2017/08/12(土) 13:56:20

僕「そんなわけないじゃないですか」

警察「ふざけないで」


こっちのセリフだよ(´・ω・`)



  2017/08/12(土) 13:56:20


  2017/08/12(土) 13:58:05

明らかに責められてるのに余裕で草


  2017/08/12(土) 13:58:52

サンドイッチマンでありそう


 2017/08/12(土) 13:58:56

見てない 知らない 悪くない

の3ない運動の真相かな?


  2017/08/12(土) 13:59:16

結局なんで止められたの?


10   2017/08/12(土) 13:59:28

>>4
威圧されう覚えはない


11   2017/08/12(土) 14:00:00

ヤバイオーラがぷんぷんじゃねぇか


12   2017/08/12(土) 14:00:13

なんでこういう時わかってるよね?って聞いてくんの?
ほとんどの場合しらばっくれるか本気で分からないの二択でしょ


13   2017/08/12(土) 14:00:13

>>9
車のライト片方切れてただけ


14  2017/08/12(土) 14:01:05

>>13
良い警官じゃないか


15   2017/08/12(土) 14:01:24

>>11
髪ボサボサ 髭面 汚いジャージ  落ち度はあった


16   2017/08/12(土) 14:02:29

>>12
警察が指摘するより 被疑者に罪を自白させるため


17   2017/08/12(土) 14:02:51

あなたは、なぜ私があなたの車を止めたか、その理由に心当たりはありますか?
→その理由は、私が殺人をしたからですか?

という会話になっている


18   2017/08/12(土) 14:04:03

>>14
普通に停めて ライト切れてるよ でいい 何で停めたか分かる?って聞くのがいらつく


19   2017/08/12(土) 14:05:10

>>17
理由がわからないし その質問具合がイラつくから こっちは反発して答えてるわけ


20   2017/08/12(土) 14:06:33

気持ちはわかるけど余計なこと言っても時間食うだけでしょ


21   2017/08/12(土) 14:07:05

>>19
他に心当たりがないか探るためやろ
心当たりあったらオロオロするから、お、こいつ何かやってるな、てなる


23  2017/08/12(土) 14:08:19

>>18
ヘッドライトは運転する前に両方点灯するか確認しなきゃならないからな。
運転中に切れたとしても、「あ、切れた」って自覚しなきゃならん。

うちの地域は両方のブレーキランプ切れててもスルーされる奴いるから、うらやましいわ。


24   2017/08/12(土) 14:08:32

>>19
理由が分からないならそう言えばよかったじゃん
違反車って、それこそひき逃げや殺人やドラッグあったりする確率が高いからカマかけてるのかもだし
そういう風に質問しろってマニュアルなんじゃね


25   2017/08/12(土) 14:10:11

>>20
まあ初めだけふざけて後は車内普通に見せるし免許書もさっさと出す

ただ免許証出す時に 違反金の滞納がないか確認するから免許証出してってのもイラつく

普通に身分確認で出してって言えばいいのに


26   2017/08/12(土) 14:11:43

>>23
職質の前日にちょうど車検でしかも市街地走ってたから周りが明るくて

まったく気が付かなかったんだよね


28   2017/08/12(土) 14:12:55

>>24
質問方法の意図が分かったからふざけて回答したわけで


29  2017/08/12(土) 14:13:58

>>26
停められた理由が分からなかったのにふざけるとか勇者だなw


31   2017/08/12(土) 14:14:55

あまりふざけると法令に違反するよ


36   2017/08/12(土) 14:17:42

>>29
やましいことは一切見に覚えがなかったからちょっと遊んだ


40   2017/08/12(土) 14:20:02

ちょっとイタい人だな


43  2017/08/12(土) 14:21:38

>>36
遊べる勇気羨ましいわwww

俺なんかチキンだから、
ひいぃぃごめんなさいぃぃぃ
はい免許証はい車検証はいダッシュボードの中身はいバッグの中身はいポケットの中身はいトランクの中身って自ら全部見せたわw
もちろん薬物疑われたwww


45   2017/08/12(土) 14:23:00

>>43
You Tubeで警察24時がいっぱいうpしてあるから見て勉強しろ(^^)


47  2017/08/12(土) 14:25:27

>>45
警察24時大好きだけど、その時は翌日休みで浮かれすぎた時に起きた事だったから、半分パニックになって、ふざける余裕なんてなかったわwww


50   2017/08/12(土) 14:27:49

>>47
やましいことがなければ普通の態度でいい まあでも慣れてないとビビるのは事実


51  2017/08/12(土) 14:28:00

>>43
片側だけ切れてるなんて事故車か盗難車みたいじゃん


54   2017/08/12(土) 14:30:38

>>51
安価ミス乙  車ってのはよくライトが片方切れるのよ前も後も 


57  2017/08/12(土) 14:31:38

>>54
HIDにしろ


59  2017/08/12(土) 14:32:59

片側だけ切れてる車なんて見たことないけどなあ
車検通ってたら切れないんじゃね


63  2017/08/12(土) 14:34:48

>>59
結構走ってるよ


64   2017/08/12(土) 14:34:57

>>57
いやーワゴンRだし・・・


65  2017/08/12(土) 14:35:23

>>64
ユニットごと交換しろwww


68   2017/08/12(土) 14:37:03

>>65
もう10万キロ超えたし・・・


69   2017/08/12(土) 14:37:03


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502513780/