2017/07/15(土) 03:15:24.56

水筒でいいじゃん…



  2017/07/15(土) 03:15:24.56


  2017/07/15(土) 03:16:00.77

タンブラーってなんだよ


  2017/07/15(土) 03:17:22.96

>>2

水筒の劣化品でファッション品
>>3
いやタンブラーを便利とかいうから
>>4
俺がキモいのとタンブラーが便利でないのは関係ない


  2017/07/15(土) 03:16:12.24

水筒で良いけどわざわざ言う必要無いじゃん


  2017/07/15(土) 03:16:22.66

水筒でいいのは事実お前がキモいのも事実


  2017/07/15(土) 03:17:37.88

水筒でいいかどうかは関係ないだろ今はお前がキモいっていう話をしてんだよ


10   2017/07/15(土) 03:19:29.00

>>6

俺がイケメンと会話した段階ではタンブラーと水筒の話してんだよ
まーん様が勝手にすり替えてんだ
>>7
これマジでふざけてるよな
>>9
は?


  2017/07/15(土) 03:17:51.29

イケメン同僚B「水筒いいね、節約にもなるし」女同僚「だよねー」


11   2017/07/15(土) 03:19:54.26

タンブラーみたいな水筒もあるけどアレは便利


36   2017/07/15(土) 03:31:18.89

>>11

マグボトルね


19   2017/07/15(土) 03:23:17.41

水筒のほうがいいけどお前はキモいな


20   2017/07/15(土) 03:23:47.27

便利だなでよかったのに水筒言い出すのはなぁ


22   2017/07/15(土) 03:24:29.61

すぐ人の話を否定するからキモいんじゃん


23   2017/07/15(土) 03:24:45.16

タンブラーより水筒のがいいという事実を言った迄なんだが??????事実を述べたらいかんのか????????


33   2017/07/15(土) 03:28:57.06

>>23

水筒でいい、ならわかるが
水筒の方が良い、とは?根拠は?


25   2017/07/15(土) 03:25:06.72

タンブラー水筒がわりにならんだろ
あれ大抵のやつは傾けたら水漏れるぞ


26   2017/07/15(土) 03:25:51.70

会社にもっていくのなら水筒のほうがいいな


27   2017/07/15(土) 03:25:55.91

タンブラーって汗かかないフタ付きのコップってイメージ


35   2017/07/15(土) 03:30:33.01

会社で飲み物用意してるならタンブラーありかもね
THERMOSのタンブラーは氷も溶けないしめっちゃいいよ


37   2017/07/15(土) 03:32:46.82

タンブラーは洗うのが楽だからコップ代わりに使える
ただし1時間程度しか保たない


38   2017/07/15(土) 03:36:28.60

真空マグボトルでええやん
社内や屋内ではフタ外しっぱなしでタンブラーとして使う
外で持ち運びたい時はフタをしとく
洗うのもワンタッチ直飲みの水筒より楽


39   2017/07/15(土) 03:36:40.57

結局タンブラーを会社で使う奴は見てくれ重視のアホってことでいい?寝ていい?


40   2017/07/15(土) 03:38:18.22

>>39

見てくれ重視じゃなくて洗いやすさ重視な
寝ていいよ


41   2017/07/15(土) 03:38:28.68

タンブラーてただのコップの上位互換だろ
水筒とはまた違うと思うが


47   2017/07/15(土) 03:46:29.18

リアルで会話に否定から入るとかガイジかよ


53   2017/07/15(土) 03:52:59.10

>>47

ガイジとか言ってる奴ガチガイジだろ


48   2017/07/15(土) 03:47:09.44

いちいち否定から入るひねくれ者って生きるの大変そう


54   2017/07/15(土) 03:52:59.10


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500056124/