2017/08/16(水) 05:20:39.05

スマホに甥に言わせた音声録画して、赤信号で渡ってる奴見かけたら最大音量で流してみた

おっさん、じじい、ばばあらへんは殆んど意に介さなかった
逆にそれら以外は一瞬びくっとしたり、周り見たりしてたわ

後ろめたいなら、ちゃんと信号守れよw



  2017/08/16(水) 05:20:39.05


  2017/08/16(水) 05:22:08.52

じじいばばあは耳遠いんじゃ


  2017/08/16(水) 05:22:54.23

車来てなきゃ渡るわ


  2017/08/16(水) 05:24:50.29

>>4

信号も税金で運用されてるんだぞ
信号無視する奴が税金どうこう言う資格ないわ


12   2017/08/16(水) 05:28:16.61

>>7

歩行者に信号を守る法的義務が無いんだけど


  2017/08/16(水) 05:25:45.92

それ録音する必要ある?
お前が言えよ


10   2017/08/16(水) 05:27:27.53

>>8

小さい子が言う方が良心に訴える効果高いだろ


  2017/08/16(水) 05:26:42.53

陰キャってこういう妄想好きだよなw


11   2017/08/16(水) 05:28:05.09

最大音量でも聞こえないやろ


13   2017/08/16(水) 05:28:30.45

嘘松かな


20   2017/08/16(水) 05:31:48.04

欧米人「なぜ車が来ていないのに信号を守っているんだい?w」


27   2017/08/16(水) 05:33:57.69

>>20

外人
「日本人の怖いところは国が守れと言ったら守るんだよ
だから特攻なんて作戦出来るんだ あんな蛮勇な民族居ない」
こんなこと言われておかしいと思わんのか

だからワイは信号無視するでw


22   2017/08/16(水) 05:32:11.13

論文とか書けそうやな


23   2017/08/16(水) 05:32:49.33

心理学の卒業研究かな


26   2017/08/16(水) 05:33:51.35

スマホのスピーカーの音質なんてたかが知れてるやろ

相手に聞こえたとしても言葉の意味やなくて謎の大音量にビビってるだけや


32   2017/08/16(水) 05:36:50.77

ちな、男子中学生の甥とその友達数人でふざけた雰囲気で「おい、赤信号やんけw渡ったらあかんやろw」「ちょw危ないぞ、お前ー」みたいな音声も録音させてもらって試してる

こっちは反応薄い


45   2017/08/16(水) 05:42:17.14

赤で渡る奴を信号守って追い抜くのすき


55   2017/08/16(水) 05:46:33.84

夜中点滅になるような信号
誰もおらんかったらそりゃ無視するやろ
法律違反はわかっとるけど
40の道かて40で走って無いやん
でも前がつかえたら徐行もするし
そんなもんやろ


62   2017/08/16(水) 05:51:35.45

なんでもかんでも外国人出す奴なんやねん
そんなに日本のルールが気に入らんのやったら外国行けや


65   2017/08/16(水) 05:52:43.20

海外と日本は違うもんな


66   2017/08/16(水) 05:53:58.57

要領悪いんやな
仕事苦労してそう


73   2017/08/16(水) 05:57:44.20

>>66

自分の子供には信号は意味ないから守らなくていいって教えるの?


69   2017/08/16(水) 05:55:17.87

ほならね理論で一蹴よ


71   2017/08/16(水) 05:56:26.34

ママあれ何してんのー?


75   2017/08/16(水) 06:00:03.19

人いなくても赤信号で休憩出来るから止まっとるだけのワイみたいなのもおるぞ
長時間歩いてても道端で休憩しづらいからな


77   2017/08/16(水) 06:00:29.48

全く気にしてないわ


78   2017/08/16(水) 06:00:29.48


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502828439/