2017/09/13(水) 18:45:13

まんさん「だから今日一緒にご飯いかない?」

ワイ「なら同期くんも一緒でいい…?」

まんさん「女の子もうひとり用意すんのめんどいから2人でいこwww」

ワイ「あ、用事あるからごめん」

まんさん「」


ホモって噂流されたンゴ!許せん!!



  2017/09/13(水) 18:45:13


  2017/09/13(水) 18:46:49

これの逆ならあるわ


12   2017/09/13(水) 18:50:45

せっかくやし行ったりーよイッチ


13   2017/09/13(水) 18:51:17

なんで断ったんや?


15   2017/09/13(水) 18:52:26

本音をいうと
以前違うまんさんとサシで食事にいったら
次の日から「お前ら付き合ってるんだって?」とか聞かれてうざかった
噂の出所はまんさん本人

腹立ってそれからまんさんからのお誘いは適当に断ってるんや
そこでホモ扱いされてワイは泣きそう


20   2017/09/13(水) 18:56:08

さりげないイケメンモテ男アピールに草


21   2017/09/13(水) 18:56:12

>>15
まぁさすがにそんなまんさん一部やと思うで
それ一回あっただけでわんちゃん潰してくのもったいないやん
まぁ今回は地雷やったけど


22   2017/09/13(水) 18:57:23

>>20
気弱で自己主張しないから
たかるのに丁度ええと思われてるだけかと


23   2017/09/13(水) 18:58:57

中学生じゃあるまいしほっとけよそんな噂


25   2017/09/13(水) 19:00:16

>>23
シャレがまったく通じない部長いて大変なんや
小さいこと真に受けて大問題扱いして騒ぎたてる馬鹿やねん部長


31   2017/09/13(水) 19:04:47

おまえとメシ行かないだけでホモになるのか?(半ギレ)
これで一発よ


34   2017/09/13(水) 19:06:22

>>31
まんさん号泣
イッチが部長に怒られるんやで


37   2017/09/13(水) 19:07:33

>>34
これやろなぁ

どう転んでもワイは死ぬ
今まで目立たないように生きてきたのに最悪や


39   2017/09/13(水) 19:08:25

神様がにくい


40   2017/09/13(水) 19:08:35

>>37
無能は泣き寝入りして、どうぞ


43   2017/09/13(水) 19:11:42

イッチは職場に味方はおらんのか…


44   2017/09/13(水) 19:13:52

>>43
ワイの味方をするより
無責任な立場で噂話に花を咲かせたほうが楽しいからね仕方ないね

そういう意味ではおんJ民と大してかわらんで


47   2017/09/13(水) 19:16:08

イッチ職場恋愛わんちゃんなくなって男からも避けられるんか…
不憫やな(´・ω・`)


49   2017/09/13(水) 19:18:41

職場で誰にも言うてないだけで彼女はおるで
来年入籍する予定


50   2017/09/13(水) 19:20:58

>>49
それをまんさんに言えば解決やんけ


51   2017/09/13(水) 19:24:02

>>50
同期同士の妬み僻みとかが仕事に響く職場環境やから入社時からはじけたキャラの一部の人以外は余程仲良くならないと彼女いるとかカミングアウトしてくれへんで
当然ワイもバレたくない


52   2017/09/13(水) 19:27:30

イライラ顔に出さずに毅然とした態度で過ごすんやで
しょーみみんな冗談でわかってるやろし
紳士的な対応でイッチの評価爆上がりや!


53   2017/09/13(水) 19:28:53

>>52
部長だけがネックやねん…
他の奴等は仕事そっちのけで四六時中からかってくるだけやから無視したらええんやけど


54   2017/09/13(水) 19:29:48

最近若者の幼稚化が深刻な気がする


55   2017/09/13(水) 19:30:58

これって結局なにが問題なんや?
イッチがガチホモ言われるのが嫌なんか?
女の子への対応について部長に怒られるのがあかんのか?


56   2017/09/13(水) 19:35:53

>>55
部長が冗談通じなくてどうでもいいようなことをさも大問題かのように社内で取り上げるから
ワイホモ説なんか流されたらマジで減俸左遷も有り得る

以前、後半で母親がスーパーのカートを駐車場まで持ち出すんやけど普通か?的な話をしてた後輩がどういうわけか「母親がスーパーのカート盗んでる」的な話にすり替えられて
部長の耳に入ったんや
そしたら社内で問題にあげられて大変やったで
幹部職員に囲まれて「仕事やめろ」と凄まれたとかなんとか


57   2017/09/13(水) 19:36:59

後半×
後輩○


59   2017/09/13(水) 19:40:16

近々私について同性愛者などと事実無根な噂が広まり大変困惑しております。仕事にも影響が出かねないのですが…
とかって部長に相談して先手を打つ
とかどうや


61   2017/09/13(水) 19:41:57

>>59
これ、めんどいまんさんも職場から消せるし


62   2017/09/13(水) 19:46:57

カートの話を例にすると部長こんな感じなんや

部長「母親が窃盗犯というのは本当か?」
後輩「はい?違いますけど」
部長「ではなぜ私はこんなことを君に訊ねているのか?」
後輩「わかりませんよ」
部長「正直に話しなさい、多方面からの証言は得ているから、さあ」
後輩「ああー買い物住んだら駐車場までカート使って荷物運ぶのは有りか無しかみたいは話はしましたけど」
部長「そのまま盗んでいると」
後輩「盗みませんよ、家に要らないでしょあんなん」
部長「最近は手癖の悪いご老人も多いと聞くけど」
後輩「手癖とかいう次元じゃないでしょ、あんなもの盗むとしたら力ずくだよ」
部長「力ずくで盗むと」
後輩「盗まないよ!!」イララァ
部長「なんて口のききかただ!!」バァン!


63   2017/09/13(水) 19:47:20

>>59
これええな
先手うってみるか


64   2017/09/13(水) 19:50:56

今のご時勢なら男性でもセクハラやって大騒ぎすればええんやないか?


65   2017/09/13(水) 19:53:31

>>64
会社にもよるんやろうけど

ウチの会社は
女が訴えでるぶんには男が生きてるだけでもなんぼでもセクハラ扱いする

男はセクハラだろうがパワハラだろうが何を言っても黙殺される
前にそれで労基にかけこんだ奴がいて社内が大荒れになった


66   2017/09/13(水) 19:54:32

部長も男ならイッチのことわかってくれるはずや


67   2017/09/13(水) 19:56:25

>>66
無理無理
部長アスペガイジ

論破できてないのに
はい、論破!を連呼するキッズと同じ生き物


68   2017/09/13(水) 19:56:25

>>65
モラルが無い所はまだまだ多いか...
既婚女性と社内で仲良く雑談でもしとくと変なトラブル回避出来るとかなんとか


81   2017/09/13(水) 20:16:44

同僚や年の近いところに仲のいい男はおらんのか
そんなに女日照りの職場なんか


83   2017/09/13(水) 20:17:11

100兆歩譲ってほんとだったとしたら何もしなくてもその会社では生きていけないくらいの立場やろ


84   2017/09/13(水) 20:19:07

>>81
女性社員は多くはないけどいるで
うちの部でいうと全体の1/3は女性

男同士は基本秘密主義的、余程気心の知れた同期同士でもなければ基本はよそよそしい


87   2017/09/13(水) 20:20:53

>>84
いや、いいカッコしいのフェミニストじみたちんさん以外の男を味方にできんのかと思ってな


89   2017/09/13(水) 20:22:04

>>87
そういうちんさん以外の男はワイみたいに人に目をつけられないように必死に小さくなってるで


90   2017/09/13(水) 20:22:04


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505295913/