2017/05/19(金) 18:44:32.10

お金俺より持ってるからワリカンに罪悪感わかないし
毎日体温測ってるから危険日管理も完璧だし
病院がわりとホワイトだから休みも取りやすいし
夜勤明けの夜が都合つきやすいから平日デートしやすいし
体調悪いときの安心感がすごいし

何よりおっぱいがでかい

お前らまじで看護師とつきあっとけ本当に



  2017/05/19(金) 18:44:32.10


  2017/05/19(金) 18:45:02.28

でも医者に取られるんだよ


  2017/05/19(金) 18:45:46.29

>>2

医者は変人しかいないからいやらしいよ
お金には困ってないっていってるし


  2017/05/19(金) 18:45:11.67

可愛いの?


  2017/05/19(金) 18:46:28.53

>>3

かわいいよ
いつもすっぴんだけど余裕でかわいい


  2017/05/19(金) 18:45:49.66

おっぱいでかいのかー


11   2017/05/19(金) 18:47:00.52

>>5

安定のえふかっぷだぞ


  2017/05/19(金) 18:45:54.43

これはアラサー看護師が立てたスレです


15   2017/05/19(金) 18:48:12.16

>>6

アラサーサラリーマンだぞ


  2017/05/19(金) 18:46:30.70

看護師の90割は医者と付き合いたくないって思ってる


19   2017/05/19(金) 18:49:07.26

>>8

それはいってた
本当に変な人が多いらしい
ヤリチンはすぐ話広まるらしいし


  2017/05/19(金) 18:46:36.87

看護師はみんなおっぱい大きいのですか?


10   2017/05/19(金) 18:46:56.80

看護師は結婚出来なくても大丈夫だからなる子もいるからなぁ


21   2017/05/19(金) 18:49:36.53

>>10

結婚しても安定してるからなるってひともいるみたいだぞ


16   2017/05/19(金) 18:48:16.51

看護師は強い
精神的にも肉体的にも金銭面でも


26   2017/05/19(金) 18:51:10.69

>>16

本当にタフだよな
日常的に死に向き合ってるからなのかな


118   2017/05/19(金) 19:43:35.59

>>26

死に向き合ってるのは医者だぞ


121   2017/05/19(金) 19:49:36.91

>>118

いつも面倒みるのは看護師だぞ


119   2017/05/19(金) 19:46:56.61

>>118

医者もそうだが補佐して一緒にいるのも身の回りの世話も生き死にを見届けられるのも看護師だから同じようなもんだろ
手術出来るのが医者なだけであって


17   2017/05/19(金) 18:48:36.62

いいなぁおっぱいでかいの


27   2017/05/19(金) 18:51:25.72

>>17

えへへ
すっごいよ


18   2017/05/19(金) 18:48:45.32

看護師は頭悪い糞マンコが多い


29   2017/05/19(金) 18:52:11.81

>>18

賢いけどな
うちの子はちょっとのんびりしてるけど


20   2017/05/19(金) 18:49:11.45

可愛い看護師とか都市伝説


24   2017/05/19(金) 18:50:50.64

なんだチビデブのFカップか


32   2017/05/19(金) 18:53:03.71

>>24

155センチだからチビはたしかだけど
体重はかるいぞ


25   2017/05/19(金) 18:51:04.55

看護師はビッチ多そうって看護してる友達も言ってた


37   2017/05/19(金) 18:54:11.57

>>25

彼女も他の病院はそんな感じもするって言ってた
病院、科でもストレス全然違うらしいからなあ


28   2017/05/19(金) 18:51:48.87

おっぱいデカくて可愛くて性格もいい彼女ほしすぎワロター


41   2017/05/19(金) 18:55:04.61

>>28

でしょでしょ

>>30
うちの子は吸わないよ
か、わりにグミがいつも鞄にはいってる


30   2017/05/19(金) 18:52:40.45

看護師は喫煙者多いよね


33   2017/05/19(金) 18:53:05.52

>>30

それは言えてる


31   2017/05/19(金) 18:52:50.45

どうやって出会ったの?


46   2017/05/19(金) 18:56:28.67

>>31

>>35
なんか脱出ゲームてきな街コン
業者名はステマ扱いされるから言わないけど


35   2017/05/19(金) 18:53:19.33

どこで出会えるんだよ


36   2017/05/19(金) 18:53:42.96

喫煙率は高いらしいなまあ俺は気にしないが


38   2017/05/19(金) 18:54:24.94

マジレスすると別に体温計らない


49   2017/05/19(金) 18:57:19.69

>>38

彼女は測ってるぞ
>>39
小児科だから俺の圧勝


39   2017/05/19(金) 18:54:25.50

でも患者のチンコと比べられるんでしょ


42   2017/05/19(金) 18:55:14.43

看護師とか負け組女と付き合えるかよ


51   2017/05/19(金) 18:58:37.46

>>42

(笑)

>>43
最高
すぐ入れたがるのが困りものだけど


56   2017/05/19(金) 18:59:33.34

>>51

実際夜勤とかあって辛いやろ(笑) 
まあ性欲やばそうだが


61   2017/05/19(金) 19:01:27.16

>>56

夜勤はむしろお金もらえるから喜んでるぞ
翌日会えることが多いし


65   2017/05/19(金) 19:02:02.65

>>61

ブラックやん
賃金に見合ってないで


43   2017/05/19(金) 18:55:18.68

セックスは?


44   2017/05/19(金) 18:55:38.59

昔ネットで会ったナースがことごとくデブかデブスだったから
もうナース=ブスって固定概念できた


52   2017/05/19(金) 18:59:11.15

>>44

ネットはやめとけ
俺も嫌な思いでしかない
看護師にかぎらず


47   2017/05/19(金) 18:56:45.82

看護師は気が強くて性悪でヤリマンのイメージがどうしても抜けない


58   2017/05/19(金) 18:59:55.51

>>47

気は強いというか、しっかりしてるのは確か
じゃないと勤め続けられないんだろうな


50   2017/05/19(金) 18:57:51.31

俺の元カノもナースだけど研修に来た医大生に持っていかれたよ


53   2017/05/19(金) 18:59:18.42

看護師と結婚できれば2馬力最強だわ


60   2017/05/19(金) 19:00:37.59

>>53

ほんとそれ
世帯年収最強


55   2017/05/19(金) 18:59:28.84

小児科病棟の看護師が患者のパパ食いまくるマンガ読んだな昔
なんだっけなあれ


62   2017/05/19(金) 19:01:27.73

看護師さんは生涯職だからいいよね
子育て落ち着いたらまた戻れるし


69   2017/05/19(金) 19:02:47.03

>>62

九時五時のクリニック勤めでもそれなりに給料もらえるからな
最強


64   2017/05/19(金) 19:01:44.12

おっぱいでかいだけ読んだ


66   2017/05/19(金) 19:02:10.84

1はスペック高いからいい彼女ができたの?


73   2017/05/19(金) 19:04:59.98

>>66

スペックは低いぞ
低賃金の地味職
見た目も残念賞


77   2017/05/19(金) 19:07:05.78

>>73

まじかー。
人柄を好きになってもらえたのかな?
うらやま!


90   2017/05/19(金) 19:11:41.37

>>77

は?好きなん?


83   2017/05/19(金) 19:09:20.46

>>77

たしかに釣り合ってないとはおもう
でもなんというか、空気感というか、テンポはすごくあうんだよね


92   2017/05/19(金) 19:12:08.76

>>83

釣れた


68   2017/05/19(金) 19:02:35.37

医療系の技士だけど出会いなんてないぞよく頑張ったな


75   2017/05/19(金) 19:05:57.56

>>68

そういう場にいけば出会い割とあるぞ
無理してでも行って良かった


70   2017/05/19(金) 19:03:31.20

看護師って底辺職なのに
持ち上げられててワロタ
辞めたいんだが


76   2017/05/19(金) 19:06:38.14

>>70

向いてないひとには本当につらい職業だとおもうわ


72   2017/05/19(金) 19:04:51.00

看護女は性格悪くてエロいってもう定説になってるよな


78   2017/05/19(金) 19:07:43.50

>>72

普通にいいけどなあ
料理もうまいしありがたい
ただ面倒くさがりであんまり作ってくれないけど


74   2017/05/19(金) 19:05:39.28

彼女を看護師にするのは良いけど嫁を看護師にするとなぁ
すぐ離婚されそう
経済的に安定してるし


81   2017/05/19(金) 19:08:23.69

>>74

確かに安定はしてるよね
でもそこは関係作りじゃない?
熟年離婚なんて考えたら結婚なんてできないお


94   2017/05/19(金) 19:13:29.17

>>81

まぁ頑張れ
看護師はダメ男に貢ぐやつ結構多いしワンチャンあるし


85   2017/05/19(金) 19:09:45.35

>>81

そうか?


79   2017/05/19(金) 19:08:10.05

患者からセクハラされまくる


84   2017/05/19(金) 19:09:33.18

>>79

小児科だから許す


80   2017/05/19(金) 19:08:10.88

看護師さんはサバサバした男っぽい性格の人多いよね
友人としても凄い付き合いやすい人多い


86   2017/05/19(金) 19:10:01.57

>>80

サバサバというかなんか、達観してるところはある


82   2017/05/19(金) 19:09:04.40

すぐ捨てられるのにな
看護師と保育士の離婚率は馬鹿にできない


87   2017/05/19(金) 19:10:18.04

>>82

すてられないもんね


93   2017/05/19(金) 19:12:45.84

嫁にすると後悔するぞ

ソースは俺


99   2017/05/19(金) 19:18:07.35

>>93

なにがあったし

>>94
将来はパート勤めしたいらしいから無理だろう

>>95
まじで?
初めて聞いたわ


96   2017/05/19(金) 19:15:26.23

看護師って医師と付き合うの絶対イヤってよく聞くけど
大学時代からも医学科の男嫌うの?


97   2017/05/19(金) 19:16:18.43

>>96

医師は看護師を凄く見下してる
それが伝わると言っていた


132   2017/05/19(金) 20:10:59.17

>>97

そうみたいだな。元カノも言ってたわ。
実際看護師も高校進学できないレベルの学力の子が渋々看護師選択するみたいだし。会話も噛み合わないだろw


108   2017/05/19(金) 19:32:15.89

>>97

おまえ見下すのたのし〜www


98   2017/05/19(金) 19:17:51.41

>>97

そういうやつばかりでもないだろ
誠実な奴でもなんか医学科の男(医者の卵)は嫌だとか


100   2017/05/19(金) 19:18:58.85

>>98

知能の差で馬鹿にされてる気がするからじゃないの


101   2017/05/19(金) 19:20:28.09

医師と看護士もそうだけど、看護師と医療事務もなかなかの格差があるみたいだな


102   2017/05/19(金) 19:21:44.71

医療事務も看護師も馬鹿でもなれるからね
底辺同士で張り合ってんじゃね


104   2017/05/19(金) 19:26:29.24

>>102

底辺が発狂するの好きw


103   2017/05/19(金) 19:25:05.63

某女子医大で働いてるけど
あいつらの(女子だけの)飲み会大好きっぷりは異常
注文もおっさんテイストで女子校のノリだと思うわ
男子校出身のやつなら逆に気が合いそうなくらいメンタル的に強い


105   2017/05/19(金) 19:27:15.01

>>103

たしかに女子会はすきみたい
ずーっとはなしてるって言ってた


111   2017/05/19(金) 19:34:30.81

>>105

最初っから最後までうんこについて熱く語ってた時はこいつら結婚出来んのかなぁって思った事はあるけどな
まぁ便は医学にとって大事な検査だからしゃーないけどさ


122   2017/05/19(金) 19:50:45.35

>>111

ここはトイレじゃありませ〜ん
糞ならトイレでしろや


106   2017/05/19(金) 19:28:03.68

誰似なんだ


112   2017/05/19(金) 19:36:02.32

>>106

あんまりテレビみないからわからん
とりあえずおっぱいを想像してくれればいいよ


113   2017/05/19(金) 19:37:08.78

街コン行くような看護師だと顔はそうでもないだろ


115   2017/05/19(金) 19:38:46.96

看護師やけど院内の看護師同士でどんどんカップルになっていってて俺完全に余りもんなんやが


117   2017/05/19(金) 19:41:37.24

>>115

実際これ
他にも院内に男がいるし院内じゃなくても高校の同級生とかとすでに付き合ってたりする
可愛くて性格がいいフリーの看護師なんていない
街コン行く時点で地雷


133   2017/05/19(金) 20:10:59.17


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495187072/