2017/07/24(月) 10:31:39.18

終わりです終わり



  2017/07/24(月) 10:31:39.18


  2017/07/24(月) 10:32:13.79

大体予想出来てたやろ


  2017/07/24(月) 10:33:30.64

上手い奴は初狩りしてる意識ないだろ
雑魚が勝手にやられてるだけや


  2017/07/24(月) 10:33:42.69

オンライン対戦ゲーなんて全部そうやろ


  2017/07/24(月) 10:34:20.15

言うほどでもないやろ


  2017/07/24(月) 10:34:29.54

立ち回り重視ゲーで初心者狩りもクソもあるか?


11   2017/07/24(月) 10:35:31.82

初心者やけど普通に楽しいで


12   2017/07/24(月) 10:36:08.40

何を当たり前のことを


13   2017/07/24(月) 10:36:39.00

ちょっとずつ勝ちやすくなってる
B+行けたわ


14   2017/07/24(月) 10:36:51.64

ゼロから横一線スタートできる環境の方が希少なんやで


17   2017/07/24(月) 10:37:43.57

FPSとかTPSとか、そういうゲーム好きな奴が自信ありげに2から始めてみて、そんで全然勝てずに不貞腐れてるって感じやろ 現状


19   2017/07/24(月) 10:37:58.02

わい初心者やけどレギュラーマッチで割と活躍できてるわ
ランク低いのに強いと経験者だと思われるかな


23   2017/07/24(月) 10:40:20.70

ワイ初心者、意地の20キル


27   2017/07/24(月) 10:41:49.83

ドンパチ参加せんでも塗ってれば貢献出来るとかやないん?


32   2017/07/24(月) 10:43:26.94

初心者で集まれる部屋とかないん?


35   2017/07/24(月) 10:44:37.34

>>32

初心者狩りにくる。というか今がそう


33   2017/07/24(月) 10:43:49.87

この初心者を歓迎しなきゃいけないって空気が意味わからんな
無能が数こなせば必ず強くなるゲームでもないしだからこそ買ってるふしあるのにゴミ増えても困るわ


38   2017/07/24(月) 10:45:16.82

>>33

どんなジャンルでも新規を取り込まないと廃れるんやで


37   2017/07/24(月) 10:45:12.27

普通に楽しんでるで


40   2017/07/24(月) 10:45:44.37

適当にペンキ撒いてるだけに見えるけど意外と奥深いんやな


44   2017/07/24(月) 10:48:50.52

初心者部屋で経験者が狩りに来るのがほんま糞


50   2017/07/24(月) 10:50:57.03

あいつら気づいたら死んでるレベルやぞ


52   2017/07/24(月) 10:51:55.03

イメージ的になんJ民ってゲームだけは上手くて
雑魚狩りして喜んでる側だと思ってたのに
実際は狩られて不満タラタラスレしかないのかなC


59   2017/07/24(月) 10:53:41.13

>>52

なんj民なんて小学生にも劣る雑魚の地雷が大半やで


56   2017/07/24(月) 10:53:07.39

>>52

ゲームスレは大体そんな感じやな
ほんま雑魚多いわ


58   2017/07/24(月) 10:53:36.98

このゲームって塗りがメインなんやろ?キルキル言うてるのCoDキッズだけちゃうの


70   2017/07/24(月) 10:55:32.89

>>58

せやね
特に今作は塗りが前作より重要になったからキル厨は地雷になりやすくなったわ
というか塗りゲーなのに新規ほどキルしたがるんだよな
お前なんでこのゲームやりたいと思ったの?って聞きたくなるわ
いやキル取ること自体は良いことなんだけどね


66   2017/07/24(月) 10:54:31.03

>>58

相手を倒せばその分フリーでぬりぬりできるやろ


62   2017/07/24(月) 10:53:50.94

カクゲーと同じ道辿ってるやん


63   2017/07/24(月) 10:54:07.35

ランク別やら自己申告での対戦ルーム別れてないの?


72   2017/07/24(月) 10:55:50.34

>>63

ランクはあるけどまだ最初だから機能してない


65   2017/07/24(月) 10:54:29.40

じゃあ上手くなれ→わかる
初心者体帯だけど初心者は馬鹿にするンゴwwwwwwww→えぇ…


71   2017/07/24(月) 10:55:36.44

そんなもん他のFPSTPSでもよくあることやん


85   2017/07/24(月) 10:58:14.36

上級者はレートあがるんじゃないんか?


100   2017/07/24(月) 11:00:19.44

>>85

始めたばかりの経験者が低ランにたくさんおって足の引っ張り合いになってるんや
ホンマに上手いやつはすぐ上がるけどそこそこレベルのやつが低ランで停滞しとる


140   2017/07/24(月) 11:05:35.41

>>100

納得した


133   2017/07/24(月) 11:04:28.37

>>100

前作ユーザーでキルプレイしたい為なのか、やたら殺しにかかってきて、わざと負けてランクを保留させている層がC辺りにも一定数いる。


99   2017/07/24(月) 11:00:19.06

今はちょっとレートが機能してないから
初心者はしばらくサーモン・ランとかしてたほうがええよ


103   2017/07/24(月) 11:00:49.81

ナワバリって何のためにあるん?
あれ練習試合みたいなもん?


112   2017/07/24(月) 11:02:03.19

>>103

殺伐としないで楽しむためやな


110   2017/07/24(月) 11:01:58.53

>>103

下手くそ救済策や


106   2017/07/24(月) 11:01:33.47

>>103

フリーやで
誰でも遊べるキッズの憩い場や


113   2017/07/24(月) 11:02:03.74

>>106

遊んでいいんよな
サンガツ


128   2017/07/24(月) 11:04:01.36

やっとプロコン買えたンゴォォォ
ジョイコンでやってたけどプロコンのがやりやすいんやろ?
楽しみや



138   2017/07/24(月) 11:05:25.30

>>128

右上にやきうのお兄ちゃんがいる


259   2017/07/24(月) 11:20:37.04

>>138



164   2017/07/24(月) 11:07:59.73

>>138

本当で草


162   2017/07/24(月) 11:07:35.78

>>138



146   2017/07/24(月) 11:05:53.29

>>138



131   2017/07/24(月) 11:04:24.89

>>128

羨ましい
プロコン買えんわ 絶対やりやすい


145   2017/07/24(月) 11:05:51.75

>>131

プロコン買えないとか貧乏人か?


144   2017/07/24(月) 11:05:50.55

>>131

都会にはいっぱいあるらしいけど田舎は全くないよな
ダメ元で近所のGEOに電話したらキャンセル出たから一個在庫あるって言われてとんでったわ


143   2017/07/24(月) 11:05:44.97

Cがチンパンと前プレイヤー混在しすぎててカオス


152   2017/07/24(月) 11:06:37.39

やってるぞ
おもろいで


166   2017/07/24(月) 11:08:19.91

昨日から始めたら超初心者やけどおもろいやん


260   2017/07/24(月) 11:20:37.04


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500859899/