2017/04/02(日) 15:54:08

バレーのトスができない
ブロックができない
サッカーでボールを蹴ることができても、飛んできたボールを受け取ることができない
中学は卓球部かソフトテニス部に入る



  2017/04/02(日) 15:54:08


  2017/04/02(日) 15:55:13

文化部だぞ


  2017/04/02(日) 15:56:39

>>2
うちは運動部しかなかったんや


  2017/04/02(日) 15:56:41

バレーでサーブ打つ力だけ強くて入らない


  2017/04/02(日) 15:57:01

部活強制とかいうクソ


  2017/04/02(日) 15:57:02

バレーのサーブは下からしか打てない


  2017/04/02(日) 15:57:30

クラスマッチでサッカーやらされた時は地獄だった


  2017/04/02(日) 15:58:38

サッカーの授業はマジで地獄やった


10   2017/04/02(日) 15:59:28

ソフトテニスもインハイ出れる強豪はヤバイぞ


11   2017/04/02(日) 15:59:28

ソフトテニスもインハイ出れる強豪はヤバイぞ


12   2017/04/02(日) 15:59:50

全国レベルはどのスポーツでもすごいのはわかっとるわ


13   2017/04/02(日) 16:00:22

運動音痴だけど運動は好きだったなぁ


14   2017/04/02(日) 16:00:31

サッカーのときは相手にマークされて辛そうなフリをしてやり過ごす


15   2017/04/02(日) 16:01:35

サッカーは全力で走るふりしてボールの後を追う
めちゃくちゃ疲れるがボールが回ってこないから


17   2017/04/02(日) 16:02:18

体育のバスケとかで「ワイのせいでチームが負けたんや…」という罪悪感で死にそうになる


18   2017/04/02(日) 16:02:50

バスケはかろうじてなんとかなってた


20   2017/04/02(日) 16:03:00

サッカー、バレーは苦手やけど玉と棒使うスポーツは得意や
テニス部圧倒して心折ったで
100kgのデブに負けるんやから相当屈辱やろうな


21   2017/04/02(日) 16:03:05

けど高校の体育は球技を選択しなかった


22   2017/04/02(日) 16:03:17

>>17
別に使えないやつにも気を使ってパスを回してやってるから大丈夫だぞ


23   2017/04/02(日) 16:03:30

見てればやり方わかるわとかいう同級生に苛立つ


24   2017/04/02(日) 16:03:51

>>17
ぐう分かる
そんで後ろ指さされてるんやないかと不安になってた


25   2017/04/02(日) 16:03:59

外から丸見えの体育館でダンスさせられるのも嫌だったゴン


26   2017/04/02(日) 16:04:00

走った後に「足が痛くてさー」とか言い訳しまくる


28   2017/04/02(日) 16:04:45

卓球の授業のときはちょっと調子にのる


29   2017/04/02(日) 16:04:57

ディフェンス専門になればやり過ごせるで
有能扱いされるし
なお女子の目には留まらん模様


30   2017/04/02(日) 16:05:34

クラスマッチで卓球選んで優勝するけど、女子にも男子にもみむきもされない


31   2017/04/02(日) 16:05:39

>>28
卓球なんかうまくコートに入らなくてラリーにならないんだよなあ


32   2017/04/02(日) 16:05:57

運動できない→劣等感抱く→陰キャ化→友達できない→コミュニケーション取れない→コミュ障根暗ぼっち

運動音痴だと陰キャスパイラルに陥るンゴねぇ…
「努力しろ」っていうけど陰キャ化した時には既に意気消沈状態だから自分ではどうすることもできないという最悪の状況に


33   2017/04/02(日) 16:06:21

>>31
分かる それでワイはトッモと一緒に卓球(テニス)してたわ


34   2017/04/02(日) 16:06:37

元テニス部ワイ、テニスの授業がないと聞き愕然した思い出


35   2017/04/02(日) 16:06:53

体育のバスケとかやきうで先生がチームわけすると
普通は男3人女5人とかなのにワイがカス運動神経で不利やから
ワイのチームだけ男4人女4人とかにされる


36   2017/04/02(日) 16:07:14

柔道なら勝てるやろ
ただ太るだけで下半身の筋肉増えるんやから


37   2017/04/02(日) 16:08:24

走ってドリブルできない
やろうとすると遠くまで転がしちゃう


38   2017/04/02(日) 16:08:46

体育の選択スポーツは
体操、卓球、柔道
見事に運動音痴しかいない


39   2017/04/02(日) 16:08:50

シャトルランやめて持久走にして...


40   2017/04/02(日) 16:09:02

運動神経悪いと陽キャになれんよな


41   2017/04/02(日) 16:09:20

>>37
ドリブルとシュートでからワイはまだマシやったんやな


42   2017/04/02(日) 16:09:32

>>37
ぐうわかる


43   2017/04/02(日) 16:09:37

>>39
シャトルランなら数回やってやめればいいやろ


45   2017/04/02(日) 16:09:53

サッカーとかサッカー部が試合中に喋ってることの意味わからんしボール蹴れないしトラップできないし二度とやりたくない


46   2017/04/02(日) 16:09:53

>>40
陽キャなんて昼休みはバスケとかバレーやってるもんな


47   2017/04/02(日) 16:10:13

>>43
一応ワイにもプライド()があるんや


48   2017/04/02(日) 16:10:14

跳び箱やマットでの晒し上げが心にくる
自分の跳んでる段に男子ほとんどいないとか


49   2017/04/02(日) 16:10:19

>>40
まず運動できないとクラスメイトとして認められないからなぁ


50   2017/04/02(日) 16:12:28

まずガキのころから鬼ごっことかで走り回るだけでなにが楽しいんだとか思ってた時点でワイは陰キャだわ
もちろん鈍足や


51   2017/04/02(日) 16:12:40

友達がスポーツできると焦る


52   2017/04/02(日) 16:12:57

徒競走だけはかろうじて平均的で良かった


53   2017/04/02(日) 16:13:50

>>52
なんだか小学校低学年の頃はリレーだったり、リレー選手の補欠で出られる


54   2017/04/02(日) 16:13:53

>>49
学生の頃なんて授業よりプロレスで勝ったほうが正義ちゃうか?
打撃禁止の人間リングで毎日戦ってたぞ


55   2017/04/02(日) 16:14:05

陸上競技と大好きな野球だけはまともにできた
なおバスケバレーサッカーでクソザコナメクジと化す模様


56   2017/04/02(日) 16:14:49

>>54
なんの自分語りやねん
運動音痴が


57   2017/04/02(日) 16:15:04

地獄のチーム分け


58   2017/04/02(日) 16:15:11

0~10くらいの幼少期の運動量が大切


59   2017/04/02(日) 16:15:12

なんだかんだいってみんな得意なスポーツ一つくらいあるんやろ?


60   2017/04/02(日) 16:15:59

>>59
ワイの友達マジでなかったで
その代わり料理できたけど


61   2017/04/02(日) 16:15:59

>>59
読書


62   2017/04/02(日) 16:16:33

>>61
ページめくるの筋肉使うもんな


63   2017/04/02(日) 16:16:40

長距離だけは少し得意やったわ
だからってカーストが翻ったりはせんかったけどな


64   2017/04/02(日) 16:16:56

>>63
おるな
長距離得意な人


65   2017/04/02(日) 16:17:01

運動できるやつは勉強もできるやつが多いな


67   2017/04/02(日) 16:17:17

>>65
ちょっとわかる


68   2017/04/02(日) 16:18:49

>>56
誰も授業真面目にやらんから地位もクソもないやろ
休み時間の技の掛け合いに全体力を注ぐんや


69   2017/04/02(日) 16:19:29

>>59
水泳だけ習ってたからいけた、なお信じてもらえない模様


70   2017/04/02(日) 16:23:16

運動音痴で筋トレ始めるけど、筋トレしたって運動できるわけじゃないと気づく


71   2017/04/02(日) 16:24:39

>>70
ほんこれ
高校の時必死で筋トレして腹筋割れてきたのに運動音痴なままやった…


72   2017/04/02(日) 16:27:24

ボールが足に当たるだけでも運動神経ええやろ


73   2017/04/02(日) 16:27:38

筋肉あっても運動音痴ってくっそかっこ悪いわな


74   2017/04/02(日) 16:29:03

ワイ君、サッカーの授業中に顔にボールがヒットする程の命懸けのプレイを魅せる


75   2017/04/02(日) 16:33:03

チームのために頑張ってプレイするも笑われる
笑わんでくれよ・・・・


76   2017/04/02(日) 16:33:03


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491116048/