アフィ\(^o^)/ 2017/08/21(月) 10:03:28.23

先日「ガールズちゃんねる」に「世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか?」というなかなか気持ちいいほど直球なタイトルのトピックが登場した。
投稿者の意図するところはこうだ。

「当たり前のように企業や自治体とコラボしたり、ポルノまがいのゲームのCMも流したり、頭が痛くなる」

ただ、「個人でヒソヒソ楽しむ分には許容できる」とも言っている。
要するに、公の目に触れる場所で、萌え絵が幅を利かせているのが許せないってことのようだ。
今回、このトピックには様々な意見が寄せられているが、多くはトピックを立てた人物への賛同だ。

***********
「ホントそう。 持ち歩けるバスの時刻表にまで萌え絵。不快感でいっぱい」
「ロリコンの需要が増えてるのはこのせい。日本は変態が多いと世界に発信しているようなもの」
「ほんとほんとキモすぎる。いたるところに溢れてる。描く人も喜んで見る人も気持ち悪い」

https://news.careerconnection.jp/?p=39648



アフィ\(^o^)/ 2017/08/21(月) 10:03:28.23


16   2017/08/21(月) 10:07:26.04

男もそう思ってるぞ
喜んでるのはアニ豚とかいう男の中の底辺カーストだけ


447   2017/08/21(月) 11:05:26.48

>>16

火の玉


401   2017/08/21(月) 10:56:07.64

>>16

そんなこと言うとアニ豚から叩かれるぞ


43   2017/08/21(月) 10:12:03.87

>>16

don't stopW


22   2017/08/21(月) 10:08:35.96

>>16

やめたれw


21   2017/08/21(月) 10:08:33.29

>>16

まんさん!w


34   2017/08/21(月) 10:10:06.97

>>21

いやガチでアニ豚とか男からも女からも嫌がられる存在やからな
頼むからワイら一般人に絡むのは辞めてアニ豚同士で一生くっついててクレメンス気持ち悪いから


40   2017/08/21(月) 10:10:55.07

>>34

まんさん!w


17   2017/08/21(月) 10:07:54.29

>>16

やめたれw


18   2017/08/21(月) 10:08:00.17

不快だからブスは公の場に出るなみたいな話やんけ


323   2017/08/21(月) 10:47:19.91

>>18

萌え豚はまんさんにそこまで言わないのにな
まんさんは萌え豚未満の人格


19   2017/08/21(月) 10:08:05.05

溢れてるのは事実だな


23   2017/08/21(月) 10:08:37.34

普通の企業の紹介にもマスコットキャラクターで萌え絵使ってるところがあるのはいらんわ


29   2017/08/21(月) 10:09:29.06

CMとかで見せんなって普通にまともな意見やろ


36   2017/08/21(月) 10:10:35.38

>>29

言うほどまともか?


32   2017/08/21(月) 10:09:57.68

>>29

でも需要あるからなぁ


33   2017/08/21(月) 10:10:01.34

美男子のソシャゲのCMも流行ってるやん
同じやろ


38   2017/08/21(月) 10:10:42.07

個人でヒソヒソやってる分には許容できる割には、昔からオタクはキモいと馬鹿にしまくってたと思うんですけど(半ギレ)


48   2017/08/21(月) 10:12:31.51

>>38

隠れてたら馬鹿にしないとは言ってないからね、しょうがないね


52   2017/08/21(月) 10:13:07.84

まんまん蝉って男の方を指した表現だよな?
スレに誤用がいくつか有る気がする


64   2017/08/21(月) 10:14:28.51

絵じゃん


75   2017/08/21(月) 10:15:35.84

>>64

正しい使い方


72   2017/08/21(月) 10:15:11.47

キモくても需要があるから供給があるわけでそれをいったら腐向けの広告死ぬほど不快だから世の中から全滅しろ言わせてくれや


94   2017/08/21(月) 10:17:32.79

すごくわかる
ちなアニ豚


101   2017/08/21(月) 10:18:28.39

>>94

これ
例のラッパーといい気にしてんの結局オタクやんけ


102   2017/08/21(月) 10:18:28.41

スマホのエロ広告だけは本当にやめてほしい
ムラムラしてしまう


116   2017/08/21(月) 10:20:18.79

>>102

分かって草
寝起きとかにメイトの上に出てくるとムラムラするわ


103   2017/08/21(月) 10:18:39.92

ロリコンの需要が高まってるのか


110   2017/08/21(月) 10:19:40.64

なおイケメンの裸はセーフの模様


133   2017/08/21(月) 10:22:28.76

なんでもかんでも豚向け絵にするのは確かに気持ち悪いわ
限定的な所でやる分にはいいけど、一般向けにしようと色んなところに出しゃばってくるから余計気持ち悪がられるわ


137   2017/08/21(月) 10:22:49.12

大体春画書いてたやつの絵が堂々と自国史の教科書の表紙飾るような国やぞ


146   2017/08/21(月) 10:24:10.49

まんさんは自分が2次元のキャラクターに劣ってる自覚があるんやな


387   2017/08/21(月) 10:54:23.18

>>146

そらそうやろ
叩く奴は男に相手にされんまんこやし


149   2017/08/21(月) 10:24:47.00

世の中には糞みてえなモヤシイケメン(笑)が溢れてて頭が痛くなりますねぇ!


159   2017/08/21(月) 10:26:25.70

ロリコンの需要が増えているとかいうパワーワード


169   2017/08/21(月) 10:27:12.71

>>159

もうなんでもかんでもパワーワードだな


170   2017/08/21(月) 10:27:12.71

アニ豚がcm流してるとでも思ってんのか
自分が気に入らないもん叩いてるだけやろ


173   2017/08/21(月) 10:27:30.86

>>170

ブヒっ←屠殺


174   2017/08/21(月) 10:27:36.27

まあ正論ではあるけどブスやババアがこういう事言ってると思うと嫉妬にしか聞こえないぞ


178   2017/08/21(月) 10:28:16.08

でもこれに関してはワイも同意やな。ここ数年間キモオタクが増長しすき。


179   2017/08/21(月) 10:28:21.38

萌えアニメより不倫を楽しむようなドラマのほうが害悪よね
アニメと違って人間が演じとるとリアル感が増すから危険


180   2017/08/21(月) 10:28:26.04

アニ豚もアニ豚で自覚してるんちゃう?
よく萌え萌えの深夜アニメがゴールデンで紹介されて「お茶の間冷え冷えw」って言うやん?
それって一般人に見られるとドン引きされるものと自覚してるんちゃう?


213   2017/08/21(月) 10:33:32.98

>>180

それがそうでもないんだよなあ
最近はお茶の間ヒエヒエって言いながらウキウキしてる層となんで受け入れられないんだって本気でキレる層が混在してる


190   2017/08/21(月) 10:30:28.86

>>180

自覚してないやろ
最近YouTubeとかTwitterとか平然と萌えアニメアイコンにしてる奴増えてきたし


182   2017/08/21(月) 10:28:58.08

男からしたら顔だけで全然面白くないジャニーズがテレビ出まくってる方がイライラするんだが
つまりお互い様だろ我慢しろよ


191   2017/08/21(月) 10:30:34.13

萌え絵を世の中に持ち出すやつらははクソだけどこんな発狂してるまんこのほうがクソだぞ


208   2017/08/21(月) 10:32:44.17

まんさんあんまりイライラするとシワが増えるで


209   2017/08/21(月) 10:33:01.81

萌えシーンとか甲高いキャラ声は臭いけど絵だけなら単なる流行で済む範囲やんな


217   2017/08/21(月) 10:33:51.65

萌え絵はたしかにきもい


229   2017/08/21(月) 10:35:41.42

大半の奴はその場で流して終わりやぞ
どんな分野に限らず〜を見たからってイライラするようになったら病気や


243   2017/08/21(月) 10:37:49.58

まん様にとって不快なものは全部排斥しろ


251   2017/08/21(月) 10:38:21.26

>>243

自分以外全部消えそう


244   2017/08/21(月) 10:37:53.49

お前らに魅力が無いからやぞ
恥を知れ恥を


250   2017/08/21(月) 10:38:18.86

まんさんとアニ豚が発狂してるだけだった


256   2017/08/21(月) 10:39:10.44







476   2017/08/21(月) 11:10:18.09

>>256

やエ神


310   2017/08/21(月) 10:45:46.09

>>256

今更やけどこれってまんさんに言ってたんやな


290   2017/08/21(月) 10:44:10.55

>>256

これは火の玉ストレート


271   2017/08/21(月) 10:41:42.47

>>256

サンキューエビス


269   2017/08/21(月) 10:41:34.00

>>256

えぇ…オフ会あるんか(驚愕)


261   2017/08/21(月) 10:40:10.93

>>256

まあその通りやろな
だからこそ産業が成り立ってる面があるんやけど


267   2017/08/21(月) 10:41:20.28

楽しみの一つであった深夜のエロ画像スレが
だんだんと惨事から虹にスタンダードがシフトしていく様は本当に絶望的だったわ


477   2017/08/21(月) 11:10:18.09


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503277408/