2017/08/10(木) 21:09:14

電話無視しまくってたら電報が届いて、それも無視してたら裁判所から何か紙来てそれも無視してたんだけど

自宅の番号を登録してたの忘れてて、親が電話を取ってしまい恐る恐る出たらめっちゃ優しい対応してくれて

毎月1万返済すれば許してくれるらしい!やったね!

裁判所も何か緑の紙に書けば許してくれるらしい行かずに

なお、信用は落ちた模様・・・。19歳にしてクレジットカードがもう作れないってやばくない?



  2017/08/10(木) 21:09:14


  2017/08/10(木) 21:10:47

そして借金って意外と親にバレないんだなあって思った

親に「楽天カードから電話来てるけどなにこれ?」って言われた程度だから

「つくろうと思ったけどやめた」って嘘つけた


  2017/08/10(木) 21:11:28

電話から逃げてる人がいるなら素直に出た方がいいぞ怖いおじさんなんてうそだぞ


  2017/08/10(木) 21:11:40

めでたしめでたし


  2017/08/10(木) 21:11:53

自業自得


  2017/08/10(木) 21:12:43

>>4
焦ってたけど余裕でしたわ
>>5
ほんこれもう現金で生きていきます
>>6
無駄な改行して恥ずかしくないの?死ねよ^^


  2017/08/10(木) 21:13:49

まだ裏金融から借りれるから安心しろ


10   2017/08/10(木) 21:14:08

まあ父親にはバレてるんですけどねカード作ってること自体は


11   2017/08/10(木) 21:14:39

その程度の雑魚にいちいち怖いおじさん来るほど彼らも暇や無いやろ


12   2017/08/10(木) 21:14:39

>>8
もうお金借りるのはこりごりだよぉ!


13   2017/08/10(木) 21:15:14

>>11
だからビクビクしてたのが本当にアホらしい


14   2017/08/10(木) 21:16:01

利息は?


15   2017/08/10(木) 21:17:17

お前の親がよくわかっていなかっただけでは


16   2017/08/10(木) 21:17:29

>>14
手数料は合計で2万近く
遅延帯損害金年率は6.000%


17   2017/08/10(木) 21:18:37

>>15
どうだろうね?何を話したのかは知らんし


18   2017/08/10(木) 21:21:06

つか学校やアルバイト先の情報も載せたのに電話行かないあたり楽天様本当に優しい


19   2017/08/10(木) 21:27:44

今時学校やアルバイト先はマズイんじゃね


20   2017/08/10(木) 21:29:25

>>19
でも嘘ついたらあかんと思って正直にプロフィール登録したわ


21   2017/08/10(木) 21:31:17

>>20
あスマン
学校に電話ってことね


23   2017/08/10(木) 21:32:24

在席の確認くらいはされてるかもな


25   2017/08/10(木) 21:42:50

5年はBL入りで信用機関に記録が残るから
おめでとう


26   2017/08/10(木) 21:43:17

5年くらいでまた作れるようになるよ


27   2017/08/10(木) 21:43:17


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502366954/