2017/09/13(水) 07:19:52

一緒に仕事したくないンゴねえ



  2017/09/13(水) 07:19:52


  2017/09/13(水) 07:21:10

>>1
でもお前ニートやん


  2017/09/13(水) 07:21:13

普通にワイでも怒鳴るわあんなん


  2017/09/13(水) 07:22:51

怒鳴らんと解雇すれば良かったのに


  2017/09/13(水) 07:23:04

主観でミスにされるから避けようがないとか言ってるけど
あきらかなミスしとるやん


  2017/09/13(水) 07:23:44

もう気軽に部下を怒れへんな


12   2017/09/13(水) 07:24:23

いくらポンコツ人間でもボイスレコーダーくらいは用意できるからな


13   2017/09/13(水) 07:25:17

世間へのハゲカミングアウトやぞ


14   2017/09/13(水) 07:26:48

いい年したオッサンが、まともに就職もせんとどういうコネつかったのか議員の秘書とかいう仕事につくこと自体が謎やわ


16   2017/09/13(水) 07:34:51

豊田議員ハゲ見えてるぞ


17   2017/09/13(水) 07:41:49

バースデーカードの宛名を間違えたり、高速道路を逆走しようとしたり、豊田真由子に注意されたらすぐさま口答えするだけで、そんなに無能扱いされてもなぁ


19   2017/09/13(水) 07:44:51

>>17
最後以外全部無能と言えば無能
だが政策秘書としては無能かどうかは不明


20   2017/09/13(水) 08:19:21

学歴はすごいんやないのかなこの人


21   2017/09/13(水) 08:22:09

なんか目つきが普通じゃない
豊田もそうやけど


25   2017/09/13(水) 18:12:15

こいつ再就職の可能性自ら潰してるけど何がしたいん?


26   2017/09/13(水) 19:03:24

>>25
50で秘所だから蓄えあるんでしょ(適当)


27   2017/09/13(水) 21:46:04

自分はこんなに虐げられてるんです。と主張したつもりが「お前無能やん。しゃーない」と言われる始末


28   2017/09/13(水) 21:54:38

嫁が地方議員やんやろ?


29   2017/09/13(水) 21:56:07

雇った自分が悪いんやから秘書にあたるのおかしい
怒鳴ってきれるのはいいけど娘ひき殺したろかは言いすぎやから


30   2017/09/13(水) 21:56:54

どっちも無能定期


31   2017/09/13(水) 21:59:25

まともな社会人ならパワハラ暴力に訴えることはないし
まともな社会人ならこんな初歩的なミスはしない

両方無能


32   2017/09/13(水) 22:00:36

そして、巻き添えで無能っぷりを全国に晒される松森


33   2017/09/13(水) 22:01:39

結局自爆したな


34   2017/09/13(水) 22:01:51

ハゲも悪いやろ


35   2017/09/13(水) 22:01:51


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505254792/