砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 06:17:44.04

SPEEDの上原多香子(34)が12日、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜」の名古屋公演初日に出演した。
2014年に夫でET−KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと報じられて以降、初めて公に姿を見せた。
こわばった表情で現れ「今の心境は?」などと問われて4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。
TENNさんのブログにはファンからさまざまなコメントが寄せられた。

TENNさんのブログは亡くなった後も閉鎖されることなく公開されている。最後の更新は2014年9月24日。
TENNさんが大阪市内の自宅マンション駐車場に止めた乗用車内で首をつって死亡しているのが見つかったのが、同月25日午前6時25分頃だった。

TENNさんのブログのコメント欄にはファンから今も多数のコメントが寄せられている。
「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」「ショックで頭が打ちのめされた感じ。いちファンでさえこうなのだからTENNさんが受けた衝撃は計り知れないですよね」
「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」。

また、メンバーのいときんがステージ4の肺腺ガンであることを公表しており、「イトキンの事、守ってね」などとのコメントも見られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000010-dal-ent
8/13(日) 6:02配信




砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 06:17:44.04


14   2017/08/13(日) 06:28:00.69

夫婦しかわからない事情
公になってない事情があるのに
なにが辛かったねだよ
この偽善者ども
赤の他人が口出すなハゲ


353   2017/08/13(日) 10:15:45.79

>>14

競走馬が死んだ時のnetkeiba掲示板みたいな気持ち悪さを感じたわw


343   2017/08/13(日) 10:09:58.12

>>14

すごくわかるわ
結局叩ける対象見つけていきいきしてるだけ
ある意味病気
ほんとのファンなんてごく一部だろうな


285   2017/08/13(日) 09:27:06.03

>>14

夫婦にしか分からない事情もだけど、あまり仕事がなかったらしい事も、その間ファンはCD買ったり励ましのコメント送ったりしてたのかと問いたい
結局TENNさんが誰も自分の辛さを相談できなかったこともあって自殺したんだろ


240   2017/08/13(日) 08:42:34.71

>>14

流石にこの状況ではお前のほうが変な価値観だぞ


180   2017/08/13(日) 08:06:50.49

>>14

辛かったねというのはアリだろう
それに便乗して上原を叩くのはクソだ
上原も自殺されて辛かっただろうに


128   2017/08/13(日) 07:35:58.29

>>14

カミソンカエセ軍団です
あいつら鳥頭の渡り鳥だから


82   2017/08/13(日) 07:09:58.50

>>14

夫婦しかわからない事情 公になってない事情
上原が会見開いて言えば?くやしくないの?人殺し言われて


75   2017/08/13(日) 07:05:43.35

>>14

マジでこれ。見てたのかっていうw週刊誌脳多過ぎて草


68   2017/08/13(日) 07:03:39.81

>>14

どうせ上原多香子のことしか知らなくて、週刊誌報道にブチ切れた程度でしょ
イーティーキングなんて知りもしなかったし、生前応援したこともない連中ばかり


160   2017/08/13(日) 07:51:26.15

>>68

さすがにブログに行くような奴はファンなんじゃねーの?
ブログあるのこのスレ見て知ったしw

あ〜あ、ブログあるのが広く周知されたから荒らされるんだろうな。記事にした奴も罪やでぇ・・・


64   2017/08/13(日) 07:01:36.01

>>14

そうだよな。
気持ち悪いよこいつら。


23   2017/08/13(日) 06:34:04.17

>>14

全くだ
この旦那に何の関心も無い癖に勝手に心寄せた気になってる
ここまで来ると気持ち悪い


22   2017/08/13(日) 06:34:01.03

まあずっと辛かったね、悲しかったねとか書き込みする奴は
10000%デブスだろうなw


24   2017/08/13(日) 06:35:02.47

お前らが買い支えないから仕事で悩んでた面もあるんだぞ


27   2017/08/13(日) 06:36:03.08

綺麗事好きではないがこんな人らが多数いるから日本は平和なんだと思う


28   2017/08/13(日) 06:36:24.56

生きてる間は無関心だったくせに
死んで注目が集まった途端にいっちょかみw


36   2017/08/13(日) 06:38:47.59

>>28

川村かおりとかもそうだよなぁ
当時ブログにコメントしてたやつは川村の名前さえ覚えてないと思う


29   2017/08/13(日) 06:36:24.96

愛した人を不幸にするなんて最低の行為

何にせよ死んだら負け

女々しいすぎるし遺族も恥を知れ


37   2017/08/13(日) 06:39:21.51

>>29

勝ち負けとかいう価値観って幼児レベルなんだよな


31   2017/08/13(日) 06:37:19.99

飯島愛のブログもコメントが気持ち悪かった


33   2017/08/13(日) 06:38:16.94

格上の女を無理してもらい自滅した種なし


34   2017/08/13(日) 06:38:18.16

話し合うことはなかったのかね
あまりにもあまりにもだよ


41   2017/08/13(日) 06:42:56.41

ファンって気持ち悪い


133   2017/08/13(日) 07:38:10.45

>>41

そりゃそうよ
ファンってファナティック(狂信者)の意味だしね


45   2017/08/13(日) 06:43:56.64

結婚したあとに旦那が種無しだと知らされる嫁のほうが辛いわ


69   2017/08/13(日) 07:04:01.50

>>45
 結婚してから嫁が不妊だと判明した男は? 「だから不倫」って許されないと思うが


48   2017/08/13(日) 06:46:06.11

背後霊になって上原多香子を呪いころせ


60   2017/08/13(日) 07:00:33.28

>>48
メンタル弱い背後霊弱そう


52   2017/08/13(日) 06:50:30.21

逆に上原のTwitterはもうボロクソに言われているな


63   2017/08/13(日) 07:01:08.71

もっとも不倫になった時点で男と女なんざ終わりだよ
上原から慰謝料とって別れりゃ良かったんだよ
で、自殺せずに働けば良かったんだよ


65   2017/08/13(日) 07:01:49.95

こういうヤツらが騒ぐおかげで、TENNってヤツの人生は、嫁の不倫ショックで自殺したことが全てになる
彼の遺した音楽なんか、小さく小さく霞んでしまうわけだよ


66   2017/08/13(日) 07:02:50.34

夫婦とはいえ勝手に嫁のスマホみたり復讐する気満々の遺書とか正直同情できん


71   2017/08/13(日) 07:04:30.53

3年も前の話で泣けるだの苦しかったねだの言える奴は自分に酔ってるだけ。
関係者で言えば弟。親が可哀相だわ


73   2017/08/13(日) 07:05:24.11

>>71

親族は上原の数千万要求したんでしょ?
上原に負けないくらいクズじゃないかな


84   2017/08/13(日) 07:11:21.64

>>73

スポニチでしかその話は見たことがないし、
誰が証言したのかも明らかになっていない
すなわち、信憑性に乏しい


78   2017/08/13(日) 07:07:44.67

>>73

いじめと言葉のdvで配偶者に殺された
その慰謝料なら億いっても不思議じゃないな


83   2017/08/13(日) 07:10:22.04

>>78

女からのいじめとDVで億の金がとれるんでしゅか〜
やっぱ馬鹿ばっかだな


81   2017/08/13(日) 07:09:28.45

>>78

心情としてはともかく法的に億は無理ゲー


74   2017/08/13(日) 07:05:40.82

無理心中をしないで自殺したのがテルの優しさと弱さだった。三鷹の事件になってもおかしくはなかった。上原は
命拾いしたのだから芸能界は引退すべきだわ


132   2017/08/13(日) 07:37:52.31

>>74

テルとかTEENとか言われてTENNさんも浮かばれんわ


99   2017/08/13(日) 07:20:52.58

故人のブログに赤の他人が知ったような顔して書きこんで気持ち良くなってんのかな
飯島の雑誌合掌のような気持ち悪さ


105   2017/08/13(日) 07:21:19.58

まあいつも通りのコメントだな


117   2017/08/13(日) 07:30:18.99

あまりに一方的過ぎないか この人だって稼ぎもよくなく子供も作れない体で
気持ちも卑屈になっていた もちろん不倫は悪いが自害するのは親兄弟までも
酷く不幸にするんだよ 人それぞれいろいろあるけど生き抜かないと


122   2017/08/13(日) 07:32:18.10

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。
“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。
半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)


これが美談として拡散されてたよな 


131   2017/08/13(日) 07:36:48.25

>>122

今となれば
その言葉は正反対、上原への「籍を抜くならどうなるか、一生我々の身内として制裁してやる」と言う脅しとも取れるね


140   2017/08/13(日) 07:42:26.51

>>131

遺族は籍を抜いて欲しいって言ってるだろ


144   2017/08/13(日) 07:43:46.72

>>140

で、今回恋人が出来て結婚考えて籍抜いたら暴露したんでしょう?


146   2017/08/13(日) 07:44:50.91

>>144

その前に上原に賠償金請求


130   2017/08/13(日) 07:36:21.08

>>122

実際は息子の骨とか分骨したくもなかったんだと思うが
上原のせいで死んだの遺書で知ってたし
このころは、息子を死に追いやった憎い嫁と上原の将来を思いやる
二つの気持ちが占めてたんじゃね
かしこいかーちゃんやな


138   2017/08/13(日) 07:41:56.28

こんな事で自殺すんな。弱すぎ。
完全にハズレ。重いわw


139   2017/08/13(日) 07:41:56.75

故人叩いてる奴の口汚さってそれだけで悪印象なんだけど
素でやってるなら頭おかしい


148   2017/08/13(日) 07:46:06.60

ここのみんなの意見みて安心したよ
夫のこと被害者みたいにいう書き込みあって不安だったけど
どう考えても上原は悪くないでしょ


149   2017/08/13(日) 07:46:58.86

売れない人生を人のせいにして自決
不倫されたのは可哀想だけど
死ぬなや
何の為にパフォーマンスしてたんだよ
ラップで返せ


157   2017/08/13(日) 07:50:13.95

こんなに応援されるニートって他にいたかな


170   2017/08/13(日) 07:56:32.29

>>157

シングル
15th 2012年4月11日 mother
16th 2012年7月25日 男は気持ちを伝えたい
17th 2012年11月21日 寿

アルバム
5th 2012年12月19日 ストライク

コンピレーション
3rd 2012年5月23日 家族歌集
4th 2013年4月24日 ブライダルコレクション!
5th 2014年1月27日 ET-KING BEST

DVD
6th 2012年1月18日 YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI 〜Laugh & Peace 2011〜
7th 2012年11月21日 ライブシングルコレクション!
8th 2014年7月23日 ET-KING結成15周年記念全国ツアー 〜おまえとおったらおもろいわ!〜


自殺する直前までこんなにリリースしてたから、そんなに金が無いってことはなかったはず


159   2017/08/13(日) 07:51:12.70

>>157

応援してるのはごくごく一部のネトウヨ系ニートだけでしょ
だいたいは上原派


354   2017/08/13(日) 10:15:45.79


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502572664/