2017/07/22(土) 09:50:23

ほんましねや



  2017/07/22(土) 09:50:23


  2017/07/22(土) 09:51:05

わかる
そのせいで午前中家でだらけて気づいたら夏休み部活以外何もしてない


  2017/07/22(土) 09:51:32

>>2
午後から遊ぼうぜーともなれんし


  2017/07/22(土) 09:51:50

安全を考慮して夏場は午後は15時まで練習禁止やった


  2017/07/22(土) 09:51:53

でも早朝にしても文句言うやん


  2017/07/22(土) 09:52:28

普通に午前中のみやtった


  2017/07/22(土) 09:52:34

引きこもりワイ、高みの見物
なお


10   2017/07/22(土) 09:53:38

嫌なら部活抜ければええやん...


11   2017/07/22(土) 09:53:58

1日練の方が嫌だぞ、ワイは再来週から平日毎日やで


13   2017/07/22(土) 09:54:23

朝からなんだよなあ
昼に終わって家で飯食って寝る
最高やな


17   2017/07/22(土) 09:55:54

午後を有効に使いたいよね


23   2017/07/22(土) 10:00:13

そもそも午後から部活って一番熱い時間じゃん
部員の7割が熱中症になれば夏休みの部活自体自粛になるのでは?


25   2017/07/22(土) 10:00:52

35度以上になったら外で運動しちゃあかんらしいね
ワイのところは平気でやってたけど


31   2017/07/22(土) 10:04:41

夏場の体育館はマジで死ぬ
Tシャツ絞れたのは後にも先にも中高の部活の時だけや


32   2017/07/22(土) 10:05:26

ならやめちまえガキ


33   2017/07/22(土) 10:06:01

午前も午後も部活あったわ


40   2017/07/22(土) 10:07:52

ワイ水泳部、午後でも快適


41   2017/07/22(土) 10:07:52

>>38
あーそういう系か
ワイも一時期冬ジャン着ながら外でやってたで


42   2017/07/22(土) 10:08:40

体育館競技のためにも風が出ないクーラーとかあればいいのにって思ったわ
それか床から冷気がでるみたいな感じで競技に支障を出さずに室温を下げる装置


46   2017/07/22(土) 10:09:30

>>40
でも、水泳部だと水いぼとか水虫の人がいたら
感染のリスクが高いんやで


50   2017/07/22(土) 10:10:51

水泳は冬は筋トレ祭りの地獄やぞ


55   2017/07/22(土) 10:15:31

夏の剣道部とか剣道場前通っただけでも臭いくらい汗かいてるよなぁ
つらそう


60   2017/07/22(土) 10:25:11

陸上の長距離ランナーとかあたまおかしくなるやろ


61   2017/07/22(土) 10:48:37

ワイの所、朝から昼までだったけど午後の場所もあるんやな
どんまい


62   2017/07/22(土) 10:48:37


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500684623/