2017/08/11(金) 12:00:19

結婚することになった



  2017/08/11(金) 12:00:19


  2017/08/11(金) 12:01:09

kwsk


  2017/08/11(金) 12:01:26

書いてて思ったが結構普通の話だな
仲人がセクハラ上司であること以外は

落としていいわ


 2017/08/11(金) 12:02:12

kwsk


  2017/08/11(金) 12:02:55

一緒にセクハラすればいいし女の子もセクハラされるのを愉しめばいいのに

女って嬉しそうな顔で痴漢された自慢するのにこういう時だけ被害者ぶるのは筋が通らない事に気づいて欲しい


  2017/08/11(金) 12:05:26

同僚とお前が結婚するの?


  2017/08/11(金) 12:06:34

なんでそんな糞が仲人w


  2017/08/11(金) 12:07:15

ちょっと早まったかもしれん

>>5
同僚は内心嫌がってたで
ただ断るのがへたくそなタイプだからな
次やられそうになったら俺の名前出しとけとは言っといた

>>6
まあ先の話だがな


10  2017/08/11(金) 12:09:02

はいはい空気嫁乙


11   2017/08/11(金) 12:09:22

これは結婚後、上司に寝取られるパテーンやな


12   2017/08/11(金) 12:12:30

そもそも同僚と付き合ってたってことでおk?
やはりいろいろニュアンスが取れるから詳細頼む


13   2017/08/11(金) 12:12:53

>>11
ほんとそれな
俺にはリアルNTRは無理っぽいから勘弁してほしい


14   2017/08/11(金) 12:14:05

1が相談に乗った結果、同僚が1に惚れたの?


15 マーテル◆ 2017/08/11(金) 12:15:54

わぁ…


17   2017/08/11(金) 12:21:04

>>12
んじゃ軽く

俺と同僚は仲がいいけど好きかどうかは微妙なとこ

同僚がセクハラされてることを俺に言う

俺イライラして同僚(まあ正確には俺が担当してる後輩)に手を出す

後輩「これからのこと真剣に考えてくださいね」

俺「まあ今すぐってわけでもないけどさ、結婚しよう」


同僚を安心させたかったとはいえ言うタイミング早すぎるわ俺


18   2017/08/11(金) 12:25:47

>>17
想像の斜め上を行ったわw
手出したんかいw
そしてプロポーズ早杉内


19   2017/08/11(金) 12:25:58

よくわからんがセクハラ男よりひどくね


20   2017/08/11(金) 12:29:26

どっちにイライラしたの?


21   2017/08/11(金) 12:31:08

同じ流れで手をだしたあと女がメンヘラと化し
職場は地獄になり最終的に女も上司も手を出した男も仕事失ったケースなら知ってる


22   2017/08/11(金) 12:41:48

>>20
そりゃ上司にだろw
「うちの娘に手ぇ出してんじゃねえぞ」的な


メンヘラ化は正直なくもない感じの子だからまあ気を付けるわ


23   2017/08/11(金) 12:46:02

えぇ…きも…


24   2017/08/11(金) 12:47:01

どの口が言ったんだと
おめでとうこのやろう


26   2017/08/11(金) 12:54:08

>>23
俺もそう思うよ!

そろそろ出かけなきゃだから
じゃあの


27   2017/08/11(金) 12:54:08


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502420419/