2017/04/27(木) 16:36:35.62

1回目 金欠理由で断られる
2回目 金欠理由で断られる
3回目 金欠理由+忙しいと断られる
4回目 相手から飯奢ってと言われ、すかさずGW行こうと誘う→GW忙しいからGWならいいよと渋られる

どうすりゃええんや?



  2017/04/27(木) 16:36:35.62


  2017/04/27(木) 16:37:06.34

食事に行ったことは2回ある


  2017/04/27(木) 16:37:54.97

金欠なら奢ればええやん
持ちつ持たれつやで


  2017/04/27(木) 16:38:33.58

>>4

1回無理やり奢ってるからがっつきすぎてる気がして押してない


60   2017/04/27(木) 16:52:04.39

>>7

がっつきすぎてる気がするってなんや、落としたいと思ってんならガンガン奢ればええやん
そこでカッコつける意味がわからんわ


ちな童


  2017/04/27(木) 16:38:13.32

よくわからない


  2017/04/27(木) 16:38:23.30

4回目が意味わからん


  2017/04/27(木) 16:39:18.12

>>6

社交辞令かもしれんが相手から〇〇奢ってって言われたんや
だからGWに行く?って誘ったらGW明けならいいよと渋られた


22   2017/04/27(木) 16:42:20.96

>>9

じゃあそう書けやガイジ


25   2017/04/27(木) 16:42:59.80

>>22

誤字やすまんな


  2017/04/27(木) 16:38:45.85

ガイジやんけ


10   2017/04/27(木) 16:40:03.63

あそれあそれガイジがでたでたよよいのよい


11   2017/04/27(木) 16:40:09.63

奢ってと持ちかけられて魚のように食いついた悪いが悪いのか?


13   2017/04/27(木) 16:40:30.71

行ったのがすき家だからじゃねーの


15   2017/04/27(木) 16:40:55.17

ここまでやったんやからGW明け行けよ
押しまくる一手やぞ


18   2017/04/27(木) 16:41:29.92

>>15

がっつきまくったから行く予定やで
それまで相手の女に連絡しないようにするわ


26   2017/04/27(木) 16:43:30.00

>>18

それやとまたすっぽかされるかもしれんし、一、二回くらい連絡はさむくらいがええんやないの?


29   2017/04/27(木) 16:44:33.41

>>26

どうせ相手から何らかの連絡来るから大丈夫や
相手の女週に何回か連絡してくるから


32   2017/04/27(木) 16:45:09.30

>>29

余裕やんけ!


37   2017/04/27(木) 16:45:47.77

>>32

一方的な自分語りを聞かされるだけだがな


48   2017/04/27(木) 16:47:42.76

>>37

そこが機転の利かせどころやろ
GW中頭の中磨くんやな


56   2017/04/27(木) 16:50:09.77

>>48

その機転がわからんわ


76   2017/04/27(木) 16:56:43.83

>>56

相手の話す話題から自分自身を売り込める話題にやんわり持ちこむとか


16   2017/04/27(木) 16:41:12.72

自らATM契約しに行くとかどんだけ女のストックないんや哀れやな


20   2017/04/27(木) 16:42:00.21

>>16

ストックは3つしかない


17   2017/04/27(木) 16:41:28.39

察しろ
脈ナシや


23   2017/04/27(木) 16:42:32.79

>>17

まあまあまだわからんやろ


19   2017/04/27(木) 16:41:34.63

GW開けたら忘れられてるパターンやな


24   2017/04/27(木) 16:42:35.01

スケベしたいんか?


70   2017/04/27(木) 16:54:23.06

>>24

せやで


27   2017/04/27(木) 16:43:46.71

ちなみに女を攻略しようとして8連敗中


28   2017/04/27(木) 16:44:16.69

断られそうになったら目血ばしらせて頭掻きむしったらええで


30   2017/04/27(木) 16:44:52.26

これはブサメンやろにゃぁ


35   2017/04/27(木) 16:45:22.96

>>30

まあよくはないよね


31   2017/04/27(木) 16:45:01.98

脈はないけど嫌われてはなさそうやね


36   2017/04/27(木) 16:45:37.52

鬼メンタルすぎて草
ワイなら2回断られたら諦めるわ


43   2017/04/27(木) 16:46:38.33

>>36

3回断られて諦めようかと思ったんや
そしたら相手から飯奢ってと連絡きたからダボハゼのように食いついてしまった


38   2017/04/27(木) 16:46:03.21

不細工でもガツガツ行ってええのは金がある奴だけや
ブロックされん内に身を引いとけ


47   2017/04/27(木) 16:47:35.16

>>38

トリプルスリーですらがっついとるんやからわいもがっつかなあかんやろ
なんならブロックしてもらったほう楽やわ


39   2017/04/27(木) 16:46:13.31

GW忙しい...あっ(察し)


40   2017/04/27(木) 16:46:14.21

どこに食事に行く予定なんや?


51   2017/04/27(木) 16:48:19.25

>>40

焼肉


44   2017/04/27(木) 16:46:38.89

>>40

松屋や


41   2017/04/27(木) 16:46:16.75

おしたら引くや

そしたら股パカーやで


58   2017/04/27(木) 16:50:44.72

>>41

確かに男はそっけないくらいが丁度いいってよく聞く


46   2017/04/27(木) 16:47:33.71

クソ女やん
やめとけそんな奴


53   2017/04/27(木) 16:48:43.23

>>46

喪女感はある


62   2017/04/27(木) 16:52:25.55

>>53

おまえもしかして童貞か?
女は喪女っぽくても普通に男と遊んでるぞ


66   2017/04/27(木) 16:53:26.89

>>62

女とはいくらでも遊んだしセックス経験はあるわ
ただ何回デート重ねてもダメなやつはダメなんや


49   2017/04/27(木) 16:47:46.82

??「1万回だめでも1万1回目はうまくいくかもしれない」


50   2017/04/27(木) 16:48:08.64

>>49

ギャンブラー理論やめろ


52   2017/04/27(木) 16:48:42.09

渋られてないだろボケナス
ブローのように徐々に効いてるんだからGWにこだわるなど阿呆


55   2017/04/27(木) 16:49:41.53

>>52

GW明けがいいけど忙しい?って聞かれたからGWでも大丈夫って返したら半日置かれて微妙なスタンプとともに了解ってきた


72   2017/04/27(木) 16:55:53.54

>>55

会話成立してなくね


74   2017/04/27(木) 16:56:25.78

>>72

ごめん誤字ってた
GWのあとに明けが抜けてた


68   2017/04/27(木) 16:53:59.11

>>55

相手の都合に合わせてGW明けにしろよウンコ


71   2017/04/27(木) 16:55:32.03

>>68

明けでいいよって返信したぞ
そしたら微妙な反応で返された
微妙かは感性によって違うからなんとも言えんが


81   2017/04/27(木) 16:57:34.14

>>71

うーんお前の文章力

とっとと日にち決めのメッセージ送れよ


87   2017/04/27(木) 16:59:17.71

>>81

せっかちすぎやろ
ここは相手からの連絡を待つのが得策や


54   2017/04/27(木) 16:49:21.79

一回目でおごるから行こうって言えば済んだ話やないか


59   2017/04/27(木) 16:51:46.80

>>54

奢りすぎやろ
1回奢ってるんだぞ


65   2017/04/27(木) 16:53:20.35

>>59

え…?


67   2017/04/27(木) 16:53:53.94

>>65

二連続で奢るのはさすがに相手も申し訳ないと思ってしまうだろ


80   2017/04/27(木) 16:57:19.28

>>67

相手にそう言われたんか?


86   2017/04/27(木) 16:58:41.56

>>80

言われてはいない
でもそこで食いつくような乞食女嫌やわ


90   2017/04/27(木) 17:00:11.69

>>86

最初のうちくらいはおごれよ…
食事中に毎回おごってもらって申し訳ないよとか言われたら
じゃあ次は少し出してよとか言って次につなげることもできるのに


57   2017/04/27(木) 16:50:12.09

じゃあGW開け行けばええやん


61   2017/04/27(木) 16:52:15.64

普通に4回目奢って言われた時に奢ればよかったろガイジか?


64   2017/04/27(木) 16:52:48.07

>>61

だから今回奢る前提で誘ったんや


63   2017/04/27(木) 16:52:44.15

ていうか金欠理由の時点で奢るって言えよ
馬鹿か


69   2017/04/27(木) 16:54:22.77

相手の女金ないといいつつ友達とはガツガツ遊んでるから金欠すらもただの言い訳よ


73   2017/04/27(木) 16:56:25.58

絶対避けられてるわ 唐澤以下やん


75   2017/04/27(木) 16:56:36.77

まともな人間なら奢ってなんて言わねーぞ
女は奢られて当然みたいな価値観の人間と付き合うのはやめとけ 旧弊だから


82   2017/04/27(木) 16:57:40.94

>>75

一理あるよそれは
付き合っても長く続かないとは思う


77   2017/04/27(木) 16:56:54.13

ガチで避けられてたら社交辞令でも飯奢ってとは言わんやろ
もちろん脈は別としてな


78   2017/04/27(木) 16:56:56.05

そういう女は言いなりな男はあかん

今すぐこい気持ちよくしたる
くらいのこと言う男に惹かれるタイプ


89   2017/04/27(木) 16:59:53.99

>>78

確かにそうかもな


79   2017/04/27(木) 16:57:00.52

一発目から奢れや
論外


83   2017/04/27(木) 16:57:47.08

三回断られたら諦めろや


85   2017/04/27(木) 16:58:32.27

>>83

3回断られた後に向こうから誘いがきたんだぞ


84   2017/04/27(木) 16:58:16.22

女は奢られて当然
男は奢って当然みたいな風潮ほんとひで
男がエスコートして女がエスコートされるとかデートプランも何も男持ちとかいう旧弊な価値観に染まりきった人間は男でも女でもキモいわ
男と女としてではなく人間と人間として付き合うべきやろ


101   2017/04/27(木) 17:03:07.05

>>84

ドケチ特有のそういう貧乏くさい奴は人間としても付き合いとうないやろ
君は男友達も少なさそう


91   2017/04/27(木) 17:00:48.80

>>84

いくら男女平等の世の中って言っても
ほとんどの女は頼り甲斐のある男が好きなんやで
男も女らしく愛嬌のある女が好きやろ、それと一緒や


100   2017/04/27(木) 17:02:46.03

>>91

んなことはない
自立して人間としてしっかりした芯を持つ人間が好きや
どれだけ上辺だけの愛嬌や可愛さがあろうと中身が薄っぺらではなあ…
まあ男は見栄!男は経済力!男は清潔感!みたいなふっるい考え方の人間にはお似合いかもな


88   2017/04/27(木) 16:59:50.11

1人に絞るんやなくて3人くらい同時に狙った方が気持ち的に楽やぞ


93   2017/04/27(木) 17:00:56.42

>>88

10人ストックあったんだが
外しまくってこの女とあと2人しか残ってない


92   2017/04/27(木) 17:00:52.96

そもそもお前に興味が有ったら向こうからガンガン食いついて来るから
絶対諦めた方がええ


95   2017/04/27(木) 17:01:32.77

>>92

自分語りしかされない時点でそれかもな


94   2017/04/27(木) 17:01:08.19

都合いい男です
メッシーやメッシー


96   2017/04/27(木) 17:01:43.12

うわこいつマジでヤルまでおごる気やきっもって思われてない?


99   2017/04/27(木) 17:02:25.71

>>96

人からの評価なんて気にしてたら負け
文句あるなら直接言ってきてほしい
言われなきゃこちらも態度は変わらないしがっつくのみよ


97   2017/04/27(木) 17:01:53.62

「おごって」が向こうからの唐突な連絡なら本気で行く気はあるけど
話の流れで出た言葉なら過去3回を見ても完全に行く気ゼロやで


102   2017/04/27(木) 17:03:23.36

>>97

流れやからアカンわな


98   2017/04/27(木) 17:01:54.23

誘っておきながら奢らないなんてたまげたなあ


103   2017/04/27(木) 17:03:23.36


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493278595/