砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 01:23:48.98

11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、かつて元カノを「甘口カレー」をめぐって説教したことを明かした。

番組では「本音でハシゴ酒」のコーナーでダウンタウンと坂上忍、AKB48の峯岸みなみが、東京・人形町の飲み屋で伊勢谷友介とトークを繰り広げた。

独身の伊勢谷は結婚しない理由について「彼女が一緒の部屋にいるとしんどいときがある」といい、
一緒にいると気を使いすぎてしまいストレスが溜まると明かした。坂上もそれが離婚の一因になったと理解を示す。

そんな坂上と伊勢谷は、松本ならどこでも我を通すのではないかと尋ねる。
松本は同意し「昔、彼女の家に泊まっても耳栓とアイマスクをしないと寝れない」と語り、坂上らを驚かせた。
峯岸に「『ねえねえ』って耳栓を抜かれたらどうするんですか?」と問われると、松本は「ブチ切れるわ!」と明かし、笑いを誘った。

また、松本は「昔カレーの話になって、その女が『甘口カレーが好き』って言うたときにブチ切れたことがある」と話し、共演者を驚かせた。
松本は辛いことが当たり前のカレーの「甘口」が許せないようで「甘口カレーの意味がわからん、せめて普通でええやろ」と持論を語り、
「『なんでそっちに行ってまうねん』ってことで1時間くらい説教したことがある」といい、笑いを誘った。
この話を聞いていた峯岸は「ヤダ、絶対ヤダ!」と松本の面倒な性格にツッコミを入れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13465167/
2017年8月12日 16時58分 トピックニュース



砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 01:23:48.98


  2017/08/13(日) 01:25:01.63

ガキ使のフリートークで話してたな


488   2017/08/13(日) 07:40:30.82

>>3

星の王子様wwあのトークは良かったな


148   2017/08/13(日) 02:15:16.60

>>3

フリンフォン


22   2017/08/13(日) 01:32:43.75

>>3

冷房効き過ぎてるから暖房付けて
スピード出過ぎてるからバックして
と言ってるようなもんやろ!ってな


518   2017/08/13(日) 08:10:44.11

>>22

この時はいいボケだと思ってたけど自民擁護でもこの思考だったからガチの人なんだな


335   2017/08/13(日) 04:34:16.71

>>22

砂糖を入れてるわけじゃないからそれは間違いなんだけど
頭悪いからな松ちゃんは。


346   2017/08/13(日) 04:51:56.30

>>335

松本は頭いいときもあるらしい見たことないけど


  2017/08/13(日) 01:25:44.17

それくらいちいさな奴なんだよ


  2017/08/13(日) 01:26:39.81

カレーに福神漬という組み合わせも意味わからん。


521   2017/08/13(日) 08:13:39.10

>>6

わかるわ。ご飯に汁が混ざるのが気持ち悪い


48   2017/08/13(日) 01:39:53.59

>>6

うまいからええやん


  2017/08/13(日) 01:27:15.20

甘口って別に甘くないだろ
クソつまらんわ


  2017/08/13(日) 01:27:40.81

臭わない納豆とかも許せないってことか


14   2017/08/13(日) 01:29:48.21

意味がわからないと怒るというのが意味わからんけどね。
実際、そんな勢いでなんでもキレてたら昔の女から悪質なリークが
週刊誌に集まってるだろうし、実際べつにキレてはいないんだろうけど。


15   2017/08/13(日) 01:30:10.86

俺は普通に甘口を食べる機会が無かったな。家カレーは中辛か辛口だったし


16   2017/08/13(日) 01:30:17.48

この人や子分の千原ジュニアが「意味わからん」「考えられへん」みたいな言葉をよく使うけど、こういう思考停止丸出しの言葉って恥ずかしくないのかな


373   2017/08/13(日) 06:02:48.43

>>16

完全同意

意に介さないものはすべて「意味がわからない」と言えばいいという風潮はやめるべき

あと、わかっていないのが「意味」ではなく「理由」という場合もある。


138   2017/08/13(日) 02:11:47.15

>>16

それ別に思考停止の言葉とちゃうで?
キ真面目に受け取りすぎやな。


34   2017/08/13(日) 01:34:38.71

>>16

いまや総理大臣やネトウヨがそれやってるからな


18   2017/08/13(日) 01:31:22.95

まっつんの家貧乏だから食いもんを辛さで誤魔化さないといけない家庭だったんだろう


19   2017/08/13(日) 01:32:10.97

アイスカフェオレを毎回注文する子に
アイスコーヒーにミルク入れたら同じだろって言ったな


23   2017/08/13(日) 01:33:00.74

小学生のトークかよ・・・


24   2017/08/13(日) 01:33:06.15

辛いカレーがまっつんのseoulフード


25   2017/08/13(日) 01:33:07.75

甘い方が美味いんだから仕方ない
カレーという名前は「辛い」からきてるのか?


316   2017/08/13(日) 04:04:21.47

>>25

きてる
カリーには刺激的な香辛料云々の意味がある
辞書にも載ってる


387   2017/08/13(日) 06:27:23.36

>>316

辛いはカラシナが語源


29   2017/08/13(日) 01:34:02.68

松本みたいな汚らわしい男が食べ物の話をするのはムシズが走るな


44   2017/08/13(日) 01:39:14.01

個人の味覚にケチをつけるとか何様だよ


50   2017/08/13(日) 01:40:28.34

器の小さい男


51   2017/08/13(日) 01:40:43.10

さすが松ちゃんはスベらんなあ()


247   2017/08/13(日) 03:07:38.33

小一時間説教か
こんなことで


286   2017/08/13(日) 03:33:21.72

ボンカレーからやり直せつう話だわ


290   2017/08/13(日) 03:37:26.53

甘口と中辛の間を作れ


336   2017/08/13(日) 04:37:21.11

辛くないカレー食べるのなんて日本人だけだぞ
恥を知れ


338   2017/08/13(日) 04:39:05.12

中辛でいいわ


342   2017/08/13(日) 04:44:02.09

甘くて刺激があるのは恋愛くらいのもんや


353   2017/08/13(日) 05:06:37.41

インドにも辛くないカレーあるじゃん


354   2017/08/13(日) 05:12:04.66

>>353

インドの話ちゃうねん


356   2017/08/13(日) 05:16:42.67

こまけぇ……


363   2017/08/13(日) 05:28:18.32

喋れば喋るほどめんどくさい男になるな


368   2017/08/13(日) 05:46:13.29

つーかカレーの本場なマレ−シアとかタイとかインドのかのカレーって甘いだろうに


522   2017/08/13(日) 08:13:39.10


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502555028/