2017/07/25(火) 04:58:37

あと1つは?



  2017/07/25(火) 04:58:37


  2017/07/25(火) 05:01:41

算数とかのドリルが面倒やった


  2017/07/25(火) 05:03:08

思うに読書感想文が苦手になりがちなのは、感想文の書き方を教員がきちんと教えんからやな

ただ「感想文を書け」としかいわへんもんやから、書きようが無くなるンゴ


  2017/07/25(火) 05:04:41

ガッキの頃は感想文ちゅうもんがホンマに不可解に思えた

本読んだ後の感想なんてオモロかったかツマランかったかの二つしかないやん


  2017/07/25(火) 05:06:36

>>5
ホンコレ
なんで自分の体験思い出すねん


  2017/07/25(火) 05:06:39

読書感想文本の内容そのまま丸写しして一言コメ入れて提出してたわ
まあええやろ


  2017/07/25(火) 05:07:16

日記も地味に面倒やわ
そんな毎日イベントがある訳でもないのに


10   2017/07/25(火) 05:26:12

ドリルとかの単純作業系がひたすら嫌だった


11   2017/07/25(火) 05:28:52

習字←??!??!ww???wwww


12   2017/07/25(火) 05:51:56

ドリルのページ丸ごとカッターで切り落として提出なら分からんでもないがページ開かないようにのり付けは意味わからんかったわ


13   2017/07/25(火) 05:59:28

読者感想文とかいう後書きの書き取り作業


14   2017/07/25(火) 06:01:11

ワイ作文だけは得意やったからそれからパバッとやって終わりやったわ


15   2017/07/25(火) 06:04:48

ポスター、もしくは図画工作の提出

自由研究との二択になる法則


16   2017/07/25(火) 06:05:43

絵心ないワイ図工の宿題が嫌すぎて死にかけてた


18   2017/07/25(火) 06:40:54

今思うと読書感想文とか自由研究なんてクソザコやわ
ドリルとか毎日の天気記録するほうが面倒くさい


19   2017/07/25(火) 06:46:52

7月までに日記以外全部終わるやろ


20   2017/07/25(火) 06:48:09

日記も7月中に終わるぞ


21   2017/07/25(火) 06:48:19

>>16
4年の時2体のコーカサスオオカブトの死骸を向かい合わせで置いただけで評価されたで
制作時間3分


22   2017/07/25(火) 06:48:40

>>20
毎日つけるから終わらない


23   2017/07/25(火) 06:49:23

>>22
先に書いとくんやぞ


28   2017/07/25(火) 06:51:59

夏休みの友やりたいよおおおおおおおおおお


31   2017/07/25(火) 06:56:28

最もめんどくさいのは受験前の夏休み


32   2017/07/25(火) 07:02:09

これは工作
なお父親が作成する模様


33   2017/07/25(火) 07:07:54

図工工作大体貯金箱作説


34   2017/07/25(火) 07:08:35

お金入れると何か仕掛け動くやつな


35   2017/07/25(火) 07:09:03

たまに爪楊枝で城とか超大作持ってくるやつおったな


36   2017/07/25(火) 07:09:56

自由研究ってかなり楽しかったイメージやけどな


40   2017/07/25(火) 07:14:30

読書感想文は適当に家にある本ぐぐって感想とか書いてる人のそのまま書いてたわ


41   2017/07/25(火) 07:18:11

読書感想文でありがちな失敗が本の解説になってるやつやな
解説になると書いてておもんないし筆も進まん


42   2017/07/25(火) 07:19:36

自由研究レゴで作ったら誉められたおもひで


43   2017/07/25(火) 07:21:51

夏休みのトッモとか言う糞みたいな友達


44   2017/07/25(火) 07:21:51


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500926317/