平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 2017/06/18(日) 23:28:40.87

ちくま@2歳2ヶ月? @chikumababy
これ我が家に限った事かもしれないけど、旦那は家事やってくれてそれ
自体は有り難いけどちょっと違うんだよぉと思う事があったので漫画にしました。




旦那がつまらない! 結婚生活を楽しくする方法
http://news.ameba.jp/20170529-865/


平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 2017/06/18(日) 23:28:40.87


  2017/06/18(日) 23:29:57.71

旦那は見たいテレビがあってそれを見るために手が空いてなかった可能性


  2017/06/18(日) 23:29:57.85

男だけどこれは分かる


  2017/06/18(日) 23:30:25.56

テレビ見ながらやればいいじゃん


18   2017/06/18(日) 23:33:20.57

>>5

テレビ見るのと両立できない可能性


  2017/06/18(日) 23:30:58.46

妻が自己中すぎ


  2017/06/18(日) 23:31:00.15

働いてんだからたまには許して
毎回これなら男が悪いだろまぁ


  2017/06/18(日) 23:31:05.82

嫌儲の臭いスレ持ってくんカス


  2017/06/18(日) 23:31:07.28

後回しにしてる時間休めてるしな


10   2017/06/18(日) 23:31:20.21

このクソコテまだ生きてたのか


13   2017/06/18(日) 23:32:17.49

やるって言った以上はやるわ
俺は後でやりてぇんだよ


58   2017/06/19(月) 00:25:32.40

>>13

それ


51   2017/06/19(月) 00:00:48.45

>>13

これ


14   2017/06/18(日) 23:32:30.09

直輸入じゃなくて密輸入定期


15   2017/06/18(日) 23:32:45.11

こんな漫画書いてツイッターのネタにするくらいなら頭ん中に留めずに直接旦那に言えや気持ちわりい


16   2017/06/18(日) 23:32:57.89

任せたんだからぐちぐちいわずに放っておけよ
その日中にしなけりゃ初めて文句言ってもいいが


42   2017/06/18(日) 23:48:05.70

平木奈央太のスレって必ず>>16
>>32みたいなコテの信者みたいなやつ現れるよな

平木本人か?


38   2017/06/18(日) 23:45:13.62

>>16

これ
能率良くしたいのはわかるがこういうお手伝い事はあれこれ言うとお前が好きなようにやれよって話になるからな


21   2017/06/18(日) 23:34:46.15

それを言えば良いだけの話


22   2017/06/18(日) 23:34:46.58

シャワーのお湯弱くなるからあえて時間ずらしてるんだろ


23   2017/06/18(日) 23:35:36.43

Twitterのネタをパクった嫌儲をさらにパクって立てられたスレに飛びつくまとめVIPキッズ


32   2017/06/18(日) 23:42:37.32

これは分かってない
風呂入ってたら湯量を取り合って効率がだだ下がりになる
風呂の前に洗うんだよ食後何やってたんだこの女


37   2017/06/18(日) 23:45:13.11

>>32

マジレスキッズくっさ

死んどけ


40   2017/06/18(日) 23:46:23.86

さっきから1人で一生懸命スレ伸ばしてる奴いるが
文章の書き方が一緒だからID変えてもバレてるでw


52   2017/06/19(月) 00:03:45.03

気の利かない人間同士でレベルのあった夫婦なんじゃね


53   2017/06/19(月) 00:05:38.72

じゃ お前外に出て捻出650万稼げるの?
そういうこと


55   2017/06/19(月) 00:07:54.31

>>53

こういう事言う奴は子育てできない無能


59   2017/06/19(月) 00:46:20.59

思うんだったらそれを伝えろよ


62   2017/06/19(月) 03:30:34.41

夫も皿洗いするつもりなんだからそのタイミングくらい好きにさせろよ
なんでテレビ見たあとに皿洗いしたらダメなのか分からん
嫁は休みたいなら休んどきゃいいだけの事


64   2017/06/19(月) 05:21:33.46

やっぱ女って屑


65   2017/06/19(月) 05:21:33.46


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497796120/