2017/09/12(火) 21:17:05

マジで女性の社会進出はダメだわ



  2017/09/12(火) 21:17:05


  2017/09/12(火) 21:17:30

おっぱいすき


  2017/09/12(火) 21:19:17

だから貧乳はだめだと、、、


  2017/09/12(火) 21:19:48

お前の社会進出の方が問題


  2017/09/12(火) 21:21:34

なにがあったんや?


  2017/09/12(火) 21:22:15

なんで出世したければ今の彼女と別れろって言われないといけないんだ…


  2017/09/12(火) 21:23:08

それはひどすぎぃ!


11   2017/09/12(火) 21:24:13

飲み会でちょろっと彼女の事話したら

そんな学歴も職歴も大した事ない女性とお付き合いしてる時点で
あなたの人間性も知れたものですね
今まで気づけなかったのが悔しいです

だってwwwwwwwwwwwwww

4ね


12   2017/09/12(火) 21:24:51

上司は独身?何歳?
イッチのスペックもよろ


15   2017/09/12(火) 21:26:15

上司: 独身 36  
俺 : 国立大卒 23
彼女: 短大 20
 


16   2017/09/12(火) 21:26:53

>>15
アカン


17   2017/09/12(火) 21:27:02

性別にアイデンティティ持つ人種マジでくそだわ
あーあ、転職すっか


18   2017/09/12(火) 21:27:13

bbaの僻みにしか見えんな


20   2017/09/12(火) 21:27:22

はよ彼女と結婚しろ
食われるぞ


21   2017/09/12(火) 21:27:38

不当な理由
職権の乱用
圧力をかける

これパワハラ


22   2017/09/12(火) 21:28:19

女上司だめじゃん


23   2017/09/12(火) 21:28:41

これパワハラとセクハラどっちも両立してるよな
でも男側からコレ訴えるの難しいしな…
転職するのに良い時期とかってあんのかな
調べよ


25   2017/09/12(火) 21:29:21

>>23
普通に人事かその上の上司か他部署のえらいさんに相談したら


26   2017/09/12(火) 21:29:54

その内容で上司と部下の関係ならセクハラはまちがいないで


27   2017/09/12(火) 21:30:10

お前がどれだけすげー大学出てんのか知らねーけど
お前なんかより俺の短大彼女の方が
10000000000000000000000000000000000倍可愛いんだよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか


28   2017/09/12(火) 21:30:15

なんで上司にプライベートのこと話すの?


29   2017/09/12(火) 21:31:10

>>28
これ


30   2017/09/12(火) 21:31:15

>>28
広告関係で働いてみろ
飲み会のモラルの低さを目の当たりにするぞ


31   2017/09/12(火) 21:31:23

>>23
普通に上に相談でしょ
女上司さんに彼女との関係をとやかく言われる必要はないし
出世の話しを持ち出して別れを強要するのはおかしいって


32   2017/09/12(火) 21:31:43

同僚に彼女か嫁の学歴女上司に馬鹿にされるぞって根回ししとけ


35   2017/09/12(火) 21:32:19

>>31
言ってることは分かる
でも実際、俺には
一悶着犯した男
ってレッテルは貼られるんだ
それが悔しいから、転職を考えてる


36   2017/09/12(火) 21:32:22

>>32
これだな
上に報告するほどでもない


37   2017/09/12(火) 21:32:49

>>35
転職するなら言えよ


38   2017/09/12(火) 21:32:57

>>32
これが効きそうだな
やるなお前


39  2017/09/12(火) 21:33:44

なにがイケメンだよ。
その女上司はいっちのことが好きだったんや。


40   2017/09/12(火) 21:34:20

あんたには私みたいな高学歴キャリアウーマンがお似合いだぞ!
ってストレートに言ってくれたら面白かったのに


42   2017/09/12(火) 21:34:44

はよ別れて女上司濡らしてこい


44   2017/09/12(火) 21:35:13

思い切って乗り換えキャンペーン!


45   2017/09/12(火) 21:35:21

いや普通に上司も美人は美人なんだよ
だからなんか余計に虚しい


46   2017/09/12(火) 21:35:25

>>11
この上司は見た目どうなん?


50   2017/09/12(火) 21:36:18

>>46
大塚寧々とかそっち系で普通に綺麗
尊敬もしてた
だからこそ、やるせない


51 児島マルコ◆ 2017/09/12(火) 21:36:38

上の上に相談だー


52   2017/09/12(火) 21:36:42

俺が尊敬してた女はこんなゲスだったのか


54   2017/09/12(火) 21:37:11

美人で独身ってことはつまりそういうことなんだよ。


55   2017/09/12(火) 21:37:17

いや、上司女さんにはお世話になったし
追い込みたたくないわ
俺が転職すれば済む話


56   2017/09/12(火) 21:37:58

だってこれ
多分上の方に相談したら女上司さんも危ないだろ?
別にそこまでしたくねーわ


57   2017/09/12(火) 21:38:22

でもでもだってならスレ立てんな


58   2017/09/12(火) 21:38:22

大塚寧々とか最高やん! 幸薄系か 乗り換えろ!


60   2017/09/12(火) 21:38:58

>>58
イッチが35で、大塚寧々は48でっせ、アニキ


62   2017/09/12(火) 21:39:36

>>60
それだったら色々どうでもよかった


64   2017/09/12(火) 21:39:56

無視して彼女ととっとと結婚


65   2017/09/12(火) 21:40:45

イッチは優しいな。


66   2017/09/12(火) 21:40:54

閉経してないって言っても
子供が18の時いくつだよ
現実的じゃねーよ


67   2017/09/12(火) 21:40:57

>>64
これやなあ
イッチも豆腐メンタルじゃなくて余裕が出来たら上司の言葉も
メシウマ感覚で聞けるようになるで


68   2017/09/12(火) 21:41:25

>>27
そう、思ってられるのは今だけだよ。
いずれ彼女も、上司と同じ年になるし、その年で世間知らずの無能では目も当てられないぞ


69   2017/09/12(火) 21:41:30

>>67
俺の出世に響きそうだからそれなら逃げるわ


70   2017/09/12(火) 21:41:44

飲みの席での話だろ
間に受けるなよ


73   2017/09/12(火) 21:42:05

>>69
その時は上に相談よ
録音とか記録物はしっかりとっておけよ


74   2017/09/12(火) 21:42:12

36でこれから恋愛して子供の産むって幾つになるやら


75   2017/09/12(火) 21:43:57

>>74
見合いにしても、仕込みから妊娠期間とかか考えて、
2年はかかるんでないかな?


77   2017/09/12(火) 21:44:23

>>73
人に恨まれるの嫌だけどしゃーないか
競争主義社会でただでさえ上手くやれば上手くやるほど恨まれるからなんかなぁ


79   2017/09/12(火) 21:45:17

>>75
2年で妊娠出来るかな


80   2017/09/12(火) 21:45:45

なんか話の根底からオカシクなってるけど
俺は別に
女上司と彼女で迷ってるわけじゃないからな?


81   2017/09/12(火) 21:46:08

>>79
美人なのに今まで独身でイッチに絡んでいる内容から
難しいな。
プライドなのか、理想が高いのか、趣味が個性的なのか。


83   2017/09/12(火) 21:46:39

>>80
マ?
女上司と結婚するでイッチの中では決まっとるんか_?


84   2017/09/12(火) 21:46:58

とにかく
女上司にジェンダーの部分で気に入られてる奴は気をつけろよ
一時はそのおかげで色々と潤滑に進んでも最後までそうだとは限らんぞ


85   2017/09/12(火) 21:47:07

ちなみにイッチの彼女は誰に似てるの?


88   2017/09/12(火) 21:48:27

>>81
多分、効率重視の考え方が私生活にも現れてそう
>>85
友達によく言われるのは白石麻衣


89   2017/09/12(火) 21:48:54

男上司と女部下だとふつうにある話だな


90   2017/09/12(火) 21:49:34

>>88
二十歳の白石麻衣に一票


91   2017/09/12(火) 21:49:34

>>89
まあそうだよな
それの逆も出てくる時代になったんだな


92   2017/09/12(火) 21:51:22

なんか手に職つけて自営になるのが一番な気がしてきた


100   2017/09/12(火) 22:04:31

好きな娘と結婚するのが一番よ
ずっと一緒に年取っていくって素敵だよ

...オレはそうじゃなかったけど


102   2017/09/12(火) 22:09:53

おかしな話だね
なまじルックスが良いのに学歴にしがみつく上司。一体何が原因で歪曲しているのか


103   2017/09/12(火) 22:11:24

>>102
すぐ落ちそうだよね


104   2017/09/13(水) 02:01:21

そこで学歴より測れない物があるんです。とか返して欲しいな。女として凄い長けてるとか。上司の反応ききたいな


105   2017/09/13(水) 02:01:21


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505218625/