2017/08/10(木) 11:46:13

5日以降家に帰ってない



  2017/08/10(木) 11:46:13


  2017/08/10(木) 11:47:13

お世話になってなかったん?


  2017/08/10(木) 11:47:30

死んだ人間より生きてる人間やね


  2017/08/10(木) 11:47:44

>>2
塾の金や学費を払ってくれてた


  2017/08/10(木) 11:47:58

>>3
そんなことはない反省してる


  2017/08/10(木) 11:47:59

帰宅したら家族みんな口きいてくれなくなってるだろうな


  2017/08/10(木) 11:48:19

>>6
それもあるから怖くて帰れない


  2017/08/10(木) 11:48:56

>>4
なんでそんな選択しちゃったん?


10   2017/08/10(木) 11:50:13

葬式はいつでも行けるけどフェスはそうはいかないもんな


14   2017/08/10(木) 11:51:25

>>8
チケット取っててすごく楽しみにしてたら4日に急に亡くなって渋々フェスを選択した
>>10
ロッキン!B'zがすごかった


15   2017/08/10(木) 11:52:04

>>14
渋々やめろよw


16   2017/08/10(木) 11:52:15

戦利品をばあちゃんの墓に供えれ


18   2017/08/10(木) 11:53:31

数年後後悔してそう


19   2017/08/10(木) 11:54:43

とりあえず親に電話して謝ろうと思う。んで、その後他の身内にもちゃんと謝罪して49日とかのはちゃんとやろうと思ってる

でもなんて謝ったらいいのか本当にわからない


20   2017/08/10(木) 11:56:06

修学旅行と祖父母の葬式が重なったから、修学旅行をキャンセルする人が
学年に1人はいたけど、さすがにそういう一生に1回の思い出なら、修学旅行を
優先してもいいんじゃないかとは思ってた
今でも高校時代の最大の思い出だもんなんだかんだ言って

でもお前の別に来年でもいいイベントならダメだ!!
就職試験じゃあるまいし!!


21   2017/08/10(木) 11:56:28

仕事だった事にしろ(´・ω・`)。


23   2017/08/10(木) 11:57:06

>>20
その通りですわ・・・もう後悔してる
>>21
仕事まだしてない・・・


24   2017/08/10(木) 11:58:18

あの時はフェスを優先させちゃったけど、冷静に考えたら葬式に行くべきだった。後悔してる、って謝んなさい


26   2017/08/10(木) 11:59:05

家族はフェスに行ったことも知らないの?


27   2017/08/10(木) 11:59:16

これ今後のイッチの扱い・待遇、全部変わってくるで


28   2017/08/10(木) 11:59:58

>>24
そう言います。素直に言う
>>26
無断で家を飛び出した時にSMSでごめんなさいどうしてもフェス行きたいんで行きますみたいなのは送った
けど返事来ないし電話も何も来てないのが怖い


29   2017/08/10(木) 12:00:33

>>27
それが怖くて帰れてない・・。


30   2017/08/10(木) 12:00:47

これから最低でも20年間は
この時期は墓参りに行かねばならないな


32   2017/08/10(木) 12:01:28

>>30
絶対行く帰ったあと必ずすぐに行く


33   2017/08/10(木) 12:01:52

人間性を捨てて逆ギレ路線で行こう


34   2017/08/10(木) 12:02:05

>>33
わろた


35   2017/08/10(木) 12:02:34

ビーズがウルトラソウルしてる時にばーちゃんは燃やされてたのか


36   2017/08/10(木) 12:02:51

>>33
いやあきつい・・・


38   2017/08/10(木) 12:03:20

燃え上がる会場
燃え上がる火葬場


39   2017/08/10(木) 12:03:25

とりあえずもう腹くくって電話します。ありがとうございます


40   2017/08/10(木) 12:04:55

でもぶっちゃけ自分がその立場にたっちゃったらフェス行っちゃいそう


42   2017/08/10(木) 12:17:09

ご親戚一同から総スカン不可避


43   2017/08/10(木) 12:17:21

>>40
航空券や宿を手配して、それに4万5万円もかかっていたとかいうなら、
確かに迷うかもね。この時期は高いし。


53   2017/08/10(木) 19:29:41

お葬式ってその人と本当に最後のお別れなんだよ
絶対に行かなければならない


54   2017/08/10(木) 20:21:47

俺なんて何も特別な予定なかったけど行かなかったしなんとでもなる


56   2017/08/11(金) 20:09:58

ばあちゃん「おばあちゃんのことはいいから、フェス楽しんでおいで」


57   2017/08/11(金) 20:27:00

親戚には家族が適当に理由つけてるだろうから連絡するなよ


58   2017/08/11(金) 20:27:00


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502333173/