2017/08/03(木) 09:25:42.73

一緒にアニメ見る予定なんだけどセックスできるかな…
ロフトベッドだから階段上ってもらわないと行けないんだよね
難易度高い



  2017/08/03(木) 09:25:42.73


  2017/08/03(木) 09:26:02.23

てことは相手も36歳…


  2017/08/03(木) 09:28:28.20

>>2

相手は他部署の24歳なんだ
飲み会でアニメ話で仲良くなった

>>3
実際子供だから仕方ない
成長しないんだよね

>>4
オナニーでも膝小僧を擦りむくからベッドがいいんだ


15   2017/08/03(木) 09:30:33.48

>>9

>実際子供だから仕方ない
>成長しないんだよね

本当にこういう事言うの止めたほうが良い
周囲は「うわぁ・・・」と思うだけで何のメリットも無い上にデメリットは爆弾級だ
もう40歳に手が届こうかという社会人が何を寝ぼけたこと言ってんだ
お前が女ならお前と寝たいと思うのかよ


19   2017/08/03(木) 09:32:30.31

>>15

お前は何に反応してるんだ
外で言ってるわけじゃないだろう


  2017/08/03(木) 09:26:20.76

36歳で子供みたいな相談すんなよ
悲しくなる


  2017/08/03(木) 09:26:24.15

セックスはベッドの上じゃなくていいんだぞ


  2017/08/03(木) 09:26:58.30

流石に30代後半でこんな大学生か高校生みたいな質問は知恵遅れでもなかなかできない


  2017/08/03(木) 09:27:03.72

どんなとこすんでるか言ってないのかよ


14   2017/08/03(木) 09:30:23.73

>>6

一人暮らしとだけ…
断ろうかな

憂鬱になってきた
外観もボロだし階段も錆びてて壊れかけてる


  2017/08/03(木) 09:27:30.08

ヨスガにすり替えとけ


  2017/08/03(木) 09:27:55.51

>>7

寧ろスクイズ


10   2017/08/03(木) 09:28:40.77

36才で一緒に家でアニメ見るて


20   2017/08/03(木) 09:33:06.67

>>10

誘われた時には俺が驚いたよ
てっきり飲み会の場だけの口約束だろうなって思ってたから

しかもアニメ好きだけど俺そこまでコアなアニメヲタでもないんだよね…
向こうはめっちゃ詳しそうだったけど

>>12
いい雰囲気になってから
じゃあ階段上ろうか

とはならんよなあ…
ちょっとアホの子みたいだし


11   2017/08/03(木) 09:29:43.93

24歳の女の子とアニメで仲良くなるとかwwwwwwwwwwwwwwww





SNEG


12   2017/08/03(木) 09:29:59.31

一緒にアニメ見る→いい雰囲気になる→階段上る→セックス

流石に無理があるだろ


13   2017/08/03(木) 09:30:03.58

クソワロタ


16   2017/08/03(木) 09:31:16.56

なぜセックスに持ち込めると思うのか
仲良くなってからラブホとかそういうルートでいいじゃん


18   2017/08/03(木) 09:32:18.97

ロフトにアニメのdvd置いとく→選んでよって言って上がらせる
完璧やな
スカートならパンチラも期待


21   2017/08/03(木) 09:33:19.28

外観がボロでも内装きちんとしてれば何の問題もない
むしろ内装に凝ってるのであれば外観がボロいほうが女からすれば隠れ家的()で好印象


23   2017/08/03(木) 09:34:26.21

>じゃあ階段上ろうか

「じゃあ」の意味がわからんw
シャワーも浴びさせてもらえんのかw
そんなんどこの女でも嫌だろ

ちなみに便所と風呂が汚いやつは家でセクロスに誘うな


26   2017/08/03(木) 09:36:09.01

完璧に清掃してもてなす気持ちがあればそれでいいだろ
いい年して持ち物の優劣を比較してどうなる


69   2017/08/03(木) 09:56:30.76

>>26

そういうことだよな
それで引かれるならどっちみち長続きせんよ


27   2017/08/03(木) 09:37:01.01

相手も男の家まで来てるんだし嫌われてないのは間違いないんだから一緒に見てる間に手を繋ぐ勇気がありゃキスまでは勢いで行けるぞ

相手がセックス好きなら良いけど酒でも入ってなけりゃセックスまでは無理だと思う


34   2017/08/03(木) 09:39:49.25

>>27

二人ともあんまり酒飲めないんだよね
だから飲み会でも二人でジュース飲んで話してた

アニメは劇場版まどか☆マギカにしようかと思ってる
まだ俺も見たことないし


30   2017/08/03(木) 09:38:05.57

一回り上の男がどんないい家に住んでるか気になってるよ

ボロアパート見た瞬間どう思うかな


43   2017/08/03(木) 09:43:20.95

>>30

さすがに帰りはしないだろうけど
次は無さそう
それが怖い


115   2017/08/03(木) 11:15:52.49

>>43

ほんと怖いよなww


32   2017/08/03(木) 09:38:34.12

無理
諦めろ気持ち悪い

下手に期待してソワソワして
幻滅されるお前が目に浮かぶから


33   2017/08/03(木) 09:39:29.84

思考がキモオタのそれ


36   2017/08/03(木) 09:40:50.18

アホの子だったら完全にアニメのことしか考えてないんじゃwwww


37   2017/08/03(木) 09:41:07.13

気があって家に来るなら汚くなければボロでも大丈夫だろ


40   2017/08/03(木) 09:42:45.26

>>37

好感度の天秤が今にも傾こうとしている時にそれをぶち壊すような真似をするくらいならその天秤がさらに傾くように重りを重ねるのが定石じゃね?
つまり汚いよりかはキレイを取り繕ったほうが短期的にはよい


38   2017/08/03(木) 09:41:59.26

>家に来るってことはセックスしていいって聞いたぞ

女は異性の家に行ったらセックスしなきゃいけないのかw
日本はマジですげぇ国だなww







アホか市ね


109   2017/08/03(木) 10:45:45.03

>>38

これがゆとりかたまげたなぁ


39   2017/08/03(木) 09:42:09.35

テレビがブラウン管なんだけどこれ買い換えたほうがいいかな…


42   2017/08/03(木) 09:43:18.41

>>39

すぐ買いにいけ!


44   2017/08/03(木) 09:44:21.10

>>42

無料でチューナー貰えたからこれでも見れるんだけどダメか?
やっぱりでかいテレビがあったほうがいいのかな


59   2017/08/03(木) 09:52:26.82

>>44

でかく無くてもせめてTVは変えておけよ…
エロい事考えるより好意をもたれたいって思って行動しろ


41   2017/08/03(木) 09:43:09.32

そんなに親しくもないのに初回でHまでもちこめるわけないだろ
せいぜいおやつや飲みものパスタとか用意してお掃除しておもてなししろ
24女も無防備だがダメと判断したら即帰りたがるぞ


45   2017/08/03(木) 09:44:51.08

レンタルルーム借りてその場しのぎすればいいだろ


46   2017/08/03(木) 09:45:16.45

このご時世ブラウン管って流石に貧乏くさいわ
ゲームとかしてないのかよ、つか液晶テレビすら買えないのに彼女作ろうだなんておこがましい


47   2017/08/03(木) 09:45:26.09

その歳の差じゃ相手はセックスなんて微塵も考えてないだろ
ただの宅飲み


48   2017/08/03(木) 09:46:20.61

劇場版ならうちでもいいんだけどもし女ちゃんが気にならないならラブホで見ない?って誘え
でかいテレビにでかい音量で見れるし
お菓子とジュース買って見ようってラブホの魅力を引き出せ

36でボロアパートでロフトとか次は無い
家の方が良いって言われたらせめて布団は下におろせ


54   2017/08/03(木) 09:49:27.22

>>48

童貞臭パネェーっす先輩


50   2017/08/03(木) 09:47:30.88

>>48

下心見え見えでドン引き必至


56   2017/08/03(木) 09:49:44.75

>>50

ビジホか何かにすればあら素敵なんかモダンに見える
これが旅館とか高級ホテルとかならなんか下心も霞むな、大人の余裕的な


49   2017/08/03(木) 09:47:04.87

向こうから接触してきたらオッケーの合図だ!
お前からいって向こうにその気がなかったらお前はアウトだ!


51   2017/08/03(木) 09:48:53.21

最低限必要なこととしては
最低2DK態度の部屋に引っ越す、もちろん外観もある程度きれいなところにな
あとはテレビも最低32インチ、家具や家電も綺麗なものに買い換えろ
それができないなら一生オナニーしてろ


57   2017/08/03(木) 09:49:49.14

>>51

ド田舎かよ


66   2017/08/03(木) 09:55:09.91

>>57

田舎はくさいぞー


52   2017/08/03(木) 09:48:55.86

いやいやいや、わざわざロフトあるのに布団下におろしてたらこわいわ


107   2017/08/03(木) 10:32:19.41

>>52

くっそこわいわ


53   2017/08/03(木) 09:49:07.45

36ならもっとマシなとこに住めよ


55   2017/08/03(木) 09:49:42.08

36で1kボロアパートって俺かと思った
俺は普通に女呼んでやってるぞ


81   2017/08/03(木) 10:03:37.67

>>55

ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?


58   2017/08/03(木) 09:51:41.63

やっぱ36にもなるとそれなりのを求められるんだなあ

あと布団を下におろしたら足の踏み場が無くなるので無理です
ソファの目の前に布団あったらさすがにアホの子でも帰ると思う


60   2017/08/03(木) 09:53:21.80

いい歳した男でレオパレスみたいな所とか中古で10万くらいのブレーキすかすかな車乗ってるのはだいたいひく


61   2017/08/03(木) 09:53:41.60

ボロアパートに住んでるんだしブラウン管テレビでもそのままで良いと思うぞ
この雰囲気が好きなんだとか、自分の意思でそうしてるって所をさりげなくアピールしとけば良い

とにかく自信を持て


67   2017/08/03(木) 09:55:44.32

>>61

昭和スタイルで行くってことか
確かにまだ二層式洗濯機を使ってるが…


62   2017/08/03(木) 09:53:42.57

昔足立のアパート住んでた時部屋以前に住所で来なかった女が居たわ


68   2017/08/03(木) 09:55:49.60

>>62

ということは家の前でUターンもありえるな


65   2017/08/03(木) 09:55:02.25

>>62

足立じゃしゃーない


64   2017/08/03(木) 09:54:14.41

少なくともこの今回で調略完了は無理でもジリジリと詰めていけばいいだろ
それこそネタバレだけどお前が悪魔ほむらみたいに強引に持ち込むなら別だが


70   2017/08/03(木) 09:57:15.43

事前に電話とかでラブホのメリットをスマートに話せれば普通に女は来るけどな
今後も考えるなら都会なら小奇麗なシアタールームあるから探してそこいけ


72   2017/08/03(木) 09:58:17.89

童貞共のありがたい説教スレ


79   2017/08/03(木) 10:01:53.58

>>72

おれはありがたくない


73   2017/08/03(木) 09:58:29.75

このスレは過去から書き込まれているんだ
二層式洗濯機やブラウン管が現役だなんて…


74   2017/08/03(木) 09:59:01.83

独身のくせにどんだけ金ないんだよ


75   2017/08/03(木) 09:59:51.33

>>74

一作品に一万はするエロゲーマーならどうだろうか


76   2017/08/03(木) 10:00:01.10

その後輩だし似たようなもんだろ


77   2017/08/03(木) 10:00:04.79

預貯金はあるの?


83   2017/08/03(木) 10:03:58.08

>>77

コツコツ貯めた貯金が500万くらい

>>73
二層式のほうが綺麗に洗濯できるんだぞ


80   2017/08/03(木) 10:02:50.87

現代人の生活をしていない時点で悪いけど無理

何だよ二層式ってwww


82   2017/08/03(木) 10:03:48.05

そもそも付き合ってもいないのにセクロスの心配してるってどうなの


84   2017/08/03(木) 10:04:03.49

バイトのフキン洗い用でしか今時見ないわ


85   2017/08/03(木) 10:05:10.88

ちなみにスマホ持ってない
いまだにガラケー

ガラケー ブラウン管テレビ 二層式洗濯機

三種の神器


86   2017/08/03(木) 10:06:01.48

うーん
それこそ、付き合い始めてたらいいかもしれないが
ただ、ただ、幻滅されそう。
これを機に引っ越せば?


87   2017/08/03(木) 10:06:12.88

よく貯めたと言いたいが平均でいえば少ない方だな


88   2017/08/03(木) 10:08:42.19

36で500万て
何に金使ってんだよ


89   2017/08/03(木) 10:10:57.50

月給20万ないとか?


93   2017/08/03(木) 10:17:00.45

>>89

25万

>>87-88
これでも頑張って貯めたんだぞ

>>91
絵は趣味で描いてるんだよ…
アニメ見てたら絵も描きたくなるだろ普通


90   2017/08/03(木) 10:11:36.91

ソファあるならソファでやれよ


92   2017/08/03(木) 10:12:18.24

>>90

ソファ(座椅子)やぞ


94   2017/08/03(木) 10:17:02.58

今度友達が来るのに引っ越すってアホかよ


96   2017/08/03(木) 10:22:08.94

下剤買ってカメラトイレにつけてエアコン付けずに新しい座椅子かクッション買っておけば幸せになれる


98   2017/08/03(木) 10:23:57.74

仲良くなれそうなんだいいな


99   2017/08/03(木) 10:24:39.78

相手が詳しいならこちらからいろいろ質問したら相手喜ぶんじゃない?


106   2017/08/03(木) 10:29:41.51

>>99

せやろ


100   2017/08/03(木) 10:25:09.79

財形給付と持株入れたらその倍はあるだろ
それ込みで500万は正直やばい
その女も明らかに金目当てだから金はないって正直に言ったほうがいい


105   2017/08/03(木) 10:28:56.35

>>100

やっぱり金だよなあ

でも同じ職場だから断り方も気を遣うんだよ


101   2017/08/03(木) 10:25:15.74

たかおにやって女の子をロフトに上げるんだ


104   2017/08/03(木) 10:26:55.86

頑張ってるんだろうが生命保険とかも入ってない独身なら500はもってないとだし36の平均でいえば少ない方なんだよ


116   2017/08/03(木) 11:15:52.49


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501719942/