2017/08/03(木) 12:35:28.62

ワイ「バカ、お前!」

新入社員「えっ? な、何か……?」  

ワイ「ハァー……上司さんすみません、教育不足で」

上司「いやお前、他の奴の時は知らんけど、俺のときは気にすんなよそんなん」

ワイ「は?」

上司「こっちは見栄張りたいんだからさ、好きなもん頼ませてやれや」

ワイが悪いんか?



  2017/08/03(木) 12:35:28.62


  2017/08/03(木) 12:36:09.72

なあ


  2017/08/03(木) 12:36:09.75

上司に向かって「は?」は無いやろ


  2017/08/03(木) 12:36:25.63

上司のこと知らんかったお前が悪い


  2017/08/03(木) 12:36:36.18

そんな事よりちんぽハラデイ


  2017/08/03(木) 12:36:43.95

お前が悪いやんけ


  2017/08/03(木) 12:36:59.02

うな重に豚汁つける!とかは流石にヤバいが大盛りくらい頼んで良いだろ


  2017/08/03(木) 12:37:13.87

上司のメンツ、破壊!w


10   2017/08/03(木) 12:37:23.16

本当はニートなんやからやさしくしてやってや


15   2017/08/03(木) 12:37:56.21

>>10

やめたれ、w


11   2017/08/03(木) 12:37:37.90

何上司に舐めた口聞いてんねん


12   2017/08/03(木) 12:37:39.17

ランクならともかく量は好きにすればええ


13   2017/08/03(木) 12:37:42.92

ワイニート定期


14   2017/08/03(木) 12:37:52.31

これ新入社員と上司が案外すでに仲良くなっとるパターンやろ


16   2017/08/03(木) 12:38:13.23

ええ上司やなぁ


17   2017/08/03(木) 12:38:16.77

どこでニートってバレたんや


36   2017/08/03(木) 12:40:34.04

>>17

そら君の住所みたらすぐわかるわ


18   2017/08/03(木) 12:38:25.17

奢る立場になったことないからわからないイッチ
哀れやね


19   2017/08/03(木) 12:38:32.17

嘘ンゴ
ほんとはニートンゴ
すまんな


20   2017/08/03(木) 12:38:35.43

この手のやつは定期やろ


24   2017/08/03(木) 12:38:51.56

サンキュー上司


25   2017/08/03(木) 12:38:52.03

並も大盛りもたいして変わらんのにどうでもいいだろ


27   2017/08/03(木) 12:39:01.02

社畜スレはゲルニカ以外認めない


28   2017/08/03(木) 12:39:08.86

そして上司と新入社員が飯を食いに行きワイが置いて行かれる1ヶ月後


29   2017/08/03(木) 12:39:22.64



31   2017/08/03(木) 12:39:38.36

ワイ「いいよ、お金は、ありがとう」
女「いやその分返す。恋人じゃないんだし」

うーんこの…


42   2017/08/03(木) 12:41:51.63

>>31

自分で払うっていってるんだからええんやないの?
その後ぐちぐちいってきたりするんだったら自己矛盾になるし結婚してもめんどいだけやで


32   2017/08/03(木) 12:39:39.98

奢られるときに遠慮する無能


33   2017/08/03(木) 12:39:47.26

牛丼屋でおごりとか上司しっかりせえや
見栄はるなら蕎麦か鰻連れてけや


34   2017/08/03(木) 12:40:23.01

ニートの妄想定期


35   2017/08/03(木) 12:40:29.44

気持ちを汲む事も大事やな


37   2017/08/03(木) 12:41:10.19

卑屈なだけやな


39   2017/08/03(木) 12:41:22.00

ニートならしゃーない


40   2017/08/03(木) 12:41:31.01

店ではゴチになります言って外でいくらか聞けばいい
だいたいは払わなくてもおけになる


41   2017/08/03(木) 12:41:31.08

ワイ「バカ、お前!」

新入社員「えっ? な、何か……?」  

ワイ「ハァー……上司さんすみません、教育不足で」

上司「いやお前、他の奴の時は知らんけど、俺のときは気にすんなよそんなん」

ここで「さすが先輩は違いますね!!」って言えたら上司にとっても完璧な流れやった


43   2017/08/03(木) 12:41:54.65

平日昼の社会人スレの9割はニートの社会人ごっこ


45   2017/08/03(木) 12:42:36.01

昼飯は会社支給の弁当なんやが


46   2017/08/03(木) 12:42:47.57

若いやつがご飯いっぱい食ってる所見ると幸せな気持ちになれるんだよなぁ…


47   2017/08/03(木) 12:43:05.28

大盛りくらいで文句言う奴が奢ったりせんと思うで


48   2017/08/03(木) 12:43:59.43

普通一人で飯食って余った時間寝るよね


49   2017/08/03(木) 12:44:02.01

上司のランチ奢りなんてよっぽどの時以外ない
よっぽどの時なんやから対して金額差のない大盛りぐらいで何も言わない
ただ飲みは量はともかく単価高いのをガバガバ頼むのは少し気を遣ったほうがいい


50   2017/08/03(木) 12:44:05.49

上司(こいつワイを100円ごときで気にするようなやつ思ってたんやなあ)


51   2017/08/03(木) 12:44:12.03

イッチも奢る立場になったら分かるで
遠慮せずに高いもの頼んでくれたほうが見栄はれるもんや


52   2017/08/03(木) 12:44:18.40

ニートの社会人妄想ほど恥ずかしいものはないな


53   2017/08/03(木) 12:44:52.42

そらそうや
上司の気分を察せなかったイッチがちびヒョロガリのハゲだっただけ


54   2017/08/03(木) 12:44:57.39

一番安いやつください


55   2017/08/03(木) 12:45:04.97

逆に若手には大盛り強要する人の方が多いわ


56   2017/08/03(木) 12:45:11.09

上司のメンツを保つために大盛り頼んだ後輩と
上司のメンツをボロボロにした先輩


57   2017/08/03(木) 12:45:19.81

実際は若いんだから大盛り食えやこれから持たんよとか言われるで


58   2017/08/03(木) 12:45:19.81


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501731328/