2017/08/16(水) 15:24:52.54

なんもできねぇじゃねぇか



  2017/08/16(水) 15:24:52.54


  2017/08/16(水) 15:25:46.66

純粋にデートを楽しめとか高校生じゃねぇんだからさ


  2017/08/16(水) 15:26:34.92

風俗いけよ


10   2017/08/16(水) 15:28:11.72

表向きは何もできないよってことにしとかないと摘発されるから
実際会ったら金渡してガンガンいって大丈夫だよ


13   2017/08/16(水) 15:29:06.43

>>10

その辺はゆるいんかねー
女の子によるとおもうけど


11   2017/08/16(水) 15:28:25.43

まぁ専属契約ってやつは少し気になった


12   2017/08/16(水) 15:29:01.16

何このボッタクリ価格www


14   2017/08/16(水) 15:32:22.71

見てきたけどめっちゃ長くて草


17   2017/08/16(水) 15:33:43.82

>>14

長すぎだよな
どんな顔であれ書いたんだろう


15   2017/08/16(水) 15:32:48.10

レンタルおじさんにしときな


16   2017/08/16(水) 15:33:17.93

くそ過ぎワロスwwこんなの利用する人いんのかよww


18   2017/08/16(水) 15:35:14.41

これ頼むならさすがに自分でどうにかしようと思うわ


20   2017/08/16(水) 15:41:00.67

厳しすぎてワロタ
なんも楽しくねえだろこんなのアホなのかな?


21   2017/08/16(水) 15:45:24.94

キャバクラ行ったほうがなんぼ楽しいか


22   2017/08/16(水) 15:46:53.72

当店は性的サービスを提供する店ではありませんので、そういった方は、徹底的に排除しております。
性的サービスをご希望の方は、そういったお店(風俗店等)をご利用ください。



あっはい・・・


23   2017/08/16(水) 15:55:03.21

罰金300万って法的にアリなのかね
駐車場の3万ってのは本当は請求出来ないらしいけど


24   2017/08/16(水) 16:05:30.19

損害賠償は基本的には損害受けた額じゃないっけ?
300万はほぼ間違いなく無理だと思うよ


25   2017/08/16(水) 16:07:24.16

>>24

無理くさいよな
よくわからんけどこの禁止事項読んでるとすごい頭悪そうだなって思うわ


26   2017/08/16(水) 16:14:51.02

頭悪い奴じゃなきゃレンタル彼女なんか利用しないだろ


27   2017/08/16(水) 16:14:51.02


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502864692/