2017/09/13(水) 20:35:55

ワイ「なんやワイが勝ったけど相手も強いやんけ卑下することn」
対戦相手「ゲーム中毒の陰キャwwwwwたまには外出ろカスwwwww」
ワイ「ええ・・・」



  2017/09/13(水) 20:35:55


B 2017/09/13(水) 20:36:19

外でろよイッチ


  2017/09/13(水) 20:36:33

>>2
毎日出とるわ


  2017/09/13(水) 20:37:14

最近は出だし謙虚で終わりに相手煽りまくるのが流行っとるんか?


  2017/09/13(水) 20:37:55

虚栄心丸出しってやつやないの?


  2017/09/13(水) 20:38:44

ファンメ貰ったら誇れや
ワイはむしろ喜ぶで


11   2017/09/13(水) 20:39:15

>>7
最近めっさ多いで
虚栄心の塊しかおらんのか?ってくら


12   2017/09/13(水) 20:39:31

それだけ相手を悔しがらせれたら完全勝利でしょ


14   2017/09/13(水) 20:40:11

>>9
ファンメだけなら別に消せばええだけやからええんやけど
晒してもいないツイ垢にまで粘着された時は引いたゾ


15  2017/09/13(水) 20:40:44

ぼく弱いです?

まワ晒


16   2017/09/13(水) 20:41:26

>>12
それで負け惜しみ通報されてワイが悪質ユーザー扱いされるんやから素直に喜べんわ


17   2017/09/13(水) 20:41:30

ワイは最近虹六とガンダムでファンメ貰ったで
ボイスメッセージも貰ったのは草はえた


18   2017/09/13(水) 20:41:52

>>14
垢名とツイ垢名同じやったんか?
まあでもツイ垢も個人情報載せてなきゃヘーキだろ

そこまで発狂させられたらワイは絶頂やわ


19   2017/09/13(水) 20:42:53

>>11
おそらく人生うまくいってなくてキャラ作らなやってけんけど
それを維持できるほど心強くないやつがそうなるんやろな


20   2017/09/13(水) 20:43:01

洋ゲーでの外国人からの長文ファンメは絶頂モノ


21   2017/09/13(水) 20:43:26

>>18
まあブロックすりゃええだけなんやけどな
「お、効いてる効いてるw」って煽りたくなる奴の気持ちが少しだけわかったわ


22   2017/09/13(水) 20:44:15

>>19
現実でもネットでもゲームですらそんな有様じゃホンマ生きてる価値あるんですかね?


23   2017/09/13(水) 20:44:21

>>21
ネットなんて匿名でストレス解消したらええねん

ワイは初心者狩で楽しんでるよ


24   2017/09/13(水) 20:44:28

>>20
Good game的なことを長々書かれるとそれはそれで嬉しいけど違うそうじゃない感あるわ


25   2017/09/13(水) 20:45:33

>>23
初心者を狩る事はあっても煽る事は絶対せえへんなワイは
初心者装って暴れる奴は絶許


26   2017/09/13(水) 20:47:40

戦場の絆はやった事ないがギスギス感半端ないんやろなぁ


27   2017/09/13(水) 20:48:50

ゲーム実況者()とか言われてるけど文句言いたくなる場面でも耐えて
笑顔でプレイしてるやつは讃えられるべきやな

そうやないのもおるんやろけど


28   2017/09/13(水) 20:50:15

>>27
ゲーム実況って汚言症な奴ばっかりやから嫌いやわ
相手煽るのは当たり前で自分がミスすりゃクソゲー言いよったり
見てて胸糞悪いわ


29   2017/09/13(水) 20:52:12

例に漏れずワイが勝った時に貰ったファンメやけど
「ゲームしか能の無い社会の汚物が。自殺しろ」
って送られてきた時は一文から漂う底知れない情けなさに悲しくなったわ


30   2017/09/13(水) 20:57:55

ワイ「怖いからもう対戦せんとこ!」


31   2017/09/13(水) 20:58:54

なんのげーむや?


32   2017/09/13(水) 20:59:29

>>30
一人用でマイペースに遊ぶのが一番ええわ
>>31
す、すまぶら・・・


34   2017/09/13(水) 21:01:29

ガンダムで煽ってきた相手を負かしてタイマン申し込んだら断られたわ
負けるの怖いならそもそも煽るな


35   2017/09/13(水) 21:01:33

勝って煽られたら「弱いですね〜」
負けて煽られたら「煽りは下手なんですね」や


36   2017/09/13(水) 21:03:48

ワイ「やっぱ・・・一人用ゲームを・・・最高やな!」


37   2017/09/13(水) 21:04:18

スマブラにもそんなんあるんやな


39   2017/09/13(水) 21:05:11

>>34
結局相手に悔しがってほしくて怒りを買った優越感が欲しくて煽ってるわけやから
タイマン申し込まれるとか優越感を邪魔されたくないんやろな


40   2017/09/13(水) 21:05:56

>>37
むしろスマブラは民度悪いぞ


41   2017/09/13(水) 21:07:32

>>28
そんなんおるんか・・・
ワイは暴言あかんっていうよゐこ有野方式がメジャーやおもてたわ


42   2017/09/13(水) 21:07:32





まあたまにはこういうかわいい人もいるし


44   2017/09/13(水) 21:08:13

ニートのワイより強いプレイヤーとか割とおるし重要なのは努力より才能やで


45   2017/09/13(水) 21:09:14

>>41
ニコニコで有名()な実況者の動画とか試しに見てみ
まさに汚言症患者ばっかりやから


46   2017/09/13(水) 21:09:34

>>40
ヒエッ…
そうなんか


47   2017/09/13(水) 21:10:12

>>42
手加減しすぎやろ


48   2017/09/13(水) 21:11:02

>>42
かわいすぎて草w
左のやつ大人だな


49   2017/09/13(水) 21:11:33

あと陰キャwwwwって煽る奴もめっちゃ見かけるようになったわ
とりあえず陰キャ言ったもん勝ちって感じや


50   2017/09/13(水) 21:11:57

>>45
ゲームやらんから知らんけどここでいう実況ってどういうこと?
普通の一人ゲームの実況とは違うん屋ろ?


51   2017/09/13(水) 21:13:36

弟者は大して暴言聞かんぞ
言ったとしても内輪ネタばかりや


52   2017/09/13(水) 21:14:25

>>50
いや、有野の挑戦状みたいにギャーギャーわめきながらゲームしとる奴の事やで
一人用とか多人数とか関係あらへん
それで悪口ばっか吐きまくる奴が動画挙げとるねん


53   2017/09/13(水) 21:14:27




54   2017/09/13(水) 21:14:44

>>53
これ好き


55   2017/09/13(水) 21:15:28

>>53
なんやこれ草


56   2017/09/13(水) 21:16:01

>>52
なるほど
さんくす


57   2017/09/13(水) 21:16:08

>>53
これ性格良い奴みたいに言われとるけど
10回煽り目的のファンメ送った内の一回がこんなんってオチやろ
普段から煽りまくっとるでこういう奴は


58   2017/09/13(水) 21:20:13

相手「ガチ勢NG!エンジョイしましょう!」
ワイ「よろしくお願いします」

相手「やるからには勝つ気持ちがないと困る、練習しても上手くならなそうだから切るね」
ワイ「はい・・・・」


60   2017/09/13(水) 21:20:40

>>58
ガチエンジョイなんやろ


61   2017/09/13(水) 21:20:54

>>53


62   2017/09/13(水) 21:21:57

ワイ、ファンメをもらったことがなくむせび泣く
スマブラとかで勝ちまくっても名前欄で煽ってくるくらいや


63   2017/09/13(水) 21:22:05

>>58
切ってくれるだけマシやぞ
一番最悪なのはエンジョイいっといて毎回文句いってくる奴
しかも指示だしまくってくる


66   2017/09/13(水) 21:23:56

>>62
名前欄で煽れるぶんファンメ送る手間省けるからやろなぁ


69   2017/09/13(水) 21:25:11

スマブラでアピールされたら即電源切るわ


77   2017/09/13(水) 21:27:44

ワイ「こいつワイより弱いやんけ」

ワイ「煽ったろ^^」


79   2017/09/13(水) 21:28:38

>>77
お前みたいな奴がいるから~!!


80   2017/09/13(水) 21:29:36

ワイはスペイン人に「お前は愚かなお尻」ってファンメ貰ったわ


81   2017/09/13(水) 21:29:41

>>69
アピールはガッツポーズ的なものか煽り全振りなものかは見極めたい
勝ち確状態の時に「かかってこい」連呼みたいなんは完全に煽りやけど


82   2017/09/13(水) 21:29:54

「エンジョイ勢です!弱いです!」
これで実は強いパターンほんと嫌い


83   2017/09/13(水) 21:30:11

>>79
ゲーム内の行動で煽るだけでファンメとかは送らんで


84   2017/09/13(水) 21:30:20

>>82
しかも負けたら「ざっこwwww死ねwwww」とか煽ってくるおまけ付き


85   2017/09/13(水) 21:30:20

>>80
ごめん、それって煽りなの?
普通にフフッって笑ったわ


86   2017/09/13(水) 21:30:47




87   2017/09/13(水) 21:31:01

どういう思考でこんなことやるんや


88   2017/09/13(水) 21:31:06

>>83
そう言いつつ本当は通報とかしとるんやろ?
知ってるんやで


89   2017/09/13(水) 21:31:27

>>87
何が何でもマウント取りたいJ民と同レベルって事よ


91   2017/09/13(水) 21:31:45

>>88
ファンメと切断は即通報するわ


93   2017/09/13(水) 21:32:38

>>91
まあ自分が負けた腹いせとか雑魚はゲームすんなwwwみたいな感じで通報機能の悪用とかしてないんならええわ


94   2017/09/13(水) 21:32:44

>>53
潔くて草


95   2017/09/13(水) 21:33:10

>>85
ヤフー翻訳やし実際は向こうのスラングなんやろなぁ


98   2017/09/13(水) 21:34:27

スマブラガチ部屋で名前が「れんしゅうちゅう」ってやつ来て絶対強いんやろなぁって思ってやったらガチ初心者だったときめっちゃ愛くるしくなる
けどまずコンピュータと戦えやって思う


99   2017/09/13(水) 21:34:59

>>86
キーボードだとしても律儀に打ち込む姿を思うと愛おしい


100   2017/09/13(水) 21:35:14

>>98
じゃあワイも練習したいキャラ使おう思った時には抜けられてる


101 鶏天 2017/09/13(水) 21:35:44

ワイ将、ホンマに弱くて申し訳なくなる


103   2017/09/13(水) 21:36:04

>>101
楽しくやるのが一番やでホンマ


105   2017/09/13(水) 21:38:35

何事もそこそこが一番なんやなって…


107   2017/09/13(水) 21:40:47

厨武器!厨武器!って文句言ってくるやつほんときらい


108   2017/09/13(水) 21:42:22

>>107
「お前も使えばええやん」で終わるんだよなぁ・・・
好きでその武器使ってるなら文句いうなと


109   2017/09/13(水) 21:46:18

>>107
ワイ将3DS体験版の頃からむらびと使い
癖が強すぎてこんなクソ性能キャラ使えねえwwと馬鹿にされても使い続けたが
ある日からむらびととか厨キャラ使うな死ね言われ困惑


110   2017/09/13(水) 21:52:16

初心者やそんなに強くない相手の場合
自称初心者くん「ザッコwwwよわいねwwww」

そこそこ強い相手の場合
自称初心者くん「初心者になに本気になってんの?wwww」

かなり強い相手の場合
自称初心者くん「おまえチーターだろ」


112   2017/09/13(水) 22:00:10

>>110
最近チートやチートや騒ぐ奴は減った気がするわ


116   2017/09/13(水) 22:04:39

暴言はかれたり、腹いせに通報されたら、どんな対応知るてるの?


117   2017/09/13(水) 22:07:21

>>116
ワイはすぐに再試合求めるから暴言吐かれとる時は準備完了状態やから言い返せないから暴言吐かれたら即抜け
やけど通報は防ぎようが無いからどうにもならん


118   2017/09/13(水) 22:07:21


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505302555/