間通ってたけど


  2017/09/22(金) 18:48:30.06

むしろなんで皮被ってんの?
恥ずかしくないの?


14   2017/09/22(金) 18:51:03.03

なんか恥ずかしくて見栄剥きしちゃう


15   2017/09/22(金) 18:51:16.72

昔は包茎手術のCMしまくってたじゃん?
手術して当然みたいな世代だったんかなと思ってるのよ


16   2017/09/22(金) 18:51:28.77

包茎は隠すから


17   2017/09/22(金) 18:51:42.87

正直、チンポに自信がない奴って隠してるか銭湯自体嫌がっていかないか、じゃね
だから堂々と見せてるおっさんのチンポは巨チンズルムケばっかみたいな


22   2017/09/22(金) 18:52:59.22

>>17

なるほどね
それは一理ある

仮性包茎のほうがズルムケより多いって統計あるじゃん?
実態は全然違うからおかしいと思ってる


18   2017/09/22(金) 18:52:02.32

成長期に剥いてると露茎になる
被せようとしても皮が足りない
内壁こそぐカリほしいなら今すぐ剥け


19   2017/09/22(金) 18:52:07.20

勃起時に皮が余るのは包茎ですか……


20   2017/09/22(金) 18:52:17.34

腹と毛に埋没してほぼ見えないおっさんおるよな


28   2017/09/22(金) 18:57:11.21

見栄剥きほんとにやめてほしい
汚いエキスが染み出すだろうが


30   2017/09/22(金) 18:58:05.52

>>28

俺は違うと思ってるけど、もしそうなら包茎以上に不潔だね
洗う時だけ剥けばいい


29   2017/09/22(金) 18:57:59.07

>>28

心配すんな洗って入るんだよ


32   2017/09/22(金) 19:01:01.57

>>29

>>30
洗ってあれば肛門うがいしていいのか?


31   2017/09/22(金) 18:59:34.33

チンポ洗ってると思ったらオナニーしてたやつ


36   2017/09/22(金) 19:23:26.36

見栄剥きって言葉を初めて聞いた


37   2017/09/22(金) 19:24:53.94

ちなみに高校の頃は寮でみんなのチンポ見てたけど統計通り包茎率が60〜70%くらいだったよ
銭湯やスポクラで見るおっさんだけ包茎率低いのはおかしいんだよ


38   2017/09/22(金) 19:26:47.03

>>37

イケメンの包茎率は?


39   2017/09/22(金) 19:29:17.22

>>38

寮とはいえ学年違いもいるし知らない人が多くて顔とチンポが一致しない
チンポしか見てない
目が悪いから顔までは確認してなかった


40   2017/09/22(金) 19:29:44.70

>>39

じゃあ身長ごとの統計


42   2017/09/22(金) 19:36:59.04

仮性包茎が一番エロくて美しい形状だよね


43   2017/09/22(金) 19:40:36.81

仮性なら極力剥いとけよ。
戻るのはしょうがないとしても


44   2017/09/22(金) 19:40:36.81


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506073464/