2017/03/12(日) 16:36:10

クレーマー「おまえかぁっ!いつも電話してきやがって、この野郎!」
この後10分近く、怒鳴られ続けるが当然身に覚えがない
ワイ「お客様の対応をしたのは私ではございません」
クレーマー「証拠あんのかよ?あん?」
ワイ「私、現場今日が初めてです」
クレーマー「あー(困惑)、ごめんね。頑張ってね」

ちなクレーマーはクレジット延滞の常習犯



  2017/03/12(日) 16:36:10


  2017/03/12(日) 16:39:02

威勢のよさが急になくなって草生えた


  2017/03/12(日) 16:40:44

優しいのか悲しいのかよくわからない世界


  2017/03/12(日) 16:41:29

草ァ!


  2017/03/12(日) 16:42:01

>>4
金ないやつはホンマにないんやなって常に感じる悲しい世界やで
特に老人


  2017/03/12(日) 16:42:32

>>6
うわぁ

悲しいなぁ


  2017/03/12(日) 16:42:50

クレジットだけはやりたくないわ

ちなしゃっきん260まん


11   2017/03/12(日) 16:43:51

>>8
8000円払えないだけで謝られたりするんやで


13   2017/03/12(日) 16:44:21

毎回この手でいけるやん


14   2017/03/12(日) 16:44:39

>>11
クレジットは要は金借りとるのと一緒やから仕方ないね


15   2017/03/12(日) 16:45:45

督促か?


16   2017/03/12(日) 16:45:51

>>13
相手がこちらの情報掴みようないからね
逆にこっちはどこで幾ら使ったかまでわかる


17   2017/03/12(日) 16:46:54

>>15
催促と言われればせやな
ハガキ送っても払わん奴に電話する


18   2017/03/12(日) 16:47:46

滞納するような奴は解約させればええやん


19   2017/03/12(日) 16:47:59

口座に金入れ忘れて1回でも支払い遅れたらクレヒスに傷つく?


20   2017/03/12(日) 16:49:07

>>19
つかん
引き落とし出来ない➡締め日超えるでつく


21   2017/03/12(日) 16:50:50

>>18
解約はガチで相手がキレるから最終手段
いきなり司法書士だのに泣きつく奴は一発だが


22   2017/03/12(日) 16:51:01

ワイは受電の方が楽じゃ
解約、住所変更、残金一括
誰も怒鳴ってこーへん


23   2017/03/12(日) 16:52:22

コールセンターでバイトすると滑舌よくなるよな。辞めるとまた元に戻るで


24   2017/03/12(日) 16:52:36

>>22
ワイも以前期間限定派遣でやってたで
なお滑舌悪い奴に当たると苦痛


25   2017/03/12(日) 16:53:37

引き落とし日に落とせんで少し遅れたときイオンカードなんかやと2ヶ月くらいわざわざ葉書で引き落とし日を教えてくれるやで
大変申し訳ない気持ちになるンゴねぇ


27   2017/03/12(日) 16:54:41

>>25
イオンだと確かレジにでっかく書いてなかった?


28   2017/03/12(日) 16:54:42

クレイマーって若い人も多いの?


29   2017/03/12(日) 16:56:07

>>27
書いてあるん?
1円足りんかったとかのアクシデントない限り遅れんからよくわからん


30   2017/03/12(日) 16:56:56

>>28
40~60がクレーマーが多い
金払わん癖に態度ばっかりでかいバカタレは氏ね思うわ
若いのは大抵こちらのいうこと素直にきくで


31  2017/03/12(日) 16:57:04

私、現場今日が初めてです
なぜ、ワイと言わなかったのか


32   2017/03/12(日) 16:57:47

>>31
録音されるから後で怒られるンゴねえ


33   2017/03/12(日) 16:57:47


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489304170/